ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
>10
あ、ほんとですねー。
今初めてレントラーの色違いを見たんですけど、確かに黄色ですねw
NNは単純にレントラーのレンから取っただけの安易な案だったのですがw
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 03:03
mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
>8
大丈夫ですよー!
僕はどちらかと言うと通常色派なのでw
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 02:57
mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
>6
はい、大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 02:51
mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
>4
コリンクが「かがみね」、マリルが「いよかん」でお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 02:48
mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
こちらの希望は、コリンク、マリル、その他は王冠なのですが、ポケモン達のNN変更は可能でしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 02:42
mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
お出し出来ますよ!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 02:41
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
>17
長い交換お疲れ様でした!
スイクンの個体値確認できました。
ありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いしますー!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/04 23:49
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
>13
了解しました。
では、今から交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/04 23:16
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
こんばんは。
交換時間はいつ頃がご都合よろしいでしょうか?
こちらは今から4時ぐらいまでは起きてる予定なので、お好きな時間を指定頂ければと思います。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/04 22:43
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
>12
あああすみません今書き込み見ました…(>人<;)

今夜よろしくお願いします…!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/04 04:24
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
>10
ありがとうございます!

確か、以前、色違いコジョフーを頂きました。
今でも対戦で活躍してくれてます!

王冠は13個でよろしいのでしょうか?
交換時間ですが、本日なら今から4時頃まで、その後は22時30分以降寝るまでの間にお願いしたいです。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/04 02:11
mt_fuji_luke(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆
>70
交換ありがとうございました!
個体値等も確認できました。

また機会があれば、よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 19:27
mt_fuji_luke(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆
そろそろ時間なので潜りますね。
交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 19:14
mt_fuji_luke(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆
>65
了解しました。
交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 18:50
mt_fuji_luke(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆
>62
用事が無くなったので、今から19:45頃まで交換可能です!
もしご都合よろしいようでしたら、よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 18:44
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
13個でお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 18:15
mt_fuji_luke(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆
>28
ありがとうございます。
NNはヒコザル→「パンくん」、ヤドン→「にーと」でお願いします。
交換時間ですが、今日でしたら22時30分以降でお願いしたいです。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 16:28
mt_fuji_luke出)スイクン 求)王冠
こんにちは!
王冠11個で入札させて頂きます。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 16:09
mt_fuji_luke(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆
こんにちは!

私のマイページに記載されている遺伝♂の中でご希望されるものはありますでしょうか?
お手数をおかけしますが、私のマイページをご覧頂ければと思います。

こちらの希望はヒコザルとヤドンです。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/03 16:05
mt_fuji_lukeビリリダマ系統急募
>6
交換ありがとうございました!
個体値等全て問題なかったです!

また機会があればよろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/02 14:20

スポンサーリンク