ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 提)5g孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(夢/色可能、通常色のみ卵渡可)
6v/めざ氷(VUUVVV)/めざ炎(VUVUVU)
めざ草(VVUUVV)/めざ電(VVVUVV)
※めざ電のみ特性2不可です。

テンプレ(使わなくてもいいです)
ポケモン/特性(1.2.夢という表記が望ましいですが特性名でも可)/性格/個体値/遺伝技あれば/NNあれば

欲しいモノ

育成代行お願いします。
レベル50以上(上限なし)
指定努力値振り
ポケルス使用自由
遺伝技だけ残しておいて頂ければ技構成は忠実じゃなくても可。

メッセージ

レートは乱数:育成→1〜2:1です。
(こちらに余裕がないとき、
めんどくさい個体は1:1です)

手順は
①代行ポケ⇔性格一致(あれば遺伝)♂
②乱数ポケ⇔代行ポケ です。

なにかあればこちらかTwitterまでお願いします。

投稿日時 : 2013/05/20 09:41

最終更新日時 : 2013/05/23 00:08

スポンサーリンク

コメント(76件)

hbzkn77@hbzkn/あるばむくん
交換ありがとうございました!
実数値の方の確認お願いします!
良い評価(46人)
13/05/22 23:46
hbzkn75@hbzkn/あるばむくん
すいません、Twitterのリプには気づきましたが乱数用のROMのフレコがどこに記載されているのかわからないです
良い評価(46人)
13/05/22 23:37
ankoa15074@ankoa150/あんこ
すいません、Twitterの方にリプで乱数ROMのフレコ送ってるのでそちら見て潜り直していただけますか?こちらも乱数ROMからもぐります!
良い評価(36人)
13/05/22 23:33
hbzkn73@hbzkn/あるばむくん
おかしいですね...こちらも潜っているのですが...
回線不良かもしれないです
良い評価(46人)
13/05/22 23:31
ankoa15072@ankoa150/あんこ
終わりましたので潜ってお待ちしてます!
良い評価(36人)
13/05/22 23:03
hakaiko_sen71@hakaiko_sen/むーみー
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
13/05/22 22:55
96petitchat70@96petitchat/michelle*
お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
個体値、遺伝技の確認できました。
交換ありがとうございました(*^_^*)
良い評価(42人)
13/05/22 22:28
hbzkn69@hbzkn/あるばむくん
そんなに早くできるのですね...(尊敬)
では交換可能になりましたらまたコメントの方お願いします
良い評価(46人)
13/05/22 22:27
Bachubachus68@Bachubachus/Sho
追記:交換は1番最後でお願いします!
評価100%(2人)
13/05/22 22:15
ankoa15067@ankoa150/あんこ
皆さん付き合って頂いてありがとうございます!個体の確認お願いしますね( ´・v・`)

あるばむさん→多分10分前後でできると思いますのでしばしおまちください。
良い評価(36人)
13/05/22 22:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク