ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こさじ@ポケモン垢さんのプロフィール

Vz_xxx
Twitterアカウント
@Vz_xxx
名前
こさじ@ポケモン垢
フレンドコード
未設定 (こさじ)

元気しとぉや!こさじのポケモン垢。
ポケモンY攻略中。
サファリは格闘タイプが出ます。

登録日 : 2013/12/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@butaniku416「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換で感謝しています、また機会があればお願いします〜!
@butaniku416/豚肉2014/04/28 23:06
@rekurage1「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応頂きました♪ すごくいいユーザーさんです!
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/19 19:14
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました。 ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/19 12:37
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました クチート大事にしてあげてください
@sinana_meitoku/ミナライ2014/03/01 16:56
@mana_welkina「良いユーザー」です!
トレードのお返事が遅くなってしまいましたが、丁寧に対応していただけました。 ありがとうございました、また機会があればお願いします。
@mana_welkina/まな2014/02/09 19:37

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@Vz_xxx求)夢マリル、キリンリキ孵化あまり (6)
出:出)孵化あまり わんぱく バケッチャ(特大) ひかえめ ヒトモシ(夢) おだやか プルリル(遺伝技あり) おくびょう ゴースむじゃき ユキワラシゆうかん ヒトツキずぶとい ピィ(夢) おくびょう ロ...
求:夢マリル 夢キリンリキ
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢2014/04/28 20:21
@Vz_xxx求)パワー系アイテム各種 (8)
出:出)孵化あまり わんぱく バケッチャ(特大) ひかえめ ヒトモシ(夢) おだやか プルリル(遺伝技あり) おくびょう ゴース むじゃき ユキワラシ ゆうかん ヒトツキ ずぶとい ピィ(夢) おくびょう...
求:パワー系アイテム H1個 A1個 B2個 C1個 D3個 S2個
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢2014/04/19 12:24
@Vz_xxx【終】求)ビビヨン各種 (3)
出:出)孵化あまり わんぱく バケッチャ(特大) ひかえめ ヒトモシ(夢) おだやか プルリル(遺伝技あり) おくびょう ゴース むじゃき ユキワラシ ゆうかん ヒトツキ ずぶとい ピィ(夢) おくびょう...
求:求)マリン、サバンナ、大河、氷雪ビビヨン(個体不問)
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢2014/04/14 21:52
@Vz_xxx求)パワー系アイテム (16)
出:出)孵化あまり わんぱく バケッチャ(特大) ひかえめ ヒトモシ(夢) おだやか プルリル(遺伝技あり) おくびょう ゴース むじゃき ユキワラシ ゆうかん ヒトツキ ずぶとい ピィ(夢) おくびょう...
求:パワー系アイテム各種 H×2 A×2 B×3 C×2 D×4 S×3
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢2014/04/13 15:34
@Vz_xxx【終】求)ビビヨン色々 (13)
出:わんぱく バケッチャ(特大) C抜け5v ひかえめ ヒトモシ(夢) A抜け5v おだやか プルリル(遺伝技あり)A抜け5v おくびょう ゴース A抜け5v むじゃき ユキワラシ D抜け5v ゆ...
求:砂塵 ジャングル オーシャン 庭園 花園 サバンナ 氷雪 大河 マリン 理想個体なら嬉しいんですが、個体は問いません。 理想個体の場合こちらは少し多めに出させてもらいます。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢2014/03/30 12:16

もっと見る (17件) >>

コメント履歴

Vz_xxx求)夢マリル、キリンリキ孵化あまり
>>5
今日の23時にお願いできますでしょうか?
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/04/28 22:29
Vz_xxx求)夢マリル、キリンリキ孵化あまり
>>3

こちらも理想ではなくHADvS0ですが大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら是非交換お願いしたいです!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/04/28 22:25
Vz_xxx求)夢マリル、キリンリキ孵化あまり
>>1

コメントありがとうございます!
ヒトツキはふいうち遺伝
ズバットはブレバ、せっか、さいみん、しねんのずつきが遺伝しています。
ヒトツキはS0のものもありますがいかがでしょうか?
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/04/28 22:18
Vz_xxx求)ビビヨン各種
>>7

コメントありがとうございます!
もう募集はしてないてます。すいません。
ややこしいので募集終了しておきます。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/04/21 22:07
Vz_xxx求)パワー系アイテム各種
>>9
いませんね。申し訳ないです。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/04/20 11:54

もっと見る (111件) >>

スポンサーリンク