ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee(出)hgss野生乱数ポケ(求)提案
NNのほうが決まりました。
NN:ドヤがお でお願いします
@ohitasee/ohitasee13/05/03 10:24
ohitasee(出)hgss野生乱数ポケ(求)提案
NNは少し考えさせてください。
夢御三家はさすがにレート的にも無理がありますのでお出しすることは出来ないですね・・・。
そちらの提示に換金がありますのでこちらは王冠を出そうと思いますがそれでもよろしいでしょうか?きのみで欲しいならミクル、イバン、ジャポ、レンブあたりを適当数出します。
@ohitasee/ohitasee13/05/03 08:53
ohitasee(出)hgss野生乱数ポケ(求)提案
返信ありがとうございます。
そういう事でしたらクイックボールの個体をいただけますか?
ふいうち搭載でお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/03 08:28
ohitasee(出)hgss野生乱数ポケ(求)提案
コメント読ませていただきました。
五世代孵化乱数、野生乱数とのことですが、当方すぐにでも自力で可能ですので希望しません。
提案とありますが、こちらがぱっと思いつくものもありませんので、そちらがこれなら取引しても良いと思うものを挙げていただきたいです。
返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/05/03 08:01
ohitasee(出)hgss野生乱数ポケ(求)提案
色マルマインinスピードボール
ふいうち教えは希望できますでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/05/03 02:50
ohitasee(出)hgss野生乱数ポケ(求)提案
夢ギギアルはタイマーボールが似合うと思います。
@ohitasee/ohitasee13/05/02 19:47
ohitasee募集終了しました。
交換時確認させていただいたので問題はないとおもいます。
ありがとうございました。
@ohitasee/ohitasee13/04/21 19:33
ohitasee募集終了しました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/04/21 19:30
ohitasee募集終了しました。
こんばんは。

ポイア2つでドッコラーと交換お願いします。
時間は今からで大丈夫です。
@ohitasee/ohitasee13/04/21 19:10
ohitasee出乱数余り 求遺伝親
交換ありがとうございました。
少々手間取りましたが交換出来て良かったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/04/19 18:30
ohitasee出乱数余り 求遺伝親
何度か潜ってやってみましょう
駄目なようなら少し時間を置いて再度やりまょう、
@ohitasee/ohitasee13/04/19 18:17
ohitasee出乱数余り 求遺伝親
潜ってお待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/04/19 18:04
ohitasee出乱数余り 求遺伝親
了解です。
一応時間としましては18:00付近で交換出来そうです。
NNは「メロンパン」でお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/04/19 16:55
ohitasee出乱数余り 求遺伝親
おはようございます。
前回色ダンバルの件ではお世話になりました。今回も是非とも交換したく、書き込ませていただきます。

希望するか分かりませんが、こちらねこだまし、しんくうは、クロスチョップを遺伝したグレッグルを提供可能です。
4世代経由で少々面倒な手順を踏むので、もしかしたらと思い提示させていただきました。

こちらは色ユニランを希望したいです。
どうかご検討ください。
@ohitasee/ohitasee13/04/19 09:10
ohitasee(出)めざ炎ラティオス
ここまでで締め切りとさせていただきます。

たか@α世界線さんと、のこさんの二人で悩みましたが、今回はのこさんにお願いしたいと思います。
後のやり取りはツイッターのほうで行いたいと思います。

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。
また次回の機会があればよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/04/08 21:03
ohitasee(出)めざ炎ラティオス
>>shaoranさん

他人産ですか・・・。
できればNN変更の出来る個体が望ましかったです。
色テクニストライク自体には魅力を感じているのですが、この内容ですと厳しいですね。
@ohitasee/ohitasee13/04/08 20:23
ohitasee(出)めざ炎ラティオス
>>のこさん

コメントありがとうございます。
今のところ一番魅了的な条件です。
残り時間内で他に出てこなければ取引させていただくことになると思います。
@ohitasee/ohitasee13/04/08 20:09
ohitasee(出)めざ炎ラティオス
お二人ともコメントありがとうございます。

>>shaoranさん
色ストライクの詳細が知りたいです。個体値も判りませんし、自己産か他人産なのかも分からないので、その点を明確にしてください。
それと、テクニストライク一匹ではさすがに厳しいので、あと1,2匹色孵化をやっていただければ取引致します。

>>greenさん
今回提示していただいたポケモンは今回は希望しません。
申し訳ありませんが、他のポケモンを提示できるようでしたらお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/04/08 19:29
ohitaseeアンケートに答えてゴンベを貰おう キャンペーン開催中
ダメ計回したらA補正あり自爆でオノノクスやサザンドラ落とせて面白いなと思いました。
@ohitasee/ohitasee13/04/02 16:01
ohitasee求)第4世代捕獲要員 東の海カラナクシ♀ 出)準伝など
了解です。
それでは交換相手が現れなかったときにまたお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/03/22 10:31

スポンサーリンク