ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke求)トルネロス 出)色エメ孵化
こんばんは!

通常色、マスボの陽気C抜け5vだとレートはどのくらいでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/24 00:58
mt_fuji_luke出)孵化乱数代行 求)夢♀ズバット他
>10
了解しました。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/23 23:51
mt_fuji_luke出)孵化乱数代行 求)夢♀ズバット他
>4
あ、記述ミスでしたか…。
確かに、太っ腹な方だなーとは思いました(笑)

こちらの希望は、

【個体】ミニリュー
【性別】♂
【NN】ムーミン
【性格】いじっぱり
【特性】ふしぎなうろこ
【個体値】vvv×vv
【遺伝】神速

をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/23 23:42
mt_fuji_luke出)孵化乱数代行 求)夢♀ズバット他
こんばんは。
ラルトスならお出し出来ます!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/23 23:11
mt_fuji_luke【出】孵化余り 【求】マスボ、ポイマ、換金アイテム、etc
>8
本当に申し訳ありません。「色違い」の記述を見落としておりました...
色違いのカイリューがあまり好きではないので、降りさせていただきたいと思います。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/23 19:58
mt_fuji_luke【出】孵化余り 【求】マスボ、ポイマ、換金アイテム、etc
こんばんは。

ミニリュウ(意地っ張り)とエアームドの2匹を王冠1つで交換して頂けませんか?
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/23 18:36
mt_fuji_luke出)炎の体めざ闘控えめ色ヒトモシ♀inゴージャス
>8
さっき言ったのは"通常の"レートで、実際は自分が今すごく控えめめざ格の個体が欲しかったので1:1で交換して頂こうと思ってたんですけどね(笑)

了解しました。
またの機会によろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/22 22:07
mt_fuji_luke出)炎の体めざ闘控えめ色ヒトモシ♀inゴージャス
>6
NPC消費なし
捕獲率が高い
出現率も高い

っていうのがありますので、そんなに高レートにはならないかもしれません…。あくまでも私の意見ですが。

王冠1とヒトモシ2…ですかね?
僕も野生乱数のレートに関しては詳しくないので…^^;
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/22 19:08
mt_fuji_luke出)炎の体めざ闘控えめ色ヒトモシ♀inゴージャス
こんばんは。
以前はありがとうございました。

周回アイテム、ポイマ、王冠などをお出ししたいと思うのですが、ご希望の物、ご希望の個数があれば言って頂ければと思います。
その他に、何か私が出せそうなものがあるなら言って下さい。

こちらはゴジャボの個体を1体希望したいです。
NNは「めがねっこ」でお願いします。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/22 17:34
mt_fuji_luke(求)夢ズルック系統♀、個体値・性格不問
個体値等の確認できました。
交換ありがとうございました!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 18:29
mt_fuji_luke(求)夢ズルック系統♀、個体値・性格不問
お待たせいたしました!
準備完了しましたので、FC登録して潜ります!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 18:23
mt_fuji_luke(求)夢ズルック系統♀、個体値・性格不問
>2
NN「ユバーバ」でお願いします。
すぐに孵化してきますので少々お待ちください!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 18:17
mt_fuji_luke(求)夢ズルック系統♀、個体値・性格不問
孵化時間頂ければすぐにお出しできます。
ヤミカラスを希望したいのですが、ブレバは遺伝してますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 18:08
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
個体値等も確認できました。
交換ありがとうございました!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 15:02
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
>9
では、FC登録して潜りますね。
交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 14:55
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
>7
了解です。
交換はいつになさいますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 14:43
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
ちなみに、努力値はどういった配分なのでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 02:26
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
>4
Bob*Sappでお願いします!
今日はもう遅いので交換は起床してからお願い出来ますか?
14時以降であれば深夜まで空いていると思います。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 02:25
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
ドッコラーの性別によって決めたいと思います。
ドッコラーの性別は何ですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/21 00:20
mt_fuji_luke求)遺伝ドッコラー 出)訳あり6Vドッコラー
もしよかったら交換して頂けませんか?
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/04/20 18:53

スポンサーリンク