ポケモン知恵袋

改造判定お願いします

解決済み

投稿者 : リア

GTSでポケモンGO産Lv20イベルタルを手にいれたんですけどこれって大丈夫なやつですか?個体値はv無しプレボ入りです。ポケモンGOはやってないから分からなくて…判定お願いします。

投稿日時 : 2021/09/05 19:17:43

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/09/05 21:34
1  フロント
ポケGO伝説レイド産はプレミアボールで捕獲するもので、転送時に最低でLv.20になります。よってその個体に問題はありません。

質問した人からのコメント

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます!

解決日時 : 2021-09-06 01:49:46

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/09/05 21:34
1  フロント
ポケGO伝説レイド産はプレミアボールで捕獲するもので、転送時に最低でLv.20になります。よってその個体に問題はありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク