ポケモントレード

@atumori4 コメント履歴 (528件)

スポンサーリンク

atumori4(求)PDW限定オシャボ♀ (出)PDW限定オシャボ♀etc
>>しあんさん
交換ありがとうございました^ ^
こちらも交換していただいた個体の確認が完了しました!
いえいえ、こちらこそ迅速な対応をしていただき感謝しております。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/05/07 19:26
atumori4(求)PDW限定オシャボ♀ (出)PDW限定オシャボ♀etc
お待たせしました!
夢ケイコウオ♀inダイブの孵化が完了しました^ ^
フレンド申請を送らせていただきましたのでご確認下さい。
しばらくオンに接続したままにしておきますのでお時間が空きましたら
交換よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/05/07 19:13
atumori4(求)PDW限定オシャボ♀ (出)PDW限定オシャボ♀etc
>>しあんさん
初めまして!こんにちは^ ^
提示していただいた条件で是非交換させていただきたいです。
これから孵化いたしますので今しばらくお待ち下さい。
完了次第お知らせいたしますね!
@atumori4/ラー油14/05/07 18:59
atumori4【求】固定シンボルinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
交換ありがとうございました!
今回も日が空いてしまって本当に申し訳ないです^ ^;
またの交換の機会を楽しみにしております。
それでは失礼します。
@atumori4/ラー油14/05/06 17:55
atumori4【求】固定シンボルinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
ご返答ありがとうございます!
それでは
・夢プロトーガinダイブ
・夢タテトプスinゴージャス
の2体で承りますね^ ^

誠に恐縮ですが明日の昼くらいから6日までまた家を空けてしまうので
交換は6日夜以降にしていただいてもよろしいでしょうか?
カビゴンの♀比も化石と変わりませんし孵化作業は大変でしょうが
是非よろしくお願いします^ ^
帰宅したらツイッターの方へ連絡させていただきますね!
失礼します。
@atumori4/ラー油14/05/03 23:44
atumori4【求】固定シンボルinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
こんばんは!先日はお世話になりました^ ^
今回は夢オシャボ♀同士の交換をお願いしたいです。
提供
夢アノプスinゴージャス
夢プロトーガinダイブ
夢タテトプスinゴージャス
夢プテラinゴージャス
から2体

希望
夢カビゴンinゴージャス
夢トサキントinダイブ
バスラオ赤 inダイブ

以上のレートでご検討よろしくお願いいたします。
また野生乱数も特に手間なく出現する個体に関しては
化石1体分のレートでお受けさせていただきますので
もしご希望のポケモンがおりましたらご相談下さい^ ^
@atumori4/ラー油14/05/03 23:08
atumori4【求】PDW限定オシャボ夢♀【出】ドリボ夢♀、PDW限定オシャボ夢♀
交換ありがとうございました^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@atumori4/ラー油14/05/03 15:26
atumori4【求】PDW限定オシャボ夢♀【出】ドリボ夢♀、PDW限定オシャボ夢♀
こんばんは!初めまして。
以下の内容で交換をお願いしたいのでご検討くださいませ。

希望
夢キバニア♀inダイブ
夢ケイコウオ♀inダイブ
夢タッツー♀inダイブ
夢ホエルコ♀inダイブ

提供
夢アノプス♀inゴージャス
夢タテトプス♀inゴージャス

孵化依頼が多そうですのでのんびり進めていただいて
構いません^ ^
@atumori4/ラー油14/05/02 21:07
atumori4(求)PDW限定オシャボ♀etc (出)ライコウ新規乱数代行etc
>>桑さん
交換ありがとうございました^ ^
いただいた個体の確認ができました!
また機会がありましたら是非お願いします。
@atumori4/ラー油14/05/02 20:45
atumori4(求)PDW限定オシャボ♀etc (出)ライコウ新規乱数代行etc
>>桑さん
こんばんは!前回はお世話になりました^ ^
返答が遅れてしまって申し訳ありません。
今回も是非交換お願いしたいです!
これからオンに繋ぎますのでお手が空きましたら交換よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/05/02 20:38
atumori4【求】ラティアスinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
こんばんは!
遅くなってしまいましたが交換ありがとうございました^ ^
ラティは技を変えれば色んな型に対応できるポケモンだと思うので
末永く可愛がっていただければ幸いです!
また交換の機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@atumori4/ラー油14/05/02 18:40
atumori4【求】ラティアスinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
こちらボール集めが終わりワタル前のseed合わせに入ったところです。
はい!御手数ですが希望の個体はすべて夢個体でお願いします。
@atumori4/ラー油14/04/27 19:47
atumori4【求】ラティアスinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
そうですかー^ ^;
現状メガガルとアロー,ガルドあたりが重すぎてアタッカーじゃきつそうですよね。
一番いけそうな型でHSの壁置き土産でしょうか。
今後メガ石なんかが来てまたトップメタに返り咲くかもわからないしとりあえずSはVにしておいていい気がします。
ということで臆病個体のA最低値の7他5Vで捕獲しようと思います。

NNペルセウスinムーンということで承りました!
こちらの希望個体数が多く孵化作業が大変かと思われますが
よろしくお願いします。

それでは捕獲完了時に使用seedを記載いたしますので
今しばらくお待ち下さい
@atumori4/ラー油14/04/27 18:48
atumori4【求】ラティアスinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
ご返答ありがとうございます^ ^
それではご希望のボールと個体値,NNの指定をお願いします!
@atumori4/ラー油14/04/27 17:36
atumori4【求】ラティアスinオシャボなど【出】厳選、育成代行など
こんにちは!初めまして。
SSに周回あまりの未捕獲ラティオスがいるので
個体値,ボール指定の個体を提供できます。
こちらの希望は
エネコ inヒール
オドシシ inゴージャス
ジグザグマ inプレミア
ニャース inゴージャス
ヒンバス inダイブ
ミミロル inゴージャス
リグレー inゴージャス
ラッキーinドリーム
ピィinドリーム
ププリンinドリーム
の10体です。
理想個体かつムーン入りを前提でレートを想定してみましたが
足りないようでしたら教え技やPDW夢♀で調整することも可能です。
ご検討よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/04/27 16:47
atumori4(求)オシャボ♀など(出)オシャボ♀など
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/04/26 19:44
atumori4(求)オシャボ♀など(出)オシャボ♀など
19:30ですねー!
了解しました^ ^
@atumori4/ラー油14/04/26 18:57
atumori4(求)オシャボ♀など(出)オシャボ♀など
夢タテトプスinゴージャスですね了解しました!
混雑しているようですので気長にお待ちしております。
フレンド申請は送っておきましたので時間の都合がつきましたら
交換よろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/04/26 18:50
atumori4(求)オシャボ♀など(出)オシャボ♀など
こんばんは!
初めまして^ ^
夢プテラinドリーム,ゴージャス
ヒノアラシinゴージャス
夢タテトプスinゴージャスを提供できます。
こちらの希望は夢プロトーガinダイブです。
レートは1対1希望です。ご検討よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/04/26 18:38
atumori4求)4世代乱数産ゆきなだれギャラドス 出)クレセリアまたは100種以上のオシャボフル遺伝3体
おおーそれはそれは,頑張って来てください!!
4世代技って意表つけていいですよね!
ロトムの不意打ちとかロマンあります^ ^
私の雪崩ギャラがどこぞのガブを駆逐するかと思うと胸が熱くなりますねw
努力値も入りっぱなしですしここから振りなおすのは大変かと思いますが
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
それではまた!
@atumori4/ラー油14/04/19 03:43

スポンサーリンク