ポケモントレード

@miyabi_Aura 評価 (140件)

スポンサーリンク

@MkuK5rXZQZPXG6F「良いユーザー」です!
問題なく交換できました。ありがとうございました。
@MkuK5rXZQZPXG6F/トレード用2020/01/12 22:05
@mamepoke0309「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願い致します
@mamepoke0309/まめ2020/01/05 11:13
@Asa_Poke_pawa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@Asa_Poke_pawa/Asa2015/08/11 16:11
@nya_nya________「良いユーザー」です!
こちら対応遅れがあったものの、スムーズな対応していただけました
また機会がありましたら宜しくお願いしますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/08/07 23:06
@OctKeta「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてもらいました!
ありがとうございましたm(__)m
@OctKeta/ミウラ2014/10/13 20:21
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました!!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/08/11 13:59
@syaotan22「良いユーザー」です!
スムーズに進みよかったです
またの機会があればお願いします。
@syaotan22/シャオン2014/08/11 00:38
@n_pokeika「良いユーザー」です!
めざパ、特性、性別指定の時間のかかる厳選代行を許していただきました。最後まで親切丁寧にご対応いただき、とてもトレードしやすかったです。
@n_pokeika/MN2014/05/19 23:14
@MADAOpower「良いユーザー」です!
大変スムーズで気持ちのいい交換ができました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@MADAOpower/Takaton.com2014/05/16 15:55
@0414bluestar「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたがしっかりと対応していただけました。
礼儀正しい信頼できる方だと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@0414bluestar/青星2014/05/05 21:44
@gundamtype「良いユーザー」です!
交換お疲れ様でした。
必要以上の作業をさせてしまいましたが、
早く済んだのでよかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
@gundamtype/ルナマリア2014/05/05 01:28
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
とても丁寧な方で気持ちの良いトレードができました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/04/28 22:53
@sibnano「良いユーザー」です!
こちらの希望に柔軟に対応してくださり、気持ちよくトレードを進めることができました♪ また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
@sibnano/わたぬきはるか2014/04/25 19:22
@aracnine725「良いユーザー」です!
指定の時間に此方が遅れてしまったにもかかわらず
すぐに対応をしていただきました。
@aracnine725/ライガ2014/04/24 19:45
@butaniku416「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換をさせていただきました。機会があればまたお願いします
@butaniku416/豚肉2014/04/07 21:33
@massun_ghost「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします
@massun_ghost/らいと2014/03/24 19:44
@himatubusi28「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました(^ ^)
機会があればまたお願いいたします(*^^*)
@himatubusi28/RYU2014/03/15 21:37
@g9xx510「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧な対応をして下さったユーザー様でした。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
@g9xx510/5102014/03/02 01:15
@pcmaster1223「良いユーザー」です!
とても気持ちの良い対応をしていただきました。ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@pcmaster1223/ポケモンマスター2014/03/02 01:00
@Vz_xxx「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
親切な対応感謝いたしますm(_ _)m
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢2014/01/26 23:16

スポンサーリンク