ポケモン知恵袋

質問 一覧 (16147件)

スポンサーリンク

ポケモンユナイト、進撃メガネ

ポケモンユナイトにある、「進撃メガネ」というアイテムの説明に、ゴールを決めた時に特攻が(8/12/16)あがる と書いてあるのですが、 ・これは制限時間はなく、ゲーム終了まで永続ですか? ・1回目のゴ...

投稿者:ユナイター

カテゴリー:ポケモン全般  回答(1)

このゾロアは改造産?

ポケモンホームのGTSにて、グレーなゾロアを拾いました。もしよければ、あなたの意見を聞かせてもらえますか?この個体が流出してるとなると、少しでも多くの方に知って欲しいので、ご協力よろしくおねがいします...

投稿者:きつね

カテゴリー:ポケットモンスターシリーズ全般  回答(2)

サンダープリズンとみちづれ

サンダープリズンで相手タスキ発動からの道連れされたとき、サンダープリズンの追加ダメージで連れていかれることってありますか?

投稿者:そー

カテゴリー:ソードシールド  回答(2)

トリルと後攻の尻尾について

相手に後攻の尻尾をトリックした後にトリルを貼ろうとした場合、こちらが先に動けるのでしょうか?

投稿者:マッタクモースケ

カテゴリー:ソードシールド  回答(1)

カイオーガについて

来シーズンから禁伝あり・ダイマックスなしの環境が始まると思うのですが、個人的にはカイオーガが暴れ始めると思っています。そんな中でカイオーガの対策に鉢巻ゴリランダーを採用しようと思っているのですが他に何...

投稿者:Regalia

色証ミミッキュの交換レート

ドリボ入りお眠な証持ち色違いミミッキュ♂の交換レートはどのくらいですか?色違い何匹分、色準伝何匹分、おシャボ何個分かを教えてください。 ラブボ5個とラブボ入り色テテフが欲しいのですが、釣り合ってますか...

投稿者:Kurumi

カテゴリー:ソードシールド  回答(6)

改造の国際孵化について

マジカル交換でゲットした海外産6vメタモンをつかって国際孵化をしていたのですが、全く色違いが生まれません。メタモンの親を調べるとPKSMで改造だと知りました。改造ポケモンだと色違いは生まれないんですか...

投稿者:みそ

ロトムのポケモンアイコンの出し方

パーティ構築記事を書いているのですがロトムのフォルムチェンジ後のポケモンアイコンの出し方が分かりません。教えてください

投稿者:イグニス

カテゴリー:ポケモン徹底攻略について  回答(1)

メタモン1V→メタモン2VのV個体の増殖法

頑張りや・いたずら好き・特攻Vのメタモンを手に入れたのですが、ここから先の2Vへの殖やし方がわかりません。 1Vのメタモンを2Vにする方法があれば、教えてください。お願いします。

投稿者:りん

カテゴリー:ブラック2/ホワイト2  回答(1)

レイドマルヤクデ(夢)の場所…?

今日「21年7月26日23時頃」ハシノマ原っぱのC…かな?(預かり屋付近)から隠し特性のマルヤクデが捕獲出来たのですが、そもそもマルヤクデがハシノマ原っぱに出てこないはず…。イベントもやっているわけで...

投稿者:airくん

海外配信のレジェンドシリーズは色違いになる?

2018年にヨーロッパで配布された伝説ポケモンたちは、ブロックルーチンがかかっているのでしょうか? ジガルデは色違い固定されていますが、他のポケモンは厳選すれば色違いになるのでしょうか。 知り合いでレ...

投稿者:りら

カテゴリー:ウルトラサン/ウルトラムーン  回答(1)

1Vメタモン(ホワイト2のみ)

今、ジャイアントホールにて1Vメタモンを狙って、メタモン狩りをしていますが全く手に入りません。1Vメタモンの確率はどのくらいなのでしょう??そもそも、野生でV個体は手に入れられるものなのでしょうか?正...

投稿者:りん

カテゴリー:ブラック2/ホワイト2  回答(2)

役割論理におけるカイオーガ受け

役割論理を使用する際のカイオーガ対策についての質問です。 役割論理wikiでは、カイオーガの対策枠について、 禁伝枠→ホワイトキュレム、パルキア 一般ポケモン枠→ガマゲロゲ、ユキノオー、ビリジオン と...

投稿者:迷える子羊

ポケモンの育成について

今新しくドラパルトを育成しようとしてるんですが、新しく卵孵化させるのがめんどくさく、最初に作ったドラパルトの親(5V攻撃抜け、特殊にしようと思ってるので問題なし)に努力値を振ろうとしてるのですが、すで...

投稿者:ヌメルゴン使い

改造判定お願いします…

名前:伊布 :(イーブイ) 色違い Lv56 ボール:マスターボール ID:660345 持ち物なし  特性:危険予知  性格:さみしがり  技:すてみタックル、スピードスター、かみつく、とっしん ...

投稿者:ren

ポケモンユナイトについていろいろ

ポケモンユナイト始めたのですが、序盤中盤終盤それぞれでの気をつけることや立ち回り方、点数を入れるタイミングや持ち点等を詳しく教えていただきたいです!ちなみにピカチュウ使ってて、キュウコン、ゲンガーをこ...

投稿者:ゆないと

カテゴリー:ポケモン全般  回答(1)

これって改造ですか

ポケモン初心者です。分かる方教えてください。 レジエレキ Lv.70 3v ハイパーボール HPさいこう 攻撃かなりいい 防御かなりいい 特攻さいこう 特防まあまあ 素早ささいこう ダイマックスレベ...

投稿者:めっちょん

カテゴリー:指定しない  回答(1)

冠の準伝説が捕まえられない…

DLCで追加された準伝説ポケモンが欲しくてSwitchのサブ垢?で冠雪原パートを進めています。 現在レジ系統の入手を試みているのですがじむばっじがないせいか、捕まえられません。これは素直に本筋を進めて...

投稿者:かぷるも

改造判定お願いします。

今朝ミラクル交換で送られてきました。 改造判定おねがいします。  ポケモン:ヒヤッキー(色違い) Lv.100 国:ENG おや:Jeron  ID:203939 とくせい:げきりゅう  むじゃきな性...

投稿者:ひなり

カテゴリー:指定しない  回答(4)

ダイマックスアドベンチャーのラティオスについて

つい最近のことです。 当方ソード、シールドを1台のswitchで遊んでいます。 ある日シールドでダイマックスアドベンチャーでラティオスが出てきました。手持ちにはラティオスはいませんでした。  いろいろ...

投稿者:ユウリ

スポンサーリンク