ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
@Nimbus503/ニンバスさま
今日遺伝親をお渡しして明日乱数個体の受け取りの予定だったと思うのですが既に孵化乱数やっていただいてるのでしょうか?
そうするとこちらも夢親の孵化がまだ済んでいないのと、22時半は別件で交換予定が入っているので23時頃でお願いしたいです。
あと、過去のコメント拝見してイーブイの遺伝親はお持ちのようなのでこちらの提供をツチニン、ペラップと、遺伝イーブイの代わりにポイマに変更しようかと思うのですがいかがでしょう?
長々とすみません(*_*;
@96petitchat/michelle*13/06/10 21:39
96petitchat〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
22時了解いたしました。
よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/10 13:29
96petitchat求6Vあくびねがいごとイーブイ 出ポイマ×3orあめ×3
お返事ありがとうございます。
こちらの都合で申し訳ないのですが、22時に別件で交換予定が入ったので22時半頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/06/10 13:28
96petitchat〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
それではツチニン、イーブイとペラップを提供させていただきます。
交換については了解いたしました。明日以降で大丈夫です。
遺伝親の引き渡しですが22時以降を希望します。ご都合いかがでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/06/10 13:13
96petitchat〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
お引き受けいただきありがとうございます。
(被ってしまったのでもしよろしければアメタマの代わりにペラップかポイマをお出しします。)

・色ミニリュウ特性1腕白6V
・色イーブイ特性1or2控えめめざ炎
・色イーブイ夢腕白6V
以上3匹よろしくお願いします。
イーブイ2匹に関しては提供の遺伝親を性格一致で2匹先にお渡しするのでそれを親にして作っていただければと思います。
@96petitchat/michelle*13/06/10 12:10
96petitchat〆切済み 出)孵化乱数代行 求)夢♀、遺伝用♂親など
はじめまして。
当方色孵化乱数ができないので是非お願いしたいです!
色孵化3匹希望でこちらは夢ツチニン、夢アメタマ、遺伝用イーブイ(欠伸願い事鈍い嘘泣き)を提供します。
交換時間は22時~24時くらいを希望します。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/10 11:50
96petitchat求6Vあくびねがいごとイーブイ 出ポイマ×3orあめ×3
はじめまして。
性格や特性などは不問でしょうか?
意地っ張りor腕白の夢イーブイ♂でよろしければ6V欠伸願い事鈍い嘘泣き遺伝の孵化乱数余りを提供可能です。
こちらの交換希望時間は22時以降です。
ご検討よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/06/10 10:37
96petitchat(求) めざ氷 VUUVVV イーブイ (出) ポイマ×3
はじめまして。
孵化乱数余りの臆病めざ氷(V2UVVV)♂が大量にいますがいかがでしょうか?
特性てきおうりょく、鈍い欠伸願い事嘘泣き遺伝です。
よろしければ交換お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/09 20:53
96petitchatボックス掃除
交換ありがとうございました!
こちらも個体の確認できました。
過去作の御三家欲しかったので嬉しいです(*^^*)大切に育てますね。
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/09 15:04
96petitchatボックス掃除
NN了解しました。
準備でき次第潜ります。よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/09 14:53
96petitchatボックス掃除
こんにちは。お返事ありがとうございます(^^)
交換内容についてですが、臆病めざ氷の子はまだまだ沢山いますのでこちらとしても有り難い提案です。是非それでお願いしますm(__)m
NN希望ありましたら承ります。

それでは15時前にまた来ますね。
@96petitchat/michelle*13/06/09 13:17
96petitchatボックス掃除
はじめましてこんばんは。深夜にコメント失礼します(>_<)
まだ応募可能でしたら是非交換お願いします!

希望:ミズゴロウ意地っ張り NNイケメソ
提供:育成代行1匹(木の実、アベニューで努力値下げ可能。ポケルスを使用させていただきます)
交換可能時間帯:22時~25時頃(土日は←に加えて15時~17時頃も可能です)

以上、ご検討よろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/09 03:35
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
こちらこそ飴までつけてくださりありがとうございました(^^)
是非またよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/07 01:09
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
すみません、一瞬寝落ちしてたみたいです(>_<)お待たせして申し訳ありませんでした…
個体値、めざパ等確認お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/07 01:05
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
了解しました(・∀・)ご連絡お待ちしております。
@96petitchat/michelle*13/06/06 23:37
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@alc21347111829/ Pinshan Yutaiさま
いえいえ、とんでもないです。
時間通りでしたし大丈夫ですよ(^^)
交換ありがとうございました♪
個体値めざパなどの確認お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 23:36
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@agm0t/ばはりんさま
よくみたら!ありがとうございます、とても助かります(●´ω`●)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@96petitchat/michelle*13/06/06 23:03
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@agm0t/ばはりんさま
交換ありがとうございました(^^)
個体値、めざパ等確認お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 22:58
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@poke1o/@ぽけたくさま
無事交換できてよかったです(^^)ありがとうございました!
個体値めざパ等確認お願いしますねー(・∀・)
@96petitchat/michelle*13/06/06 22:41
96petitchat出)臆病めざ氷イーブイ
@Sumi_pokemon/純さま
交換ありがとうございました(^^)
二匹の個体値めざパ等確認お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/06/06 21:59

スポンサーリンク