ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パワー系全種各1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)

○王冠×2 + ポイマ×2

or

○自己孵化乱数余り
・6Vいじっぱりコリンク♀(三色牙遺伝、特性2)※色ではありません
・6Vしんちょう色マリル♀(アクジェ馬鹿力遺伝、特性2)
>こちら2体にポイマつけます

欲しいモノ

タイトル通り

○パワー系 全種 各1個ずつ

○げきりん遺伝フカマル♂(こちら無くてもいいです)
>もし持っていましたら交換していただけると嬉しいです
>ポイマ+1お付けします

メッセージ

すぐ交換できる方いましたらお願い致します

投稿日時 : 2013/04/05 02:39

最終更新日時 : 2013/04/05 03:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

mt_fuji_luke13@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!
2匹の個体値等も確認できました。
良い評価(55人)
13/04/05 03:22
Sifn021112@Sifn0211/ふしゃ。

>ルーク様

交換ありがとうございました!
夜遅くにも関わらず迅速に交換していただき
感謝しております!
個体値の方は問題ないでしょうか?
もし何か不備がありましたらお申しつけください

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
13/04/05 03:20
mt_fuji_luke11@mt_fuji_luke/ルーク
>10
あ、ほんとですねー。
今初めてレントラーの色違いを見たんですけど、確かに黄色ですねw
NNは単純にレントラーのレンから取っただけの安易な案だったのですがw
良い評価(55人)
13/04/05 03:03
Sifn021110@Sifn0211/ふしゃ。

>ルーク様

なるほど、そうでしたか
かがみねというNNだったので
もしやと思いお聞きしました、すみません;

では今から潜ります
よろしくお願い致します
良い評価(15人)
13/04/05 02:59
mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
>8
大丈夫ですよー!
僕はどちらかと言うと通常色派なのでw
良い評価(55人)
13/04/05 02:57
Sifn02118@Sifn0211/ふしゃ。

>ルーク様

NN変更完了しました
一応念のため確認ですが
コリンクは色違いではありませんが
大丈夫でしょうか?(心配だったのでお聞きしました)
良い評価(15人)
13/04/05 02:56
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
>6
はい、大丈夫です。
交換よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/05 02:51
Sifn02116@Sifn0211/ふしゃ。

>ルーク様

NN了解しました
今から変更して参ります
交換はすぐできますでしょうか?
良い評価(15人)
13/04/05 02:50
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
>4
コリンクが「かがみね」、マリルが「いよかん」でお願いします。
良い評価(55人)
13/04/05 02:48
Sifn02114@Sifn0211/ふしゃ。

>ルーク様

コリンク、マリルはNN変更可能になります
良い評価(15人)
13/04/05 02:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク