ポケモントレード

@atumori4 コメント履歴 (528件)

スポンサーリンク

atumori4求)bw2乱数についての質問の解答 出)ポイントマックスx2
乱数はひょんな見落としが1つでもあると失敗しますからね^ ^;
じっくりと確認しながら行えばあ〜これかwwていうのが
どっかにでてくると思います。
また明日スレが目についたら来させてもらうかもしれません
それでは^ ^
@atumori4/ラー油14/04/14 03:35
atumori4求)bw2乱数についての質問の解答 出)ポイントマックスx2
レポ針は4連くらいならたまに被るので
しっかりと確認したらいいと思います。
あと考えられるのは個体値乱数列を間違ってseed検索しているとかでしょうかね。
レポ針があっているのに理想個体がでないというなら
seed検索に問題があるんだと思いますよ^ ^
@atumori4/ラー油14/04/14 03:19
atumori4求)bw2乱数についての質問の解答 出)ポイントマックスx2
ポイマいらないので寝るまでの間でしたら相談乗りますよ^ ^
とりあえずW2の固定乱数に話を絞りますが
レポ針によるタイマー一致の確認はできていますか?
W2とB2ではタイマーの範囲が違うのでそれぞれで出やすいタイマーを
特定しなければならないことは承知でしょうか?
@atumori4/ラー油14/04/14 02:50
atumori4求)bw2乱数についての質問の解答 出)ポイントマックスx2
パラメータはDSごとに違う
初代DSとDS Liteだとフレームが違う
そんなところですかねー。
あとはそもそもレポ針があってるのかて話になりますよね。
レポ針あってるんなら消費が間違ってるだけだと思います。
@atumori4/ラー油14/04/14 02:05
atumori4【求】夢ヒトカゲ、夢ゼニガメ、ヒノアラシ、ワニノコ 【出】孵化余りその他
そんちょうさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/04/07 21:04
atumori4【求】夢ヒトカゲ、夢ゼニガメ、ヒノアラシ、ワニノコ 【出】孵化余りその他
了解ですー。
それでは21時頃にオンラインで待機していますね^ ^
@atumori4/ラー油14/04/07 20:30
atumori4【求】夢ヒトカゲ、夢ゼニガメ、ヒノアラシ、ワニノコ 【出】孵化余りその他
はじめましてこんばんは!
夢ヒトカゲ♀臆病H抜け5V(逆鱗,竜の波動,竜の舞,原始の力遺伝)inリピート提供可能です。
こちらの希望はリリーラ/生意気/呼び水/HABCS/ネスト(再生/呪い/ミラコ)の♀個体です。
フレンド申請を送っておきましたので交換可能でしたら是非お願いします!
@atumori4/ラー油14/04/07 20:15
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>アンダルさん
交換ありがとうございました
こちらの不手際によりお時間とらせてしまってすみませんでした^ ^;
@atumori4/ラー油14/03/26 22:34
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>アンダルさん
お待たせしました。
夢特性マジシャンクレッフィinゴージャス捕獲完了しましたので
お気づきになられましたらいつでも交換に応じますのでコメントください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
@atumori4/ラー油14/03/26 22:27
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>アンダルさん
度々申し訳ないです。
只今フレンドサファリにて夢クレッフィ♀inゴジャボの捕獲に向かっております。
今しばらくお待ち下さい。
@atumori4/ラー油14/03/26 22:19
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>アンダルさん
大変申し訳ないです。
クレッフィの特性をいたずらごころが夢特性だと勘違いしていました;
こちらの手違いですので何か代わりに指定していただければ
もう1度交換あるいはきのみの返却をいたします。
確認次第コメントいただければ対応いたしますのでお待ちしております。
@atumori4/ラー油14/03/26 22:14
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>アンダルさん
はじめまして!
返事が遅れてしまって申し訳ないです。
きのみ4種すべて提供していただけるようで大変有難いです^ ^
フレンド申請させていただきましたのでこれからオンラインに繋ぎます。
それでは交換よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/03/26 21:58
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>緋色さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/03/26 21:01
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>緋色さん
はじめまして^ ^
夢ポケ3体と交換という事で了解です。
フレンド申請を送っておきましたのでご確認ください!
21時以降オンラインでお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/03/26 20:41
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>碓汐さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/03/26 20:28
atumori4(求)未所持きのみ (出)BP,きのみ,孵化余り♀,
>>碓汐さん
初めまして!
是非交換していただきたいです^ ^
交換はこれからでもよろしいでしょうか?
フレンド申請送ったのでご確認ください!
@atumori4/ラー油14/03/26 20:21
atumori4(求)おしゃボ御三家♀etc (出)夢おしゃボ♀etc
>>ダストさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/03/18 20:06
atumori4(求)おしゃボ御三家♀etc (出)夢おしゃボ♀etc
>>ダストさん
孵化作業お疲れ様でした!
しばらくオンにいると思うので空いた時間がありましたら
交換お願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/03/18 20:03
atumori4(求)おしゃボ御三家♀etc (出)夢おしゃボ♀etc
>>ダストさん
わざわざ遺伝技まで持たせていただいてすみません。
お待たせしてしまいましたがこちらクチートinラブラブの準備が完了しました。
@atumori4/ラー油14/03/18 18:55
atumori4(求)おしゃボ御三家♀etc (出)夢おしゃボ♀etc
>>猫夢さん
交換ありがとうございました^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/03/18 18:39

スポンサーリンク