ポケモントレード

@atumori4 コメント履歴 (528件)

スポンサーリンク

atumori4(出)おしゃぼ♀ (求)おしゃぼ♀
こんばんは!
すみません私用で出かけていたもので
只今こちらの提供個体を確認しました^ ^;
これから孵化を始めますので少々お時間いただきます。
交換の準備が整い次第またコメしますので今しばらく
お待ち下さい!
@atumori4/ラー油14/07/12 19:45
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>円佳さん
こんばんは!
こちらご指定いただいた個体の孵化が完了しておりますので
交換が可能な時間帯がありましたらいつでも申請いただいて大丈夫です。
頻繁に板を覗きに来るように気をつけますので是非交換
よろしくお願いいたします^ ^
@atumori4/ラー油14/07/12 19:43
atumori4(出)おしゃぼ♀ (求)おしゃぼ♀
すみません見落としがありました^ ^;
夢化石でしたらズガイトスinゴージャスも提供可能です。
@atumori4/ラー油14/07/12 00:39
atumori4(出)おしゃぼ♀ (求)おしゃぼ♀
お返事ありがとうございます。
んー夢化石ですと他に提示できるものがありませんので
他のPDW夢からだと
キバニアinダイブ
コラッタinプレミア
ハリーセンinダイブ
ヒンバスinプレミア

あたりから2体ご指定いただければと思います。
特に欲しい個体がいなければリリーラinプレミアと
こちらカブトinゴージャス+1体で交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/07/12 00:34
atumori4(出)おしゃぼ♀ (求)おしゃぼ♀
紫央さん、こんばんは^ ^
1日振りですみませんがいつもお世話になっております♪
以下の内容でトレードしていただけたらなと思いますので
ご検討よろしくお願いします!

希望
リリーラinプレミア
プロトーガinプレミア

提供
カブトinゴージャス
プテラinダイブ
バスラオ青inダイブ

プレミア入りの方が少し高い気がしますので
3:2の交換でいかがでしょうか?
お返事お待ちしております。
@atumori4/ラー油14/07/12 00:16
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>円佳さん
了解しました^ ^
明日の20時以降で対応させていただきますね。
それではまた明日よろしくお願いします。
@atumori4/ラー油14/07/11 23:37
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>円佳さん
いえいえー,もう時間も遅いですし明日の交換で
構いませんよ^ ^
それでは明日までに個体をご用意しておきますね!
交換できそうな時間帯がありましたら前もって教えていただければ
対応いたします。
@atumori4/ラー油14/07/11 23:21
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>円佳さん
はじめまして,こんばんは^ ^
現在孵化依頼はありませんので6体分の交換をお願いしたいです!

こちら提供
カブルモinゴージャス
チョボマキinゴージャス
リグレーinゴージャス
ヒンバスinプレミア
マンタインinダイブ
ミミロルinゴジャボ

こちら希望
プロトーガinネット
リリーラinダイブ
アノプスinドリーム

でお願いできますでしょうか?
すべての個体の孵化が完了次第またご連絡いたしますので
今しばらくお待ちください^ ^
@atumori4/ラー油14/07/11 23:13
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>halさん
交換ありがとうございました^ ^
また機会がありましたら是非お願いします!
@atumori4/ラー油14/07/11 23:02
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>halさん
時間がかかってしまってすみません。
只今30個ほど割って通常特性♀1個です^ ^;
それでは夢♀が生まれしだいツイッターの方にご連絡差し上げますね♪
@atumori4/ラー油14/07/11 22:45
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>モケコさん
定期的にピックアップしてこのページで繋げていこうかなと
考えておりますので気兼ねなくじゃんじゃんコメ下さいね^ ^
こちらもモケコさんから提案していただいた個体の残り全部を
交換していただきたいくらいですw^ ^;
@atumori4/ラー油14/07/11 22:42
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>モケコさん
交換ありがとうございました!
夢ドリボ個体までいただいてしまって申し訳ないです..
いただいた木の実もありがたく使わせてもらいますね^ ^
また交換の機会がありましたら是非お願いします。
@atumori4/ラー油14/07/11 22:19
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>まゆちんさん
交換ありがとうございました!
ウロコまでいただいてしまってすみません^ ^;
また機会がありましたら是非是非お願いします。
@atumori4/ラー油14/07/11 21:55
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>まゆちんさん
大丈夫ですよー^ ^
それでは交換よろしくお願いします!
@atumori4/ラー油14/07/11 21:49
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>まゆちんさん
お待たせしました!
ご指定いただいた個体の孵化が完了しましたので
お時間の都合がつくときに交換よろしくお願いします^ ^

>>アヤさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いします^ ^
@atumori4/ラー油14/07/11 21:38
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>モケコさん
ツイッターの方でもお知らせさせていただきましたが
ご指定いただいた個体の孵化が完了しました^ ^
オンに繋いでお待ちしておりますね♪

>>アヤさん
ご指定いただいた個体の孵化が完了しました!
オンに繋いでおりますのでいつ交換申請していただいても大丈夫です^ ^
@atumori4/ラー油14/07/11 21:23
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>halさん
♀率の低さと夢となると2時間くらい生まれない事もありますので
時間については明言できないです^ ^;
順当に生まれてくれれば23時頃に交換可能だとは思いますが。
@atumori4/ラー油14/07/11 21:02
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>まゆちんさん
メノクラゲinダイブを追加ですね了解しました^ ^
交換の準備が整い次第ご連絡いたしますね!

>>halさん
はじめまして,こんばんは^ ^
少し遅くなってしまうかもしれませんが
是非提示していただいた条件で交換お願いしたいです。
孵化が終わったらまたコメしますね^ ^
@atumori4/ラー油14/07/11 20:42
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>まゆちんさん
こんばんは,初めまして^ ^
順々に対応させていただくので多少お時間いただきますが
是非,交換お願いします。

夢リリーラはレート2で募集しておりますので
もう1体こちらのレート1提供欄からお選び下さい♪
@atumori4/ラー油14/07/11 20:25
atumori4(求)未所持夢化石♀etc (出)PDW限定おしゃボ♀
>>アヤさん
初めまして!こんばんは^ ^
提示していただいた内容で是非交換お願いしたいです!
先約の方の孵化が完了次第ミノムッチ,ヒンバスの孵化に
移らせていただきますね。

交換の準備が整い次第またコメいたしますので
今しばらくお待ちください。
@atumori4/ラー油14/07/11 20:20

スポンサーリンク