ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@tomotakuhirotak/ともさま
問題なかったようで良かったです(^^)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
@96petitchat/michelle*13/06/06 21:11
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@tomotakuhirotak/ともさま
交換ありがとうございました(・∀・)
個体値やめざパなど確認お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 21:06
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@agm0t/ばはりんさま
初めまして、こんにちは(^^)
びりびり、さむで飴との交換了解いたしました。
交換時間ですが23時頃でよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 17:15
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@poke1o/@ぽけたくさま
初めましてこんにちは(^^)
くさブイズ、かみ(ryでポイマとの交換了解いたしました。
交換時間は22時30分頃でよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 17:13
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@alc21347111829/Pinshan Yutaiさま
了解いたしました。
それでは23時半頃おまちしておりますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 14:31
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Sumi_pokemon/純さま
初めまして、こんにちは(^^)
NNブイ、ダースで飴との交換了解いたしました。
22時に交換お願いできますか?
@96petitchat/michelle*13/06/06 14:29
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@tomotakuhirotak/ともさま
初めまして、こんにちは(^^)
NNサン、ポイマとの交換で承りました。
交換は21時でお願いできますか?
@96petitchat/michelle*13/06/06 13:46
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@gonn1997/ゴン@ポケモン対戦勢さま
初めまして、こんにちは。
すみませんコメント行き違いましたね(^^;)ギリギリセーフということでそちらがよろしければ交換承ります。
21時30分でいかがでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/06/06 13:29
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@alc21347111829/Pinshan Yutaiさま
初めまして、こんにちは(^^)
二匹了解いたしました。
それでは23時30分頃交換お願いします。
NNのところ一部文字化けしてしまっているようなのですが、二匹とも「めざアイス」でよろしいでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/06/06 13:21
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
それでは、NNブイで承りました。
時間について了解です。一応24時で潜ってますが遅くなっても大丈夫ですので(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 13:19
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
お久しぶりです♪

すみません、特性書き忘れてましたね(^^;)
すべて「てきおうりょく」だったかと思います。今確認出来ないのでもしかしたら「にげあし」かもしれませんが…いずれにせよ夢でなく通常特性の方です。
それでよろしければ本日24時頃で交換お願いしたいのですがいかがですか?
@96petitchat/michelle*13/06/06 12:14
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@66kengo66/たなかけんごさま
交換ありがとうございましたm(__)m
今日はどうも回線の調子がよろしくないようでお時間かかってしまいすみません…
3匹の個体値、めざパ等の確認お願いします。
@96petitchat/michelle*13/05/27 00:27
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@66kengo66/たなかけんごさま
少々早いですが潜って待機しますのでよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/26 23:51
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@66kengo66/たなかけんごさま
すみません、今席を外してしまっているので予定通り24時でお願いできますか?
@96petitchat/michelle*13/05/26 23:08
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
66kengo66/たなかけんごさま
夢特性♀であればレベル不問ですよ(^^)
既に余りがあるようでしたらわざわざ孵化していただかなくて大丈夫です。
@96petitchat/michelle*13/05/26 22:40
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@umetora78/モブ山さま
交換ありがとうございました。
そして夢もありがとうございます(><)2匹とも持ってない夢だったので嬉しいです!
個体値、めざパの確認お願いしますね。

そして先ほど気付いたのですが、下のコメントで敬称のつけ忘れがありました。本当に申し訳ありません…
以後気をつけますのでご容赦ください(><)
@96petitchat/michelle*13/05/26 22:17
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@umetora78/モブ山
お気になさらず―(^^)
機器の故障、大変でしたね…(・・;)
では準備でき次第潜りますので少々お待ちください。
@96petitchat/michelle*13/05/26 22:06
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
お待たせしてしまってすみませんでした(><)
そして夢♀にポイマ持たせていただけるとは…!チルット本当にうれしいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
念のため個体値、めざパ等確認お願いします。
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:49
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
調子悪いようなので一旦出て入り直します。
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:41
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
NN変更、フレコ登録が済み次第潜ります。
いらっしゃいましたら待機お願いします。
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:29

スポンサーリンク