ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化乱数余り (求)フル遺伝親♂ 新規募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て通常色で、自己産です。
NN変更もお気軽にお申し付けください。

□通常特性
・臆病 6V あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂@2
・意地っ張り 6V ポイヒ タネマシンガン/気合いp/タネ爆弾/ドレインp遺伝キノココ♂@1
・意地っ張り 6V サイコカッター/不意討ち遺伝 コマタナ♂@2
・腕白 6V 力持ち アクジェ遺伝 マリル♀@5
・控えめ 6V 呼び水 鈍い/地割れ/蓄える遺伝カラナクシ(ピンク)♀@5
・勇敢 5VS0 ヨーギラス♂@1
・臆病 めざ氷(HabCDS) 頑丈 コイル@4

□夢特性
・臆病 めざ氷(HabCDS) 夢 あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂@2
・臆病 6V 夢 催眠術/金縛り/熱風遺伝ロコン♀@2
・控えめ めざ炎(HaBcDs) リグレー♂@5
・図太い 6V 夢 リフスト/のろい/ねをはる/ギガドレ遺伝タマタマ♂@2
・意地っ張り 6V 夢 神速遺伝ミニリュウ♀@8
・陽気 6V 夢 神速遺伝ミニリュウ♀@3
・無邪気 めざ氷(HabCDS) 夢 真空波/バレp遺伝 リオル♂@2

□野性乱数
・陽気 6V メタモン@8
・意地っ張り 〃 @5
・臆病 〃 @4
・無邪気 〃 @7
・控えめ 〃 @2
・やんちゃ 〃 @3

欲しいモノ

・フル遺伝親♂
結構いろいろ募集したいです!
フルでなくとも、お気軽に提示していただけると嬉しいです。

基本的にこちら1体でそちら2体と考えております。
是非リストなどございましたらお見せ願いたいです^▽^

メッセージ

こんにちは、lttと申します。
今回は遺伝親♂を募集させていただきます。

たくさん募集したいと思いますので
焦らずお気軽に声をおかけください!
コメントくださる前に私のマイページの[交換に際しての姿勢]という項に目を通してくださると幸いです。

気持ちの良い交換を目指したいと思います。

では、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2013/04/03 15:24

最終更新日時 : 2013/04/04 22:22

スポンサーリンク

コメント(75件)

ltt_max87@ltt_max/ltt
ここはまだ開けておくので、なにか不備がありましたら書き込んでください♪
Twitterの方でも大丈夫です。

この度は交換してくださった皆さん、ありがとうございました!!
良い評価(7人)
13/04/04 15:17
ltt_max86@ltt_max/ltt
交換ありがとうございました!!
お渡しした子達を大切にしてくださると嬉しいです。
個人的なおすすめは夢オーベムですね!
あの火力は癖になります!
個体値とう不備がありましたらお申し付けください。
また機会がございましたらよろしくお願いします!!
良い評価(7人)
13/04/04 15:15
miyabi_Aura85@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/04/04 15:14
miyabi_Aura84@miyabi_Aura/みやび
こちらも潜ります
良い評価(140人)
13/04/04 15:03
ltt_max83@ltt_max/ltt
それでは15時になりましたら潜らせていただきます♪
交換よろしくお願いします!!
良い評価(7人)
13/04/04 14:49
ltt_max82@ltt_max/ltt
了解しました♪
ではまた、15時頃にレスさせていただきますね〜!
良い評価(7人)
13/04/03 23:50
miyabi_Aura81@miyabi_Aura/みやび
明日なら15時以降ならいつでも大丈夫です
良い評価(140人)
13/04/03 23:46
ltt_max80@ltt_max/ltt
すみません、今日はもう厳しいですね(;_;)
明日からのご都合のよい時間を教えてくだされば随時交換させていただきますm(__)m
良い評価(7人)
13/04/03 23:40
miyabi_Aura79@miyabi_Aura/みやび
意外と早く孵化終わりました
今から交換可能ですがどうでしょう?
良い評価(140人)
13/04/03 23:26
ltt_max78@ltt_max/ltt
道具は気持ちです!><
晴れパですか、私も積みエースとしてキュウコンだけ育成したことがあるのですが、かなり使いやすい印象です!
交換ありがとうございました〜
良い評価(7人)
13/04/03 20:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク