ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@kuwa442/桑さん
申し訳ありません、書き忘れました。ハブネークの性格は控えめでお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/31 01:51
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@kuwa442/桑さん
わかりました、ありがとうございます!
ではハブネークは♀でNN「オピス」、特性すり抜け、すりかえ遺伝ギガドレ教えでお願いしたいです。
チリーンは♀で、パルレで愛でるだけなので個体値等には一切拘りません。桑さんのやりやすい個体でお願いします!NNは「りんちゃん」でお願いします。

ちなみにこちらのポケモンの希望NNはありますか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/31 01:51
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@kuwa442/桑さん
こんばんは!こちらこそ前回はありがとうございました(*^^*)

その5匹ですね、了解しました!
ちなみに夢特性、遺伝技などは可能でしょうか…?あと、元々こちら3:そちら1くらいで考えているのですが、何匹交換可能でしょうか?(そちらに2匹出していただいてこちらはポイマなどをプラスする、とかでも大丈夫です)
こちらが出すグライガーの特性希望も教えていただけたら幸いです。(砂がくれor怪力バサミ)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/31 00:08
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 22:40
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
こんばんは♪
時間になりましたので、オンラインで待機してますね!ご都合のよろしい時に申請お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 22:27
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kichi_gaki/玄武さん
初めまして、コメントありがとうございます!
申し訳ないのですが、プレミアはあまり求めていないので今回はお断りさせていただきます…。すみません(;_;)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 21:21
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
ありがとうございます(>_<)!
了解しました、それではまた22:30頃に書き込みますね♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 21:20
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
大変申し訳ありません!通知に気付かず放置してしまいました…すみません(;_;)
夜でもよろしいでしょうか…?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 19:53
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
わかりました、ありがとうございます!
こちらは今から〜19:00、22:30〜24:30なら大丈夫です♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 17:09
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
ポチエナとオタチですね、了解しました!
その2匹でしたらすでに非理想5VがBOXにいるので、こちらはお時間さえ合えばいつでも交換可能です♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/29 12:06
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@sao_ab/琴里@ピエ@ポケ色厨さん
こんばんは♪
いろいろご提示ありがとうございます!デリバード@ムーンとサイホーン@サファリが気になっているのですが、そちらご希望の5匹の中から2匹選んでいただいてもよろしいでしょうか…?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/28 23:28
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@hhhhharukiiiii8/葵さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
了解しましたwwwまた是非よろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/28 21:44
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@hhhhharukiiiii8/葵さん
大丈夫ですよー!オンラインで待機しておきますね♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/28 21:09
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@hhhhharukiiiii8/葵さん
了解しました、ありがとうございます!
そちらはいつ頃交換可能でしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/28 19:00
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@rekirekitend/AKIさん
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。申し訳ないのですが、挙げていただいた中に気になる子はいませんね…すみません(;_;)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/28 11:01
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@hhhhharukiiiii8/葵さん
了解ですwww
全然構いませんよー!急ぎではないのでゆっくりで大丈夫です♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/28 03:12
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@hhhhharukiiiii8/葵さん
大変お待たせしました!ポニータ♀とフワンテ♀の理想個体ご用意出来ましたので書き込みました。葵さんのお時間がある時に返信よろしくお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/27 01:44
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@muraokamasaya/おしるこさん
こちらこそ交換ありがとうございましたー!個体値に間違いがないようで安心しました。
バタフリーまで…!嬉しいです、本当にありがとうございました(>_<)
是非またよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/26 21:09
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@muraokamasaya/おしるこさん
今オンラインにしました!こちらいつでも大丈夫ですので、ご都合のよろしい時に申請お願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/26 21:00
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@muraokamasaya/おしるこさん
21:00了解しました!そのくらいの時間になりましたら、こちらオンラインにしておきますね♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/26 20:36

スポンサーリンク