ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
こんばんは。今から潜ります。
いらっしゃいましたら交換よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/21 21:27
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
19時以降了解です。
それでは21時30分頃交換お願いできますか?
よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/05/21 15:40
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
こんにちは!
16時頃交換お願いしたいのですがご都合いかがですか?
@96petitchat/michelle*13/05/21 11:08
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
主さま
大変お待たせしました(>_<)
バッフロンの育成完了致しましたのでこちらにご連絡させていただきます。
lv.50での実数値H194 A178 B115 C54 D115 S84となりましたので間違いがないかご確認お願いします。
主さまの交換可能時間が本日22時までとのことだったので、交換は明日15~17時or22時以降でご都合良い時にお願いできればと思います。
それでは失礼しますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/20 22:37
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
バッフロン了解致しました!
終わり次第ご連絡します。時間かかりそうな場合も一度ご連絡しますね。
それでは少々お預かり致しますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/20 21:02
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
こんばんは。
潜ってお待ちしております(^^)
@96petitchat/michelle*13/05/20 20:56
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
度々失礼します(><)
>5でお願いしたウパーですが、NN:「てんねん」の後ろに晴れマークの追加をお願いできますか?
@96petitchat/michelle*13/05/20 15:28
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
ありがとうございます(^^)
遺伝♂用意しておきますね。
それでは21時頃また来ます。
@96petitchat/michelle*13/05/20 10:20
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
はじめまして。
通常色ウパー/特性:夢/性格:わんぱく/個体値:6VまたはC抜け5V/ 遺伝技:のろい、じこさいせい/NN:てんねん をお願いしたいのですが如何でしょうか?
交換は21時以降希望です。
よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/20 10:15
96petitchat求)不思議な飴。出)夢♀。
特性確認できました。アイテムまで持たせていただきありがとうございました(*^^*)
ちなみにロコンは夢ですので(リストに載ってなかったので)もし良かったらお使いください。
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/19 15:05
96petitchat求)不思議な飴。出)夢♀。
こんにちは(*'▽'*)お知らせありがとうございます。
準備して15時に潜りますね。
@96petitchat/michelle*13/05/19 14:49
96petitchat求)不思議な飴。出)夢♀。
明日15時、了解致しました。
よろしくお願いします(*^^*)
@96petitchat/michelle*13/05/18 13:55
96petitchat求)不思議な飴。出)夢♀。
はじめまして。
こちら飴3個お出しできます。アメタマ、キノココ、ユニランの3匹と交換を希望します。
19日ですと15時~17時または22時~、20日以降は22時~が交換可能な時間です。
よろしくお願いしますm(__)m

ヤミカラス
@96petitchat/michelle*13/05/18 13:33
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
貴重な木の実持たせていただきありがとうございます(><)
お渡しした2匹、ご希望通りのものかご確認いただいて万が一問題あればご連絡ください。
こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/16 20:44
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
数値確認しました。問題ないです。
今から交換お願いできますか?
@96petitchat/michelle*13/05/16 20:12
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
2匹分ですしゆっくりやっていただいて大丈夫です(^^)
@96petitchat/michelle*13/05/16 19:17
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
夢♀嬉しいです!ありがとうございます。
時間了解しました。こちらのお渡しする2匹既にご用意できておりますので連絡いただき次第交換可能です。
ちなみにコイキングですが、育て屋で親として預けていたためlv.20になっていますが努力値は入ってません。
それでは育成よろしくお願いいたしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/16 17:44
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
それでは17時30分頃交換お願いできますか?
@96petitchat/michelle*13/05/16 12:19
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
流れの解説ありがとうございます。
実際に使ってみてから技構成変える可能性があるのでPPは増やさなくて大丈夫です。
@96petitchat/michelle*13/05/16 12:06
96petitchat(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン
↓すみません(>_<)シャワーズの努力値表記ミスでした。
B252 C252 D4に訂正です。
@96petitchat/michelle*13/05/16 10:26

スポンサーリンク