ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀など 出)夢♀、御三家、孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにあるもの
孵化乱数代行(要親の場合有り)

欲しいモノ

夢♀
ズガイドス
ヘラクロス(締め切り)
リリーラ(締め切り)

遺伝♂
ドッコラー系統ドレパン&マッパもち(締め切り)
↑個体値、性格妥協可↑

6Vorめざぱ炎70クラウンスイクン
めざぱ炎70クレセリアおだやかorずぶとい
めざぱ炎70ラティアスおくびょう
めざぱ氷70ライコウおくびょう
6Vヒードランおくびょう
6Vアグノムようき
6Vスイクンおくびょう
6Vラティオスおくびょう

その他何かあれば 提案してくださいm(._.)m

メッセージ

基本先着順

孵化乱数代行の場合は
希望ポケモンと個体値、性格、特性も
記述ください

学生のため交換は基本
夜になりますm(._.)m

投稿日時 : 2013/04/24 00:50

最終更新日時 : 2013/04/28 12:33

スポンサーリンク

コメント(63件)

8127113364@81271133/shimi
こちらこそありがとうございました(*^^*)
タマゴの中身があってるか
確認しておいてくださいm(._.)m
良い評価(11人)
13/04/28 11:37
shunp082263@shunp0822/和代猫
交換ありがとうございました^^
良い評価(21人)
13/04/28 11:31
8127113362@81271133/shimi
> 和代猫さん
できますよ(^-^)/
潜って待ってますね(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/28 11:19
shunp082261@shunp0822/和代猫
今から、大丈夫ですか?
良い評価(21人)
13/04/28 10:58
8127113360@81271133/shimi
>ヨケソバさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/28 01:33
apricotfire59@apricotfire/ヨケソバ
深夜にどうもありがとうありがとうございました!
個体値確認してきました、バッチリでした!

今回は本当にありがとうございました。
機会がありましたら是非また交換お願いします。
良い評価(62人)
13/04/28 01:09
apricotfire58@apricotfire/ヨケソバ
ありがとうございます!
こちらもう潜りました(^-^)/
良い評価(62人)
13/04/28 01:04
8127113357@81271133/shimi
> ヨケソバさん
今からでも大丈夫ですよ(*^^*)
潜ってまってます(^-^)
良い評価(11人)
13/04/28 01:00
apricotfire56@apricotfire/ヨケソバ
すみません、勘違いしておりました汗汗
こちら今からでしたら交換可能ですが、もうおやすみになられたでしょうか?
良い評価(62人)
13/04/28 00:53
shunp082255@shunp0822/和代猫
>>53

了解しました

では明日、潜れそうであればリプします
良い評価(21人)
13/04/28 00:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク