ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:オシャボ夢化石♀、ジョウト御三家♀など  出:孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産の5世代乱数産です。
NN変更可能。教え技も可能です(数量に限りがあるのですぐにはできない場合もございます)

色孵化乱数(すべてモンボ入り)
 意地っ張りC抜け5V色ストライク♂テクニシャン@3
 臆病A抜け5V色ゴース♂浮遊@2
 臆病4V2Uめざ氷色ラクライ♂避雷針@2
 臆病4V2Uめざ氷色ゾロア♂(神通力/カウンター/不意打ち/置き土産)@1
 控えめ3V3Uめざ炎イーブイ♀通常特性@2
 6V色ポリゴン トレース 穏やか@2

色孵化乱数追加分
 6V色ポリゴン トレース 図太い@3
 控えめ4V2Uめざ氷色コイル 頑丈@4

野生乱数
 臆病めざ炎(VxVUVU)フリージオinダイブ(性格、ボール指定可)@2
 意地っ張り6Vメタモン@4(この個体のみ別ロムでの捕獲なのでNN変更不可です)
 臆病4V2Uめざ氷メタモン@4

seed提示希望の方がいらっしゃいましたらお伝えください。

欲しいモノ

※夢特性♀であれば個体値、性格、遺伝技不問です。

 夢カブトinドリーム
 夢オムナイトinダイブ/ドリーム
 夢プテラinゴージャス/タイマー/ダイブ/ドリーム
 夢アノプスinヒール
 夢リリーラinダイブ/ネスト
 夢ズガイドスinゴージャス/ドリーム/タイマー
以外の夢化石オシャボ♀

 ヒノアラシinゴージャス/プレミア
 チコリータinネスト
 ワニノコinダイブ/ネット
以外のジョウト御三家オシャボ♀

メッセージ

全て6世代で、基本的に1:1の交換と考えております。
現在BWにいるので、輸送に少々お時間いただきます。
NN変更可、必須ではありません。
かけらが余っている限りは教え技も受け付ける予定です。
よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2014/03/09 02:18

最終更新日時 : 2014/03/14 19:40

スポンサーリンク

コメント(42件)

zdz6pxn257@zdz6pxn2/こう
交換ありがとうございました。
頂いた個体は希望のものでした。
こちらの個体は問題なかったでしょうか?
また機会がございましたらその時はよろしくお願いします!
良い評価(37人)
14/03/11 19:55
nisuratotito56@nisuratotito/スコーピオン
アブソル様交換ありがとうございました!
突然の申し込みにも関わらず受けて下さり助かりました!
またお世話になる時が来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(6人)
14/03/11 19:54
zdz6pxn255@zdz6pxn2/こう
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/03/11 00:48
nisuratotito54@nisuratotito/スコーピオン
>>53
わかりました、大丈夫です!
では明日の20時頃にコメントを書き込むか、ツイッターにてリプライを飛ばしたいと思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/03/11 00:40
zdz6pxn253@zdz6pxn2/こう
ご検討ありがとうございます。
こちらの希望と致しましては、明日の20時にお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(37人)
14/03/11 00:32
nisuratotito52@nisuratotito/スコーピオン
>>51
アブソル様こんばんは、こちらこそありがとうございました!
ゴージャス夢カブト♀未所持ですので是非とも交換お願いしたいです。
現在ストックがないので孵化してからの受け渡しとさせていただきます。
今から孵化作業を始めるとお渡しは明日になってしまいそうなのですが、ご希望の時間帯はありますでしょうか?
こちらは夕方〜夜にかけてならば空いていると思います。
良い評価(6人)
14/03/11 00:12
zdz6pxn251@zdz6pxn2/こう
こんばんは。
先日は大変お世話なりました。
さっそくですが、こちら、夢カブト♀inゴージャスを提供致しますので、夢ズガイトス♀inゴージャスと交換して頂けるとありがたいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/03/10 23:39
nisuratotito49@nisuratotito/スコーピオン
なきぼくろ様交換ありがとうございました!
お時間通りに来てくださって助かりました。
是非またよろしくお願いします^^
良い評価(6人)
14/03/10 20:04
hg_fuwafuwa48@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
こちらこそ本当にありがとうございました!ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もし渡したポケモンに何か問題があればおっしゃってくださいね。また是非よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/03/10 02:23
nisuratotito47@nisuratotito/スコーピオン
たまごぼーろ様ありがとうございました!
回線が若干不調でしたが交換できてよかったです^^
またよろしくお願いしますね(^^)/
良い評価(6人)
14/03/10 02:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク