ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)スイクン 求)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色スイクン@マスボ
NN:Aqua
図太い lv50
個体値:31-×-31-31-31-31
実数値:207-78-165-118-136-115
努力値:252-0-116-60-4-76
技:熱湯/冷B/瞑想/眠る

欲しいモノ

王冠オークション

メッセージ

このスレで頂いたものです。
2時配布についても交渉の際に許可を頂いております。

アベニュー振りが好きでお金がとにかく足りないので王冠でのオークションとします。
5個からスタートで今日の夜ごろまた見に来た際1番多い方と交換したいと思います。

それではよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/03 11:12

最終更新日時 : 2013/04/05 00:03

スポンサーリンク

コメント(14件)

2431vega19@2431vega/ミミズク
>ルーク様
個体確認ありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いします☆
良い評価(28人)
13/04/05 00:02
mt_fuji_luke18@mt_fuji_luke/ルーク
>17
長い交換お疲れ様でした!
スイクンの個体値確認できました。
ありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いしますー!
良い評価(55人)
13/04/04 23:49
2431vega17@2431vega/ミミズク
>ルーク様
長い交換ありがとうございました(*´ω`*)
個体の確認お願いします

最後此方のばいばいチラーミィ出張中でして即終了となってしまいました申し訳ない;
良い評価(28人)
13/04/04 23:45
mt_fuji_luke16@mt_fuji_luke/ルーク
>13
了解しました。
では、今から交換よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/04/04 23:16
2431vega15@2431vega/ミミズク
>ルーク様
此方もただいまから可能ですのでレス確認次第潜ります!
良い評価(28人)
13/04/04 23:06
mt_fuji_luke14@mt_fuji_luke/ルーク
こんばんは。
交換時間はいつ頃がご都合よろしいでしょうか?
こちらは今から4時ぐらいまでは起きてる予定なので、お好きな時間を指定頂ければと思います。

よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/04 22:43
mt_fuji_luke13@mt_fuji_luke/ルーク
>12
あああすみません今書き込み見ました…(>人<;)

今夜よろしくお願いします…!
良い評価(55人)
13/04/04 04:24
2431vega12@2431vega/ミミズク
>ルーク様
あぁあの配布の時の方ですか!
使っていただいてる用で嬉しいですw

交換4時までというのを今見ました;
とりあえず4:10分頃までいるので出来るようでしたらお声がけください。お休みになられたようでしたら本日の夜以降としましょう
良い評価(28人)
13/04/04 03:57
mt_fuji_luke11@mt_fuji_luke/ルーク
>10
ありがとうございます!

確か、以前、色違いコジョフーを頂きました。
今でも対戦で活躍してくれてます!

王冠は13個でよろしいのでしょうか?
交換時間ですが、本日なら今から4時頃まで、その後は22時30分以降寝るまでの間にお願いしたいです。

よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/04 02:11
2431vega10@2431vega/ミミズク
すいません;
予定を大幅に遅れてしまいました…

阪本様の云々についてはリアルタイムで見ていたので申し訳ありませんが今回はルーク様と交換をお願いしたいと思います。
他の方々も入札ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。

>ルーク様
いつだか交換をしたことあるような覚えがあるんですがよく思い出せません;
此方大変遅れてしまったので可能な限り其方に合わせて行きたいと思いますので希望のお時間ありましたらお知らせください
良い評価(28人)
13/04/04 00:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク