ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@umetora78/モブ山さま
来るのがギリギリになってしまってすみませんでした(><)
いらっしゃらなかったようなのでまた都合のよいお時間をご連絡ください。
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:28
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@pokekoukan/マッシュさま
交換ありがとうございました。回線エラー申し訳ありませんm(_ _)m
念のため個体値、めざパ等確認お願いします。
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:26
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@66kengo66/たなかけんごさま
腕白「めんちかつ」
臆病「V」「さかいくん」
ですね。承りました。
それでは24時にお待ちしております。
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:12
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@umetora78/モブ山さま 
思っていたより帰宅がギリギリになってしまいました(><)
今から準備して潜りますので少々お待ちください
@96petitchat/michelle*13/05/26 21:02
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@pokekoukan/マッシュさま
それでは本日21時の方との交換が終わり次第声掛けさせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/26 18:46
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@pokekoukan/マッシュさま
臆病/めざ氷(V2UVVV)/適応力/願い事、鈍い、欠伸、嘘泣き
NN「さぶろう」
了解いたしました。
交換時間ですが、本日21時は既に交換予定が入っておりますのでそちらが終わったあと21時15分頃(前後する可能性有)か、明日の21時頃か、もしくは別の時間を指定していただきたいのですがいかがでしょうか?
@96petitchat/michelle*13/05/26 18:37
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@66kengo66/たなかけんごさま
了解です。決まり次第お知らせください。
また、交換の際は提供していただく夢ポケ3匹+適当なポケ1匹にそれぞれポイマを持たせて頂くようよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/26 18:13
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@umetora78/モブ山さま
お世話になっております(^^)
臆病/めざ炎(V2VUVU)/夢/願い事
NN「らいか」
9時頃交換で了解いたしました。
また時間近くなりましたら声を掛けさせていただきますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/26 18:03
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@Tak_Shikanai/あんとらさま
はじめまして(^^)
臆病/めざ炎(V2VUVU)/夢/願い事  
NN「ブイ」
了解いたしました。
それでは21時30分に交換でお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/26 17:59
96petitchat求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ
@66kengo66/たなかけんごさま 
・腕白/6v/夢/願い事、鈍い、欠伸、嘘泣き1体 
・臆病/めざ炎(V2VUVU)/夢/願い事2体
24時頃交換で了解いたしました。
それぞれNNは如何しましょうか?
@96petitchat/michelle*13/05/26 17:56
96petitchat(急募)神速ミニリュウ系統の♂(出)飴
よかったですー(^^)
ではでは、失礼致しますm(__)m
ありがとうございました。
@96petitchat/michelle*13/05/26 01:01
96petitchat(急募)神速ミニリュウ系統の♂(出)飴
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
念のため技の確認お願いします(←今酔っ払ってるのでちょっと心配でw)
@96petitchat/michelle*13/05/26 00:52
96petitchat(急募)神速ミニリュウ系統の♂(出)飴
大丈夫ですよ(・∀・)
準備出来次第潜りますね。
@96petitchat/michelle*13/05/26 00:42
96petitchat(急募)神速ミニリュウ系統の♂(出)飴
はじめまして、こんばんは。
個体値不問でよろしければしんそく持ちミニリュウ♂すぐにお出しできますよ(^^)
@96petitchat/michelle*13/05/26 00:33
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
個体値、遺伝技の確認できました。
交換ありがとうございました(*^_^*)
@96petitchat/michelle*13/05/22 22:28
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
すみません(*_*;別件があって気づくのが遅れました…
Bachubachus/Shoさまが既に潜ってらっしゃるようなので私は最後に回してください。
@96petitchat/michelle*13/05/22 22:08
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
いらっしゃらないようなので出ます。
>53で書いた通りなのでなるべく本日中に交換お願いしたいのですが(^-^;
今日が駄目ですと日曜日の夕方以降になってしまうのですが、確実に交換可能な時間を教えていただけますか?
ご連絡お待ちしておりますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/22 21:09
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
こんばんは。
1時間ほど前にTwitterでご連絡したのですが気づいていただけたでしょうか?
お返事ないので少々不安ですが時間になったら潜りますね(・∀・)
@96petitchat/michelle*13/05/22 20:49
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
お疲れ様ですm(._.)m
それでは本日21時の交換を希望します。
時間近くなったら声かけますのでよろしくお願いします。
また、こちらの都合で申し訳ないのですが、急遽明日から泊まりの用事が入ってしまったため本日交換いただけないと暫くの間交換ができません。ご了承くださいませ。
@96petitchat/michelle*13/05/22 10:33
96petitchat求)育成代行 提)5g孵化乱数
いらっしゃらないようですね(^^;
こちらは25時頃まで起きてますので交換可能になりましたらお知らせください。
明日以降の交換でも大丈夫なのでご連絡お待ちしております。
またお邪魔しますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/05/21 21:46

スポンサーリンク