ポケモントレード

@miyabi_Aura 評価 (140件)

スポンサーリンク

@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
教え技代行をしてもらいました
とても早く、コメントをちょっと見てない間に終わらせてしまい待たせてしまったことを後悔
機会があったらまたお願いします
@0916_tsukasa/うっちー2013/02/05 22:43
@As_peenats「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。またなにかあったらよろしくお願いします!
@As_peenats/ピーナツ2013/02/05 21:25
@Tanakaash「良いユーザー」です!
迅速な対応でトレードができました
良いユーザーさんです
@Tanakaash/あいる2013/02/05 13:45
@shin24252「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!
また交換したいです(^^)
@shin24252/shin2013/02/04 19:00
@yotukitanoUNI「良いユーザー」です!
スムーズに交換ありがとうございましたm(__)m
@yotukitanoUNI/まさや2013/02/03 21:06
@guran333「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@guran333/グラン2013/02/02 20:08
@kw_trade「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いしますm(__)m
@kw_trade/わき2013/01/27 16:06
@hikariruki「良いユーザー」です!
丁寧な対応、希望以上のものを頂いて本当にありがとうございます!また機会があったらよろしくお願いします!
@hikariruki/翠2013/01/19 22:11
@mysterypokke「良いユーザー」です!
オマケを頂いたりと本当に良いユーザーだと思います!
機会があればまた交換していただきたいです!
@mysterypokke/pokke2013/01/19 16:36
@HidukiRio「良いユーザー」です!
募集掛けたらすぐに来ていただけて嬉しかったです
また機会があれば交換して頂きたいです
@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ2013/01/18 21:48
@poke_poke_0923「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@poke_poke_0923/びっぐばん2013/01/17 21:49
@MKW58742208「良いユーザー」です!
ポケモン好きで型月が好きな人は皆いい人なんです!!!
とても気持ちがいいトレードができました
また機会だあれば交換お願いします
@MKW58742208/MKW2013/01/16 22:55
@meisine「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@meisine/捨て垢2013/01/13 16:25
@Garagalucky「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/09 16:49
@nekke0123「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を終わらせることができて助かりました。
また機会があればお願いします。
@nekke0123/ねっけ2013/01/07 13:38
@keiji3963「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@keiji3963/けいじ2013/01/06 20:37
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
書き込みから交換終了まで問題なくスムーズに交換できました!また機会が有りましたらお願いいたします。
@po_ke_mo_n/あずーる2013/01/02 19:44
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/12/25 14:24
@azulci85「良いユーザー」です!
スムーズに交換する事が出来ました。本当にありがとうございました。マイペの方余りを確認せずのトレードだったので時間的に迷惑をかけてしまっていた事に今、気づきました。本当にすみませんでした。
もし、機会があればまた是非交換致しましょう。
@azulci85/さけいさん@趣味垢2012/12/22 23:17
@blue0100164「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blue0100164/blue1642012/12/22 17:13

スポンサーリンク