ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴。出)夢♀。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ア行
アメタマ
アイアント
イワーク
イルミーゼ
ウパー
ウリムー
オタマロ
オタチ

カ行

カラカラ
カイロス
キバコ★
キリンリキ
キノココ
キャモメ
クチート
クマシュン
クルミル
クイタラン
クリムガン
ケーシィ
コマタナ
コジョフー
ゴクリン
コアルヒー
コイキング
コータス
コロモリ
コダック

サ行
ザングース
サンド
サイホーン
シママ
シキジカ
ズルック
ズバット

タ行
タネボー
タッツー
ダンゴロ
タツベイ★
タブンネ
チラーミィ
チュリネ
チャーレム
テッポウオ
タテトプス★3
タマゲタケ
チョンチー
チョロネコ
チョボマキ
ドジョッチ
ドンメル

ナ行
ナゾノクサ
ニャース
ニャルマー
ニョロモ
ニューラ
ノズパス

ハ行
パチリス
バルチャイ
ハネッコ
ハリテヤマ
バスラオ(青)
バニプッチ
バチュル
ヒンバス
ヒメグマ
フカマル★
ベトベター
ホーホー
ポニータ

マ行
ママンボウ
ミニリュウ★
メノクラゲ

ヤ行
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ユニラン

ラ行
ラプラス
ラブカス
ロゼリア

常時増えたりします。

欲しいモノ

題名の通り、不思議な飴を求めています。
規定の数値まで貯まりましたら、締めきりますので宜しくお願いします。

メッセージ

交換は明日5月19日より一日3名様限定で行います。
ほぼ孵化をしてませんので、孵化お時間をいただきます。
また、まったりとやりたい為一回につきお一人様3匹までとさせていただきます。
★マークはレート2、★3マークは生まれにくい為レート3とさせて頂きます。
その他の子はレート1でお取引しますので宜しくお願いします。
最低限のご挨拶が無い方及び過去にトラブルをおこした方とのお取引は一切お断りさせていただきます。
基本深夜は仕事の為、不可となります。

ここまで読んでくださいましたら、最後尾で構いませんので「ヤミカラス」とご入力下さい。

*5月20日お昼対応不可となります。御了承ください。

投稿日時 : 2013/05/18 12:53

最終更新日時 : 2013/05/19 20:17

スポンサーリンク

コメント(17件)

kichireco22@kichireco/リン
@akibon14/akibon様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
シママ・コロモリの特性確認をお願いします。
この度は、当方トレードして下さり本当に有難うございました!
また、夢ムンナとププリンも有難うございます♪
ARサーチャーをやってない為、凄く嬉しいです(^O^)
また、ご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪(´∀`*)
良い評価(53人)
13/05/19 20:03
kichireco20@kichireco/リン
@akibon14/akibon様。
こんばんは(*´ω`*)
約束のお時間が近いので、お知らせに参りました。
20時になりましたら、潜りますのでどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(53人)
13/05/19 19:28
96petitchat19@96petitchat/michelle*
特性確認できました。アイテムまで持たせていただきありがとうございました(*^^*)
ちなみにロコンは夢ですので(リストに載ってなかったので)もし良かったらお使いください。
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
13/05/19 15:05
kichireco18@kichireco/リン
@96petitchat/michelle*様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
キノココ・アメタマ・ユニランの特性確認をお願いします。
飴、本当に有難うございます♪大事にしますね(´∀`*)
この度はトレードして下さり、本当に有難うございました!
また、ご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/05/19 15:00
96petitchat17@96petitchat/michelle*
こんにちは(*'▽'*)お知らせありがとうございます。
準備して15時に潜りますね。
良い評価(42人)
13/05/19 14:49
kichireco16@kichireco/リン
@96petitchat/michelle*様。
こんにちは(*´ω`*)
15時前になりましたので、お知らせに参りました。
15時になりましたら、潜りますので宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/05/19 14:22
kichireco15@kichireco/リン
@linenineiori/♯7Carmelo様。
おはようございます。初めまして(*´ω`*)
大変申し訳ありませんが、詳細を読んでないとご判断出来た為トレードに応じることが出来ません。
良い評価(53人)
13/05/19 05:34
linenineiori14@linenineiori/♯7Carmelo
すみません、
20:30のことです(汗
評価なし
13/05/19 01:10
linenineiori13@linenineiori/♯7Carmelo
はじめまして、
ニョロモとの交換希望です。
今日の8:30ごろ大丈夫でしょうか?
評価なし
13/05/19 01:09
kichireco12@kichireco/リン
@akibon14/akibon様。
お時間を合せて頂き、有難うございます。
では明日20時前になりましたら呼びかけの書き込みを致しますのでどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)
良い評価(53人)
13/05/18 14:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク