ポケモン知恵袋

質問 一覧 (16146件)

スポンサーリンク

この色違いミュウは改造ですか?

メルカリの中古ROMに正規と書いてあったのですが心配だったので質問しました 親エメラルド ID48162 個体値0V 特性シンクロ 性格臆病 ホウエン地方からやってきた見たいです

投稿者:わわわわ-わ

カテゴリー:指定しない  回答(1)

シールドでグラードンってでますか?

シールドバージョンをプレイしていたところ(オンラインホスト)ダイマックス巣穴からグラードンか出てきました。各サイトだとソードのみのみ出現となっているのですがバグか何かでしょうか? 間違ってソード版のパ...

投稿者:復帰勢

カテゴリー:ソードシールド  回答(1)

起点型シャワーズについて

最近ポケモンを始めた初心者です。 シャワーズが好きなので、あくび、ねっとう、とける、バトン、の物理受けシャワーズで起点を作って安全に後続の積みアタッカーに繋げる戦法をしてたのですがラム持ちの起点ポケモ...

投稿者:レオダーバン

カテゴリー:ソードシールド  回答(2)

特殊アタッカーの攻撃個体値の質問

私は名前の通り初心者なのですが、育成論を見ていて疑問があったので質問させていただきました。                                 育成論で特殊アタッカーの攻撃個体値が0になっ...

投稿者:モンスターボール級の初心者

同じヤドンが送られてきた方いますか?【改造鑑定】

・ガラルヤドン ラブボ入 Slowpoke「色違い」5V特防まあまあ 親「Popz」 ID:036530 特性:さいせいりょく なまいきな性格。2020年02月16日あずかり屋さんからもらったタマゴが...

投稿者:志菜

カテゴリー:ソードシールド  回答(9)

改造鑑定の掲示板について

先日GTSにて受け取ったポケモンが改造のように思われましたが、自身では判断できませんでした。 そこでこのサイト内にある改造ポケモンを鑑定して頂ける掲示板にて質問しようとしたところ、どのスレも凍結してい...

投稿者:ぐらじお

カテゴリー:ポケモン徹底攻略について  回答(1)

僕が昔持ってたポケモンは今でも強いですか?

僕の友達がポケモンソードシールドを買ったのことで僕もソードシールドを買おうと思っています。 ソードシールドを買ったら友達と対戦をする予定なのですが僕が昔持ってたポケモンは今でも強いですか? 僕はダイヤ...

投稿者:神坂神之介

カテゴリー:指定しない  回答(6)

きあいのタスキ

きあいのタスキって、ちょっとでもHP減ったら発動しないんでしたっけ? 満タンの状態から少しだけHPが減る→ドレインキッスなどで回復して満タンになる このあとに一撃でひんしになるダメージを受けても回復し...

投稿者:名無し

たこがためを味方に撃つ

ダブルバトルでたこがためを味方に撃ってあまのじゃくで毎ターン防御 特防を上げる戦術をしたいんですけど「たこがため」が味方に当たるかどうか心配なので質問しました。教えてください

投稿者:Goqivuli

今から買ってもランクマなど楽しめますか?

実況者さんの剣盾見てたら剣盾やりたくなったんですけど、今から買ってもランクマなど楽しめますかね? ちなみに過去作でランクマはした事は無いです

投稿者:ふゆり

ポケモン交換掲示板について

この間、ポケ徹交換掲示板にて、配布ポケモンを親を書いてずらっと並べたところ、削除されてしまいました。 ・親だけでは説明が不十分だったのでしょうか? ・個体値は高個体であることを売りにしなくても記載しな...

投稿者:やっとポケバンク繋いだ

カテゴリー:ポケモン徹底攻略について  回答(3)

マーシャドー改造判定

野良交換で手に入れたものになります。 ほぼ確実に改造だと思っていますが、一応有識者の方の見解を聞きたいです。 よろしくお願いします🙇‍♂&#6503...

投稿者:ほの

ポケモンのフウロはどのくらい大食いですか?

ポケモンのフウロには大食い設定がありますが、どのくらい大食いですか? すごい大食いだとは思いますがフードファイターよりも大食いですよね

投稿者:男坂男太郎

カテゴリー:ポケモン全般  回答(1)

フーディンに覚えさせる技

フーディンに覚えさせる技のうち、三つは決まっていて、残り一つ、マジカルシャインとシャドーボールのどちらがいいでしょうか。理由も付けてお願いします。ランクマシングルです。そもそもフーディンが‥といった回...

投稿者:名無し

カテゴリー:ソードシールド  回答(2)

初心者のパーティ構築について

人生で初めてポケモンを剣盾で遊び始めた初心者です。 一昨日とりあえず殿堂入りしたので初めてオンライン対戦でもやってみようかとパーティー構築と育成を勉強してるのですがとりあえず好きなポケモンの中から使い...

投稿者:メロンパン

現環境でのサザンドラの通りを教えてください。

サザンドラ使いたい初心者です。 サザンドラが現環境で活躍するにはどのような持ち物にすればよいですか? また、サザンドラが有利な対面と不利な対面を教えてほしいです。 情報が足りないかもしれませんがお願い...

投稿者:takosuke

レジェンドオブラウンドの環境

ポケモン剣盾インターネット大会、レジェンドオブラウンドで強いポケモンを複数教えていただきたいです!入手困難等の理由を省き、どんなポケモンが扱いやすく強いのか、みんなの思う前ルールサンダーのような立ち位...

投稿者:サザンガルド

改造ポケモンのもちもの対処

先日マジカル交換で明らかに改造ポケモンが流れてきました。(6V色違いレジエレキ。親の名前も有名なもの)。  調べて逃す処理を行ったのですが、そのときそのポケモンが所持していたこだわりスカーフが手元に...

投稿者:subaru

ポケモンHOMEの戦績について

ポケモンHOMEで、仲間大会の戦績や使用率などを見るのにはどうすれば良いのか、どなたか教えてくれたら幸いです。

投稿者:A

カテゴリー:ポケモン全般  回答(4)

改造判定お願いします

GTSでポケモンGO産Lv20イベルタルを手にいれたんですけどこれって大丈夫なやつですか?個体値はv無しプレボ入りです。ポケモンGOはやってないから分からなくて…判定お願いします。

投稿者:リア

スポンサーリンク