ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
交換ありがとうございました。
アメとポイマ助かります。
お手数ですが交換したフカマルの個体値をすぐに確認していただきますようお願いします。
こちらで確認はしていますが、何か不備がある場合は対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 21:17
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
了解しました。それでは21:15までには潜ってお待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 20:44
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
フカマルの準備が出来ましたのでご報告させていただきます。(思ったより早く針が合ったのでかなりスムーズでした)
併せて、ソーナノとチョンチーのNNも書きます。
・ソーナノ(NN:リーデット)
・チョンチー(NN:ようかん)

以上でお願いします。
そちらの準備が完了次第交換したいと思っているので、都合の良い時間を教えていただきたいです。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 20:13
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
ボールも了解しました。
それでは性格意地っ張り、個体値6V、ダイブボールでご用意させていただきます。
これから準備に取り掛かりますが、何か問題がありましたらすぐにご連絡くださいますようよろしくお願いします。捕獲後も交換までセーブしないままキープしておきますので。

それではソーナノ、チョンチーのNNが決まり次第、また、捕獲完了次第またこちらに書き込みます。引き続きよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 20:00
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
ソーナノの性別の件、フカマルの性格、個体値、NN了解しました。
ボールの希望を教えていただきたいです。特に希望がないようでしたらこちらでボールを選びますが、如何なさいますか?
@ohitasee/ohitasee13/07/20 19:43
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
はい、その2匹で大丈夫です。
交換前にOLしている事が分かって良かったです。事前に教えて下さってありがとうございます。
あと細かいですがソーナノの性別を教えて下さい。(各ボールに入ってる子の性別も併せて教えていただけると幸いです。)

NNですがまだ決めかねているのでこちらのフカマルの準備が整うまでにはこちらに書き込もうと考えています。
りょうさんの希望するフカマルのボール、性格、個体値(めざパ)を教えて下さい。
確認が取れ次第準備に入りたいと思います。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 19:33
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
りょうさん、返信ありがとうございます。

メブキジカはOLしてしまいますか・・・。
そうなると此方としてはメブキジカは希望しません。50で揃えたいものでして。
ソーナノは性格図太いでヒール入りをお願いします。

メブキジカがOLしているということで、色控えめチョンチーinダイブを希望する事は可能でしょうか?
ご返信よろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 19:17
ohitasee出)夢フカマル、バルキー等のハイリンク乱数代行 求)色々
りょうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

以下の2匹に興味があります。
・北米色意地っ張りメブキジカinヒール
・色図太いor穏やかソーナノinヒール

この2匹とフカマルを交換していただく事は可能でしょうか?
無理なようでしたら少し検討させて下さい。
ご返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/07/20 19:01
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
遅くなりましたがこちらも個体値に問題はありませんでした。
飴まで付けてくださってありがとうございます。不足していたので助かりました。
また機会がありましたら是非お願いします。
改めて交換ありがとうございました!
@ohitasee/ohitasee13/06/15 00:34
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
交換ありがとうございました。
こちらで一度確認はしておりますが、念のため個体値の確認をお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/14 23:42
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
了解です。
登録後すぐに潜ります。
@ohitasee/ohitasee13/06/14 23:34
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
吉田さん
捕獲お疲れ様です。こちらもたった今ギギアルの捕獲完了致しました。
捕獲していただいたボルトロスのNNは「タイキック」でお願いします。

交換は今から可能ですが、そちらの都合の良い時間に合わせたいと思います。
@ohitasee/ohitasee13/06/14 23:25
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
了解です。
それではこちらも捕獲に取り掛かります。
@ohitasee/ohitasee13/06/14 22:48
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
ご返信ありがとうございます。
分かりました。無理を言ってしまって申し訳ないです。
それでは臆病めざ氷ボルトロスと交渉したいと考えております。個体値は4V2Uでしょうか?あまり意識しておりませんが一応確認です。
それとNN変更したいのですがまだ決まっていない為決まり次第こちらにお知らせします。ボールはダイブボールでお願いします。

夢ギギアルの希望のボールを教えていただけますでしょうか?
NNの希望もあれば併せてお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/14 22:22
ohitasee出)夢ギギアル他 求)色々
吉田さん
コメントありがとうございます。お久しぶりです。こちらの返事が遅れてしまって申し訳ないです。

この中で気になっているのはタッツーなのですが、特性スナイパーではなくすいすいで使いたいと考えております。コメントの中ではメタングとモノズを挙げておられますが、タッツーの特性をすいすいで色野生乱数をしていただくという訳にはいきませんか?その場合ボールはダイブでお願いしたいです。

お返事お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/06/14 21:49
ohitasee育成済み色控えめウルガモスオークション
こちらこそありがとうございました。
念のため実数値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/06/08 13:30
ohitasee育成済み色控えめウルガモスオークション
NNの件了解です。それではプラス3個でお願いします。
これからNNをつけますので13:10あたりから交換というわけにはいかないでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/06/08 12:52
ohitasee育成済み色控えめウルガモスオークション
まきさん
次からはこういう事がないように気をつけて下さい。
ポイマは増やしていただかなくて結構です。

それではNN希望、また交換はいつがよろしいでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/06/08 12:31
ohitasee育成済み色控えめウルガモスオークション
まきさん
丸一日経っても返信がありませんがどういう事でしょうか?
自身のトレードはしっかりやっているみたいですが、そちらよりもまずは確定しているこちらを優先するべきではないですか?それとももうどうでも良いという事なのでしょうか?
いずれにしてもこの対応はあんまりだと思います。
意思表示をしっかりとしていただきたいです。
@ohitasee/ohitasee13/06/08 01:02
ohitasee募集〆 求)育成代行 出)色投げラッキー
私のコメント内容が不十分だと思いますので追加で書き込みます。
代行数はボーダーの6から9、10あたりを考えております。
こちら育成代行をそれなりの量をこなしており、正確に育成をする事が可能かと思います。私の育成ではポケルスを使用します。

是非ご検討の程よろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/06/07 12:18

スポンサーリンク