ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke(出)ポイマ2個+努力値振り代行
>3
返信が遅れて申し訳ありません。
交換時間は明日の夜20時以降にお願いしたいです。
育成代行の内容については後でここに書き込ませて頂きますね!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/13 22:12
mt_fuji_luke(出)ポイマ2個+努力値振り代行
こんばんは!

NN「ランサー」で変更不可のものであれば、メガホーン・追い討ち遺伝の勇敢5vS0カブルモをお出し出来ますがいかがでしょうか…?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/13 19:02
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
>24
笑ってくださってありがたいですw
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:59
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
交換ありがとうございました!
念の為、個体値等ご確認ください!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:58
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
いえ、通信エラーは仕方ないです…
こちらも潜り直しますね!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:53
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

いえ、大丈夫ですよー
では潜りますね。交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:40
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

なるほど、了解です。
お待ちしておりますね。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:32
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

交換時間の変更は大丈夫ですよ!
増やす、というのはどういうことですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:26
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

すみません、不足しているのは古代の王冠ですので、王冠を頂きたいのですが…
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:13
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:07
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

では、22時15分頃にお願いできますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 22:03
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
シンヤさん

落札(?)ありがとうございます!
交換はいつになさいますか?
こちら22時からは交換の予定が入っておりますので、それ以降でお願いします。

ヨケソバさん

了解しました。
また機会があればよろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 21:54
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
@shinya07z_/シンヤ さん

はじめまして!
提示してくださってありがとうございます。

一応、ヨケソバさんが先に書き込みを下さったので、ヨケソバさんが良いなら、8個で交換して頂きたいと思います。

今日の22時30分までにヨケソバさんの書き込みがなければ、シンヤさんと交換したいと思います。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 21:49
mt_fuji_luke出)うっかりや6vマスダデオキシス
@apricotfire/ヨケソバ  さん

私もマスダデオキシスのレートがよく分からないので判断に迷いますが、5個ぐらい…ですかね?(^^;;
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/07 18:43
mt_fuji_luke【出】自己産意地っ張り6vランドロス@ゴジャボ
@kumaken60127/熊木健太 さん

交換ありがとうございました!
個体値等は問題なかったでしょうか?念の為ご確認ください。

こちらは問題ありませんでした。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 15:51
mt_fuji_luke【出】自己産意地っ張り6vランドロス@ゴジャボ
>8
ありがとうございます。
こちらもFC登録して潜ります。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 15:47
mt_fuji_luke【出】自己産意地っ張り6vランドロス@ゴジャボ
@kumaken60127/熊木健太 さん

了解しました。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 14:16
mt_fuji_luke【出】自己産意地っ張り6vランドロス@ゴジャボ
@kumaken60127/熊木健太 さん

この度は、落札(?)して頂きましてありがとうございます。
これから少しの間ですが、よろしくお願いします。

早速ですが、クレセリアはA不問の5v、穏やか、inヒール、NNデフォルトでお願いします!

ランドロスのNN希望などあれば言ってください。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 13:22
mt_fuji_luke【出】自己産意地っ張り6vランドロス@ゴジャボ
御三方共に魅力的なご提案をして頂き、ありがとうございます。

非常に悩みましたが、自分はBW2の乱数が出来ないこともあり、@kumaken60127/熊木健太 さんのクレセリア乱数代行を選ばせて頂きたいと思います。

他の御二方も提案して頂き、ありがとうございました!
またの機会があれば、是非よろしくお願いします。m(_ _)m
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 13:17
mt_fuji_luke求)パワー系全種各1個
交換ありがとうございました!
2匹の個体値等も確認できました。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/05 03:22

スポンサーリンク