ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

RYUさんのプロフィール

himatubusi28
Twitterアカウント
@himatubusi28
名前
RYU
フレンドコード
未設定 (りゅう)

ポケモンのためにアカウント作りました(*^^*) 主に孵化あまりの交換などをしたいと思います(o^^o) よろしくお願いします*(^o^)/*
フレコは 2337-4819-4086 です(^^)

登録日 : 2014/01/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく交換できました!また交換する機会があったらお願いしたいです。
@miyabi_Aura/みやび2014/03/15 20:00
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
心地の良い交換できました、また機会あればお願いしまっす
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2014/03/02 14:03
@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。特性カプセル必要だったので本当に助かりました! とても素敵なユーザー様だと思います。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/03/01 00:22
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2014/02/20 20:52
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
お時間いただいてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 とても良いユーザー様です。
@cangodandilaugh/ましほ2014/02/16 21:38

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@himatubusi28【終】出)孵化あまりゼニガメダイボ入り 理想個体もあります(*^^*) 求)孵化あまりや理想個体 (2)
出:国際孵化の余りが多くなってきたので出したいと思います(*^^*) ゼニガメ(りゅうは、はどうだん、アクジェ、ねこだまし遺伝) 非理想4〜5V in ダイボ ♂@30 ...
求:遺伝子多めの孵化あまりやめざぱ理想個体です(*^^*) 孵化あまりは孵化あまり同士、非理想♀や理想個体は理想個体やめざぱ理想個体とでお願いします(o^^o) 所持済みのものも多いため色々提案していただ...
@himatubusi28/RYU2014/03/16 11:51
@himatubusi28【終】出)特性カプセル、メガ石 求)教え技ありのガルーラ (0)
出:こちらの出せるものは 特性カプセル 限定メガ石全種類あります(*^^*)
求:ずつき、のしかかり、地球投げ教えのC抜け5V陽気ガルーラです(*^^*)
@himatubusi28/RYU2014/03/13 18:24

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

himatubusi28出)孵化あまりゼニガメダイボ入り 理想個体もあります(*^^*) 求)孵化あまりや理想個体
1さん
すいません(。-_-。)
所持済みになります
@himatubusi28/RYU14/03/16 13:02
himatubusi28求)出)孵化余り
交換ありがとうございます(^ ^)
@himatubusi28/RYU14/03/15 20:00
himatubusi28求)出)孵化余り
ありがとうございます(*^^*)
では今から登録させていただきます(^ ^)
@himatubusi28/RYU14/03/15 19:56
himatubusi28求)出)孵化余り
はじめまして(*^^*)
A抜け5Vゼニガメ出せるのですがラプラスを交換できませんか?
@himatubusi28/RYU14/03/15 19:52
himatubusi28募集終了しました。
わかりました(*^^*)
@himatubusi28/RYU14/03/13 12:09

もっと見る (130件) >>

スポンサーリンク