ポケモントレード

@atumori4 コメント履歴 (528件)

スポンサーリンク

atumori4(求)夢ガルーラ,夢ヒンバス,夢化石etc (出)6Vハイボ色ラルトスetc
>>桑さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いしますね^ ^

>>つる@減量厨!!さん
こんばんは!はじめまして^ ^
オシャボ親よりフレンドサファリの方をレート↑に見ていますので
是非交換お願いしたいのですが只今わたぬきはるかさんとの交渉中ですのでもうしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
@atumori4/ラー油14/04/18 22:43
atumori4(求)夢ガルーラ,夢ヒンバス,夢化石etc (出)6Vハイボ色ラルトスetc
>>桑さん
お待たせしました!
キノココの孵化が完了しましたのでオンでお待ちしておりますね^ ^
交換よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/04/18 22:39
atumori4(求)夢ガルーラ,夢ヒンバス,夢化石etc (出)6Vハイボ色ラルトスetc
>>わたぬきはるかさん
こんばんは!はじめまして^ ^
すみません夢ゴチムに先約が入ってしまいましたので
夢ピカチュウに加えてなにか他に足せるPDW夢♀なんかいましたら
ご提示いただけますでしょうか?
@atumori4/ラー油14/04/18 22:32
atumori4(求)夢ガルーラ,夢ヒンバス,夢化石etc (出)6Vハイボ色ラルトスetc
桑さん
こんばんは!
前にも交換した事があったような気がします^ ^
その節はありがとうございました!
是非交換お願いしたいのですが現在ストック個体がないので
これから孵化してきます。
こちらの記載ミスで夢キノココ♀になりますがよろしいですかね?
完了次第コメントいたしますので今しばらくお待ち下さい^ ^
@atumori4/ラー油14/04/18 22:27
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
こちらも交換していただいた個体の確認が終わりました^ ^
いえいえ完全にこちらの手違いでトレードが間延びしてしまったので...
気持ち程度のお詫びで申し訳ないです。
また交換の機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/04/18 21:11
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/04/18 21:07
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
了解ですー。
それでは交換よろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/04/18 21:05
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
こんばんは!大変お待たせしてしまいましたが
控えめカイオーガNNアクアの捕獲並びに2体のムーバーが完了しました。
使用seedは同一のものですので省略させていただきます。
送っていただいたフレンド申請も確認しましたのでコメントを確認次第
オンラインに潜りますね。
@atumori4/ラー油14/04/18 19:55
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
とりあえず実家からカイオーガ未捕獲のサブROMを回収してきましたので
夜までに捕獲しておきますね!
それではまたコメします。失礼します。
@atumori4/ラー油14/04/18 01:07
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
本当にすみません,夜9時以降でしたら確実に対応できます。
それではNNデフォの個体も一緒に交換させていただきますね。
明日準備が整いましたらまたコメしますので9時頃に確認にきて
いただければありがたいです。
@atumori4/ラー油14/04/18 00:07
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
大変申し訳ないです入念に確認したつもりだったのですが
NNデフォでシフターしてしまったので1日待っていただいてよろしいでしょうか。
遅くになってもよろしければこれから近所の実家に行ってサブロム漁ってきますので3時間くらい見ていただければ同じ個体のNNアクアをご用意できるかと思います。
お詫び程度ですが何か持たせますのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
@atumori4/ラー油14/04/17 23:45
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
了解しました!6世代まで輸送しておきますね^ ^
@atumori4/ラー油14/04/17 23:17
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
お待たせしました!
控えめカイオーガ5VA2inマスボNNアクアの捕獲が完了しました^ ^
以下使用seedです。

性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:86e5c0af
個体値:31-2-31-31-31-31
特性:2
めざパ:龍70
初期seed:1e080dc4
seed消費数:61〜75
月×日+分+秒:30 or 286
時:8
フレーム+年-2000:3524

とりあえず4世代のまま止めておきますので
4世代交換ご希望でしたらコメ下さい!
@atumori4/ラー油14/04/17 22:59
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
NNアクア控えめA2の5Vですね了解しました^ ^
それでは捕獲が完了しましたらまたコメしますね!
@atumori4/ラー油14/04/17 22:28
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
NNアクアですね了解しました。
こちらは今さっきレッドを倒したのでこれから捕獲に向かうところです。
A抜きは通常色でしたら可能です。
ざっとまわした感じ控えめですとA2が最低値ですね。
@atumori4/ラー油14/04/17 22:22
atumori4(求)夢化石♀etc (出)4世代準伝,伝説,ガンテツ♀etc
>>歪音 葵さん
はじめましてこんばんは!
是非交換お願いします。
そちら夢アノプスinゴージャス♀,夢オムナイトinダイブ♀
こちら控えめ色カイオーガinマスボ
のトレードということで,ご確認下さい^ ^
それではイベントを進めて捕獲してきますので今しばらくお待ち下さい。
使用seedは捕獲完了時に記載しますね!
@atumori4/ラー油14/04/17 21:58
atumori4(求)夢オシャボ♀etc (出)夢,ガンテツ♀etc
こちらも個体の確認がとれました!
タマゴの件OKです^ ^
@atumori4/ラー油14/04/16 21:02
atumori4(求)夢オシャボ♀etc (出)夢,ガンテツ♀etc
交換ありがとうございました!
道具までつけていただいてすみません^ ^
個体に不備がありましたらコメいただければ対応します。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/04/16 20:58
atumori4(求)夢オシャボ♀etc (出)夢,ガンテツ♀etc
それでは交換よろしくお願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/04/16 20:55
atumori4(求)夢オシャボ♀etc (出)夢,ガンテツ♀etc
>>ゆーとさん
こんばんは!はじめまして^ ^
是非交換お願いしたいです!
こちらは夢キモリ性別不問
夢ミズゴロウ性別不問の2体を希望します!
夢プテラinゴージャスはストックが御座いますのでこちらはいつでも交換できます。フレンド申請を送っておきましたのでご確認お願いします。
@atumori4/ラー油14/04/16 20:46

スポンサーリンク