ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん

ありがとうございます!

こちらも今から深夜3時ぐらいまでは起きてるのでいつでも大丈夫です。ご都合のよろしい時間はありますでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/18 23:52
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

あれ、本当ですか?
確認不足でした…申し訳ありません。

では、その分はこちらで努力値下げをやりますので、出来る範囲でお願いしてもよろしいですか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/18 15:18
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

急ぎでは無いので、火曜日までにお願いします。

わざわざポケ質を出して頂き感謝します。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 23:24
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん

コメントが前後してしまったみたいですみません(>人<;)
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 23:05
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん

期限ですか…そうですね、急ぎでも無いので、火曜日までにお願いしてもよろしいですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 23:04
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん

それでは、よろしくお願いします。
終わりましたら、ここにご報告くださるとありがたいです。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 23:02
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

かしこまりました。
ボール指定も大丈夫ですので、ゴジャボで捕獲しておきますね!

時間も指定くださってありがとうございます。
23時15分頃によろしくお願いします。

あ、飴止めとか忘れてました…。
Lv.48とか49ぐらいで止めておいてくださいますか?飴はこちらでやりますので…。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 20:25
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

はじめまして!
ありがとうございます。ポケルス可ですので是非よろしくお願いします!

希望ポケモンと、その個体値・性格・ボール・NN等を教えて頂けますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 19:58
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
nm7DH/Feena@nm7DH さん

了解しました。
では、23時によろしくお願いします!

こちらのプレイヤーネームは「ルル」です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 19:29
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん
はじめまして!
ありがとうございます。ぜひお願いしたいです。

ビリジオンの希望個体値・性格・ボール・NN等を教えて頂けますか?

それと、こちらの育成希望個体のお渡しはいつ頃可能でしょうか?
当方、20時から22時30分までアルバイトがあります故、それ以外のお時間によろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/17 18:56
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

大学、仕事、その他私事の合間を縫って何度も挑戦したのですが、陽気のトルネロスは出て来てくれませんでした。

長い期間チャンスを下さったのにそれを活かすことが出来ず本当に申し訳ございませんでした。不甲斐ないです…。

またしても寛大な対応ありがとうございます!!何とか陽気をお渡し出来ればと思います。
どうも根本的にやり方を間違えてる可能性もありそうなので、そこら辺ももう一度見直してみたいと思います。

この度は本当に申し訳ありませんでした。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/07 00:22
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
ボルトに比べてトルネは意味不明な消費が邪魔するせいで再現性が取りにくいと聞いたことがありますので、それが原因かもしれません...

寛大な対応に感謝します!
何とか早めにお渡しできるように努力します。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/29 23:42
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
100%ですか!
羨ましい限りです...

私の使用しているSeedはこちらです。

29,10,22,13,50,42,c79,0,31,31,31,11,31,31,あく,70,5266A8771062817A
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/29 22:59
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
こんばんは。
長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
現状報告をさせて頂こうと思います。

トルネ・ボルトの徘徊乱数はペラップを鳴かせる回数を1回、2回と何度も繰り返していき、目的の性格が出るまでペラップを鳴かせ続けるというものなのですが、特にトルネロスは再現性を取るのが非常に難しいです(私が下手なだけだと思いますが)。
前回は42回鳴かせたら「陽気」が出たのに、次は「腕白」が出る。もう一度やってみると、今度は「大人しい」が...と安定せず、前回の周回時と同じようにやっても目的の性格が出ず、かなり苦労しています...

単純な試行回数だけでもすでに100回近くになるぐらい挑戦していますが、運がないのか「陽気」は全く出ません...

かなり長い間お待たせしてしまっていますので、今回の件は断ると言われても構いません。ただ、もう少しお待ちして頂けるのであれば、陽気がでるまで挑戦し続けます。

ただ、目的の性格がいつ出るかというのは、完全に運だよりですので何とも言えません。
本当に申し訳ないです...
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/29 22:41
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
>13
NNは「COCO1」でお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/25 09:42
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
>8
ちなみに、ケーシィの性別は何ですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/25 00:11
mt_fuji_luke出)孵化乱数代行 求)夢♀ズバット他
個体値等確認しました。
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/24 22:42
mt_fuji_luke出)孵化乱数代行 求)夢♀ズバット他
>16
ありがとうございます。
今から1時ぐらいまでは交換出来ますので、よければお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/24 22:18
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
>5
了解しました!
なるべく早くお渡し出来るよう頑張ります!
Twitterへの連絡も了解しました。

ケーシィのNNは今ちょっと思いつかないので、また後で書き込ませて頂きます。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/24 12:52
mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
>2
返信ありがとうございます。
もしよろしければ、カウンターケーシィと交換して頂きたいのですが、こちらはトルネロスの再現性が取れずとても苦戦しております…。
その為、多少お時間を頂ければと思うのですが、いかがでしょうか…?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/24 02:59

スポンサーリンク