ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee募集〆 求)育成代行 出)色投げラッキー
こんにちは、はじめまして。
是非お引き受けしたいです。
@ohitasee/ohitasee13/06/07 12:12
ohitasee育成済み色控えめウルガモスオークション
以上で締め切りとします。
まきさんコメントありがとうございました。是非お願いします。
ご希望のNN等ありましたら教えていただきたいです。
また交換は今からでよろしいでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/06/06 23:21
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
こちらこそありがとうございました!
長々と失礼しました。メタングと併せて大切に使わせていただきます。
またの機会によろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 16:27
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
いえ、むしろこちらの方が無駄な時間を取らせてしまって申し訳ないと思っております。
了解しました。少しルータの調子が悪いようですので3,4分後には潜ります。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 16:18
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
そのお言葉は大変ありがたいですが、こちらもタダでは貰えない性分ですのでご理解いただけたらと思います。

乱数代行ありがとうございます。
お使いのデバイスによっては先程のNNの見え方が違うかと思われますのでもう一度書きます。
NN:YoGa Fire です。aとFの間にスペースをお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 16:04
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
そうですね、私は育成する個体は出来るだけLv50で統一したいと考えているので、多少気になってしまいます。

ヒトモシの野生乱数をしてもらえるとの事ですが、流石に何も出さずにいただくというのはこちらとしても申し訳ないです。ですので需要があるかどうかは判りかねますが、4世代必須の遺伝親のグレッグル(猫騙し、真空波、クロスチョップ、目覚ましビンタ)に古代の王冠を持たせて交換という訳にはいかないでしょうか?

もしやっていただけるのでしたら、ヒトモシの性格は臆病、ボールはプレミアでNNはYoGa Fire でお願いしたいです。
ご迷惑かとは思いますが、ご検討下さいますようお願い申し上げます。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 15:56
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
問題がなかったようで何よりです。
色ヒトモシ、ドリュウズも使ってみたいと思っているのでまた交渉する機会があるやもしれませんがその時はよろしくお願い致します。
それと完全にこちらの確認ミスですが、メタングのLvが45か47で帰って来るものだと思っていたのですがWロムでしたか・・・。ウルガモスの技構成の確認ミスといいお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、交換ありがとうございました!
@ohitasee/ohitasee13/06/02 15:40
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
交換ありがとうございました。お手数ですが今一度実数値をご確認ください。
問題がある場合は早急にお知らせください。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 15:33
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
了解しました。
それでは潜ってお待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 15:23
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
依頼しているメタングのNNが決まりましたのでお知らせします。
NN:Linux OS でお願いします。

加えてクレセリア、ウルガモスの育成が終了しましたのでご連絡します。
実数値は提示していただいたものと照らし合わせ、不備が無い事を確認しましたが、交換時はそちらで再度確認していただきますようお願い申し上げます。

交換ですが、そちらの都合が良い時間を教えてください。それに合わせて潜りたいと思います。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 15:17
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
こちらもすっかり失念しておりました…。
技構成にさざめきはありませんでしたね。変な質問をしてしまって申し訳ないです。

それでは確かにお引き受けしました。
目安として2、3時間程でお返しできるかと思います。
NNのほうは育成が済むまでにこちらでご連絡致します。
改めてよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 13:33
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
こちらの返信が少し遅れてしまって申し訳ないです。
ご返信ありがとうございます。
クレセリア、ウルガモス共に野生産初期状態の個体という事で、ウルガモスはむしのさざめきを取得するLv70までの育成という見解でよろしいでしょうか?

交換は今からで構いません。
この書き込み後に潜ってお待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 13:21
ohitasee(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 
こんにちは。
こちらクレセリア、ウルガモスの
育成代行を請け負いたいです。
希望はレート2の色メタングで、性格意地っ張りのゴージャスボール入りでお願いします。
ご返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 12:56
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
個体値の確認をしましたが4匹とも問題ありませんでした。迅速な対応でこちらとしてはかなり助かりました。ありがとうございます。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
交換ありがとうございました!
@ohitasee/ohitasee13/06/02 08:57
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
了解です。
それでは8:45からの交換という事でお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 08:32
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
NNのほうが決定しましたのでご連絡します。
カイリューNN:ひょうたん
ドリュウズNN:アッグガイ
キノココNN:アンパンチ
ソーナノNN:リーデット

以上です。
確認お願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 02:45
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
了解です。
それでは交換までにNNを考えておきます。
改めましてよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 01:36
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
性別の件ですが、当方拘りはありませんので構いません。
時間の件も了解しました。ではその時間には潜りますのでよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 01:04
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
すみません。記載漏れがあったのでご連絡します。
キノココですがきあいパンチを遺伝した個体を使いたい為、遺伝技としてきあいパンチを搭載していただきたいです。こちらきあいパンチ持ちの親個体を提供出来ますのでもし持っていないようでしたらお貸しする事が可能ですが、もしやりたく無いようでしたらキノココはやって貰わなくても構いません。こちらのミスですので。
欲しいモノリストに訂正を加えておきます。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 01:02
ohitasee求)色孵化乱数代行、余り 出)育成代行
了解しました。
それでは木の実1つずつと色孵化乱数代行4匹の取引という事でよろしくお願いします。
明日ならば終日時間が空いておりますので時間はそちらの希望で構いませんが、明日以降ですと交換時間は21:00以降になると思います。こちらとしてはなるべく早く取引をしたいと考えております。

それと、4匹にはそれぞれNNを付けたいのですが、現在まだ決めていない為決定次第こちらに記載します。ご了承ください。
@ohitasee/ohitasee13/06/02 00:55

スポンサーリンク