ポケモン知恵袋

特殊アタッカーの攻撃個体値の質問

解決済み

投稿者 : モンスターボール級の初心者

私は名前の通り初心者なのですが、育成論を見ていて疑問があったので質問させていただきました。                                 育成論で特殊アタッカーの攻撃個体値が0になっていたのですがなぜなんですか?  何か理由がありそうだったんで聞いてみました。                 どうか回答お願いします。

投稿日時 : 2021/09/14 03:47:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/09/14 07:34
1  んたろけ
特殊アタッカーのA個体値は、イカサマやパワーシェア対策で敢えて下げている場合が多いです

質問した人からのコメント

なるほど、イカサマなどの対策だったんですね。 答えていただきありがとうございました。

解決日時 : 2021-09-14 12:14:12

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/09/14 07:34
1  んたろけ
特殊アタッカーのA個体値は、イカサマやパワーシェア対策で敢えて下げている場合が多いです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク