ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ラティアスinオシャボなど【出】厳選、育成代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆オシャボ♀
http://yakkun.com/bbs/trade/n89884
上記URLの所持リスト、またはマイページより

◆オシャボ厳選代行
所持オシャボから理想個体まで厳選
めざパはやった事ないので分かりませんが、遺伝技、性格など出来る限りのことはやります…!

◆育成代行
オシャボ厳選→育成も可能です(('ω'○)))
努力値振り(ポケルス使用)、Lv.50までレベル上げ(例外あり)

◆アイテムなど
・ポイマ@5
・特性カプセル@1
・光の石、闇の石、鱗、飴 etc…

欲しいモノ

◆通常色ラティアス または 色ラティオス inオシャボ
ラティアスは(ラブラブorヒール)、ラティオスは(ムーンorダイブ)だととても嬉しいです(><)

◆オシャボ♀
特にPDW限定の夢♀オシャボ(ドリーム以外)を求めています!

メッセージ

※6世代での交換です。

《おおまかなレート?》
ラティが高個体の場合、1体につき代行3~4体
個体値不問のラティであれば1~2体
くらいで考えています。
※希望される個体にもよります※

また、6Vは難しいですのでレート上がります;;
a0個体は、メタモンが手に入れば承ります!

個体値不問のオシャボを希望される場合はラティ1体につき10体ほど出します、

※難しい交換条件なのは承知の上ですので気長に粘りたいと思います…!
※厳選代行や育成代行にはお時間をいただきますのでご了承ください。

投稿日時 : 2014/04/26 15:02

最終更新日時 : 2014/05/03 22:38

スポンサーリンク

コメント(25件)

sio_nyan29@sio_nyan/紫央
@shian1126/しあんさん
交換有難うございました(*^^*)
お手数ですが、ヒンバスの特性等間違いがないかご確認ください。
こちらは問題ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(58人)
14/05/02 21:12
sio_nyan27@sio_nyan/紫央
@shian1126/しあんさん

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい(><)

こちらも2体の孵化完了しましたので、交換可能です♪
えーとでは、21時頃からお願いしてもよろしいでしょうか…?
良い評価(58人)
14/05/02 19:54
atumori426@atumori4/ラー油
こんばんは!
遅くなってしまいましたが交換ありがとうございました^ ^
ラティは技を変えれば色んな型に対応できるポケモンだと思うので
末永く可愛がっていただければ幸いです!
また交換の機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
14/05/02 18:40
sio_nyan24@sio_nyan/紫央
@shian1126/しあんさん
こんばんは、お久しぶりです(*^^*)
コメント有難うございます♪

提示していただいた2体、是非お希望したいです。
ヒンバス今から孵化しますので、少々お時間頂きます(><)交換希望日時等ありますでしょうか?
良い評価(58人)
14/05/01 22:00
sio_nyan22@sio_nyan/紫央
@atumori4/ラー油さん

交換有難うございました!
頂いたラティオスは是非、オススメしていただいた壁貼り+置き土産型で育てたいと思います(*^^*)

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/04/30 22:29
sio_nyan21@sio_nyan/紫央
@mintone8/みんたさん

いえいえ、ラティオスは1体頂けることになりもう募集〆ようかと思っていたところでしたし、2体も頂くのは悪いです(^_^;)
1:10というレートも、個体値不問で承ったもので…理想個体を、となるとまたレートも変わってきますので。
…非常に申し訳ないですが今回はお断りさせていただきます。m(_ _)m

お詫びというほどの事ではないかもしれませんが、ご迷惑をお掛けしてしまったので
個体値不問であれば、
・陽気ガルーラinラブラブ(フル遺伝)
・意地っ張りクチートinラブラブ(フル遺伝)
・意地っ張りマリルinラブラブ(フル遺伝)
・ドーブルinフレンド
・勇敢ウリムーinヘビー(フル遺伝)
の中からお好きな子をお渡ししますよ^^
個体値不問といっても、ドーブルとウリムー以外であれば非理想5Vくらいは出せると思います;
性格が合ってない子もいますが、もし希望される場合はTwitterにてお返事を頂けると助かります。

今回は本当に御迷惑をお掛けしました。
また別の機会にでも、お声を掛けてくださると嬉しいです(*^^*)
長々と失礼しました。
良い評価(58人)
14/04/28 18:45
mintone820@mintone8/みんた
ラティオス×2で訂正したリストでいいですよ!
レートは破格になってしまいましたが…………w
良い評価(11人)
14/04/28 17:45
sio_nyan19@sio_nyan/紫央
@mintone8/みんたさん

数を減らしたり色々と妥協して頂いてすみません。ええと、ラティオスはめざ炎個体の方を希望したいのでその1体のレート分、もう一度ご希望を書いていただけませんでしょうか?何度もお手間をお掛けして申し訳ないです…

それから、御三家や化石は何度か孵化していても分かるのですが、♀率の異常な低さと、化石に関しては孵化歩数まで多くかなり大変ですのでレートは2体分と考えています。そちらも含めて書いていただけると幸いです。

最終的なご希望を聞いた上で、もう一度考え直させていただきますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/04/28 17:42
mintone818@mintone8/みんた
御三家に関してはある程度vがいくつかあればある程度妥協してもらってもいいですよ!その場合ポイまで埋め合わせしてもらえればと思います!
良い評価(11人)
14/04/28 17:22
mintone817@mintone8/みんた
無理矢理レート合わせただけなので
ラブラブボール】
、ガルーラ、5vc不問気合P/カウンター/アムハン/捨て身タックル)の意地っ張り
クチート、5vc不問メタバ/炎牙/雷牙/氷牙遺伝の慎重の♀
マリル、5vc不問腹太鼓/アクジェ/滅び/のしかか遺伝の意地っ張りの♀
フレンドボール】
ドーブル
ヘビーボール】
ウリムーフリーズドライ/ステロ/氷柱張り/氷柱落とし)の意地っ張りの♀

-▼サファリボール♀

ガルーラ、5vc不問の意地っ張りアムハン+すてみタックル遺伝
ヨーギラス6vの控えめ♀と臆病の♀

-▼コンペボール♀

ストライクのc不問意地っ張りファスガ/辻斬り/バトンの♀

プテラ inドリームの5vc不問♀の陽気

ワニノコ inダイブ5vc不問の♀
ヒノアラシ inプレミアの5va不問の♀
チコリータ inネスト、ゴージャス5va不問の♀

程度でも大丈夫ですよ!
良い評価(11人)
14/04/28 17:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク