ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
こんばんは!
少しお時間頂ければ、夢ホルードをお好みのボールに入れてお渡しできます。

こちらは勇敢冷静S0ヒトツキと陽気肝っ玉ガルーラが気になっていますが、♂か♀か、オシャボか否かの2点を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 01:33
mt_fuji_luke【出】孵化余り高個体ゴース、マリル、フカマル、ヒトツキ、ヤヤコマ 【求】BPアイテム、マスボ、木の実
>@taiyou9928/たいよう さん
個体値等も確認できました。
交換ありがとうございました!
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/22 01:27
mt_fuji_luke【出】孵化余り高個体ゴース、マリル、フカマル、ヒトツキ、ヤヤコマ 【求】BPアイテム、マスボ、木の実
>@taiyou9928/たいよう さん
はい、今から大丈夫です!
FCは「2895-6797-9313」で女主人公、名前は「ルル」です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/22 01:15
mt_fuji_luke【出】孵化余り高個体ゴース、マリル、フカマル、ヒトツキ、ヤヤコマ 【求】BPアイテム、マスボ、木の実
こんばんは!
こちらウタンの実をお出しできますので、マリルの♂と交換して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/22 01:09
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
追記

ヒードランのNNは『GKB48』でお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/30 03:30
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
@saku_chu/saku さん

なるほど…ARサーチャーを持っていないので詳しく知りませんでした。申し訳ないです。

個体ですが、ヒードラン VxUUUU めざ格闘70 ゴージャスボール でお願いします。NNは後ほど。
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/30 01:25
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
@saku_chu/saku さん

こちらの提供可能なコードは1つです。
1〜2というのは、コード1に対して1〜2匹ということですが、基本は1対1で考えています。

個体ですが、ドランを控えめめざ格闘70(VxUUUU)をお願いしたいのですが可能でしょうか?

そういえば、ARおっさんは写し鏡が無いとダメでしたっけ…。忘れてました…
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/30 01:13
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
@GokuuSaiyazinn/ケンツ さん

了解です。
またの機会によろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/30 00:30
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
@saku_chu/saku さん

レートですか…。ARなら1、それ以外なら捕獲難易度等に応じて1〜2程度かと考えていますが、自分もよく分かっていないですw (^^;;

@GokuuSaiyazinn/ケンツ さん

ラティは臆病めざ炎を、ヒードランは臆病6vと臆病めざ格を、サンダーは臆病5vと控えめめざ飛を所有しているので、それ以外でお願いします。
ちなみに、自分は色違いのポケモンにあまり価値を見出せないので、色違いであろうとなかろうと同一レートで換算させて頂きます。ご了承ください。

@barj_exe/BaRJ(ばーじ) さん

ありがとうございました。
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/30 00:24
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
@barj_exe/BaRJ(ばーじ) さん

はい、是非お願いしたいです!

B2の準伝説ですと、ラティオスやヒードラン等が欲しいです。

@saku_chu/saku さん

こんばんは!

ARですと3おっさん、B2準伝ですと上記の2匹辺りを希望します!

@GokuuSaiyazinn/ケンツ さん

こんばんは!
はじめまして。

SSですと、ラティオス、サンダー。Ptですと、ヒードラン辺りを希望したいです。
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/29 23:50
mt_fuji_luke出)ゴチミルコード 求)提示して下さい
@atumori4/ラー油 さん

ご提示ありがとうございます!

ただし、残念ですが自分もBの乱数なら可能ですので、ご提示された内容ですと、今回はお断りさせて頂きます。
申し訳ありません。
@mt_fuji_luke/ルーク13/07/29 23:22
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

はい、大丈夫です。

それでは45分頃にお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/29 22:37
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

では10時45分頃に返却お願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/29 11:33
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

了解しました。
明日は忙しいので交換するなら深夜になりますが、何時頃なら交換可能ですか。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/28 22:53
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

確実に、明日返却して頂けるということですね?
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/28 22:19
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

あれから何の音沙汰も無く、大事なポケモン達をいつ返してもらえるのか分からず、こちらとしては不安で仕方ない状態です。

最初に3体をお渡しした5月17日から10日も経ちますが、紛失されたというカセットの状況など教えて頂けると幸いです。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/27 07:55
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

人のポケモンを預かっておいて「いつ返せるか分からない」というのは余りにも無責任だと思いますが。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/22 14:07
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@terayan201/ちりめんじゃこ さん

いつ頃まで待てばお渡しした3体をお返しして頂けますか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/21 22:25
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん

交換ありがとうございました!
念のため、個体値等の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/19 00:46
mt_fuji_luke出)B1固定乱数  求)育成代行
@nm7DH/Feena@nm7DH さん

では、こちらも今から潜りますね。
交換よろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/05/19 00:30

スポンサーリンク