ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代乱数産ゆきなだれギャラドス 出)クレセリアまたは100種以上のオシャボフル遺伝3体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリアの乱数代行やります。
個体値性格NNボール等指定可。
ただし現在PCが使えない環境下にあるので受け渡しは月曜日以降になります。

フル遺伝オシャボ♀3体程度
こちらの場合孵化できしだいすぐに渡せます。
所持済み遺伝ポケは以下参照
http://jktwr.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

欲しいモノ

第四世代野生乱数産
わんぱくC以外Vギャラドス
ゆきなだれを技マシンで教え
NN「500えん」
ボールはダイブ>ルアー>ゴージャス希望

急ぎなので孵化乱数でも構わないです

メッセージ

クレセリアの場合ギャラドスを先に受け渡してもらいます。
できるだけ急ぎますがもしかしたら火曜になってしまうかもしれないのでその点はご了承ください。
急ぎなので明日の昼頃までにはギャラドスの受け渡しができるようにお願いします。

投稿日時 : 2014/04/19 01:18

最終更新日時 : 2014/04/19 10:07

スポンサーリンク

コメント(15件)

atumori415@atumori4/ラー油
おおーそれはそれは,頑張って来てください!!
4世代技って意表つけていいですよね!
ロトムの不意打ちとかロマンあります^ ^
私の雪崩ギャラがどこぞのガブを駆逐するかと思うと胸が熱くなりますねw
努力値も入りっぱなしですしここから振りなおすのは大変かと思いますが
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
それではまた!
良い評価(38人)
14/04/19 03:43
j_ktwr14@j_ktwr/じょうげん
個体値確認できました!
明日大会に参加する予定だったのでとても助かりました。
活躍させてきます!
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/04/19 03:38
atumori413@atumori4/ラー油
交換ありがとうございました^ ^
交換していただいた個体の確認が完了しました!
ギャラドスは捕獲時にジャッジで確認しておりますが念のためご確認いただけますでしょうか?
また乱数がうまくいかずに焦っていたため申し遅れましたが
3匹分の孵化作業お疲れ様でした^ ^
機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします!
良い評価(38人)
14/04/19 03:36
atumori412@atumori4/ラー油
お待たせしました!
6世代への輸送が終わりましたのでこれからオンに繋ぎます^ ^
それでは交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
14/04/19 03:28
atumori411@atumori4/ラー油
了解です。
先ほど進化後に雪なだれを覚えさせて現在シフター中ですので
もう5~6分かかりそうです。
先にフレンド登録はすませておきますのでもう少々お待ちください^ ^:
良い評価(38人)
14/04/19 03:23
j_ktwr10@j_ktwr/じょうげん
3体とも用意できました。
ダイブボールなのは有り難いです。
FC登録しましたので先に潜ってます。
良い評価(16人)
14/04/19 03:15
atumori49@atumori4/ラー油
伝え忘れてしましましたが捕獲ボールはダイブ
NNわたつみになります。
良い評価(38人)
14/04/19 03:07
j_ktwr8@j_ktwr/じょうげん
はい、ありがとうございます。
こちら今タテトプス孵化中です。
起きていられそうです。
終わったら6世代で交換おねがいします!
良い評価(16人)
14/04/19 03:02
atumori47@atumori4/ラー油
大変お待たせしましたが捕獲が完了しました!
結局波乗り乱数で捕まえました^ ^;
以下使用seedです
・2匹目:スリープ(0)
性格 = わんぱく(シンクロ使用)
性格値:9684e96c
個体値:31-31-31-17-31-31
特性:ふみん
めざパ:悪59
初期seed:4e1003b2
seed消費数:10〜24
月×日+分+秒:78 or 334
時:16
フレーム+年-2000:946

これからギャラドスに進化させて雪なだれを覚えさせますね!
交換まで起きていられそうでしょうか?
良い評価(38人)
14/04/19 03:00
atumori46@atumori4/ラー油
すみませんseed変えて何回か釣ってみましたが
釣れないまま完走しちゃいますね^ ^;
ちょっと場所変えてやってみるのでもう少しかかりそうです。
良い評価(38人)
14/04/19 02:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク