ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ビリリダマ系統急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HABcDSめざ電気
 ひかえめ夢ニョロモ♀(アンコ遺伝)
 さみしがり夢キバニア♀(ドロポン遺伝)
 いじっぱり夢サボネア♀(カウンター、なやみのたね、種爆弾遺伝)
 やんちゃ夢ヤミカラス♀(はねやすめ、オウム返し、フェザダン、ほろびのうた遺伝)

HabCDSめざ氷
 おくびょう夢ロコン♀(かなしばり、さいみんじゅつ、フレドラ、パワスワ遺伝)
 おくびょう夢エモンガ♀(エアスラ遺伝)
 ひかえめ夢リグレー♀(バリアー、かなしばり遺伝)

から1体

欲しいモノ

ビリリダマ、マルマイン個体値不問

メッセージ

すぐ交換できる方だけお願いします

あと交渉前にマイページをご覧ください

投稿日時 : 2013/04/02 14:00

最終更新日時 : 2013/04/02 14:22

スポンサーリンク

コメント(8件)

0801sumisumi8@0801sumisumi/すみす
ルークさん

確認ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
13/04/02 14:22
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
>6
交換ありがとうございました!
個体値等全て問題なかったです!

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/02 14:20
0801sumisumi6@0801sumisumi/すみす
ルークさん

交換ありがとうございました!
一応個体値NNの確認お願いします
良い評価(7人)
13/04/02 14:18
0801sumisumi5@0801sumisumi/すみす
ルークさん

ビリリダマでも大丈夫ですよ
交換お願いします
良い評価(7人)
13/04/02 14:15
mt_fuji_luke4@mt_fuji_luke/ルーク
>2
はい、そちらで間違いないです!
では潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/02 14:14
mt_fuji_luke3@mt_fuji_luke/ルーク
>1
すみません、ビリリダマの間違いでした。
良い評価(55人)
13/04/02 14:12
0801sumisumi2@0801sumisumi/すみす
ルークさん

ありがとうございます!
NN変更了解しました

フレコはユーザーページのでよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/04/02 14:12
mt_fuji_luke1@mt_fuji_luke/ルーク
▼こんにちは。

私でよければ、個体地不問のマルマインをお出しできます。

こちらの希望はエモンガなのですが、NN変更は可能でしょうか?
不可なら構いませんが、可能なら「えもきゅん」でお願いします。

よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/02 14:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク