ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee出)ハイリンク乱数代行 求)色々
こちらもラティオス、ウルガモスの個体値が希望のものと確認しました。
こちらの提供に問題が無く何よりです。

こちらこそありがとうございました。
丁寧に交渉していただいたおかげでスムーズに終える事が出来たかと思います。
ツイッターのほう、私もフォローさせていただきましたのでよろしくお願い致します。

まだハイリンクポケモンの提供は続けていくつもりですので、また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 18:30
ご報告ありがとうございます。
ウルガモスのめざ氷はこちらとしては願ってもない事です。
Seedの提示も大丈夫です。

交換ありがとうございました。
こちらで確認はしておりますが、念の為そちらでも個体値の確認をよろしくお願い致します。
不備があれば対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 18:21
了解しました。
確認が取れているのならこちらとしては問題ありません。
それでは少し時間を空けて、18:20からの取引ということでよろしいでしょうか?
こちら時間までには潜ってお待ちしております。
交換のほう楽しみにしております。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 18:05
捕獲お疲れ様でした。
写真の個体で問題ないように思いますが、念のため個体値確認していただけますでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/09/02 17:49
ご希望のバルキーの準備が完了しましたのでお知らせ致します。
また、ラティオス、ウルガモスのNNが決まりましたので併せてご報告致します。
ラティオスNN:サライムシ
ウルガモスNN:ほいくえん

以上でお願い致します。
そちらの準備が完了次第、こちら交換可能です。
本日中は予定が空いており、対応出来るかと思われますので都合の良い時に交換お願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 17:13
了解です。それではバルキーにイバンの実を持たせてトレードしますね。
色ラティオスは個人的にネストが似合うかなと思っているので、ネストで大丈夫です。
それではこちらも準備に移ります。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 16:43
ご返信ありがとうございます。

ラティオスのNNの件ですが、もう少し考えたいと思います。
そちらの手間を増やしてしまって申し訳ないです。
ボールですが、ネストボールでお願い致します。
ウルガモスの件ですが、そのような都合ならばお願いしたいと思います。
ですが夢♀に関しては私もメジャーどころしか持ち合わせておりませんし、そちらがどのような個体を望んでいるかも分かりません。ですので、イバン、ミクル、ジャポ、レンブの実あたりから2〜3個でしたらお出しする事が出来るかと思います。それでもよろしいようでしたらお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 16:18
らいむぎさん、ご返信ありがとうございました。

お待たせしてしまって申し訳ありません。
ご理解いただけたようで良かったです。
バルキーのボール、個体値、NN了解しました。
こちらの都合上準備に取り掛かるのが本日の16時以降となります。ご了承いただきたいです。

そちらの提供ですが、色ラティオスは五世代のものか、四世代のものか教えていただきたいです。それによってボールの選択肢が変わってきます(ガンテツボール等)のでお願い致します。
またウルガモスを出していただける事自体は嬉しいのですが、2:1だとややこちら側の提供が釣り合わないかと思いますので出していただかなくて大丈夫です。先程も言いましたがきちんとご理解していただけたようですので気にしてはいませんので。
ラティオスのNNはこちらまだ決めかねているところです。交換までにはお知らせ致します。

ご返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/09/02 12:49
らいむぎさん、初めまして。
おはようございます。

ここのご利用は初めてのようですね。
まずこの板のメッセージ欄をもう一度よく読んで、もう一度コメントをいただきたいです。  

@ohitasee/ohitasee13/09/02 07:39
ohitasee出)夢ゴビットのハイリンク乱数代行 求)色孵化乱数
こちらも確認出来ました。2匹とも問題ありませんでした。
またの機会にお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/25 15:59
ohitasee出)夢ゴビットのハイリンク乱数代行 求)色孵化乱数
お手数ですが交換したゴビットの性格、個体値をご確認下さい。
何かあれば対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/08/25 15:54
Nekuさん
こちらもゴビットの準備が完了しましたのでご報告します。
この書き込みを確認する時間も考慮して、今から10分後に潜りたいと思います。
交換よろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/25 15:41
Nekuさん
了解しました。現在準備中です。完了次第こちらで報告致します。

ここ@顔面偏差値ウツドン級さん
また夢ゴビットを交換材料に使うかは分かりませんが、こちら現在BW2でのみ色孵化が出来る状態で1匹用意するだけでも結構時間がかかっている状態です。(主にタイマーズレのせい)
ハイリンクで余りがちなポケモンはまたこのような場を用いて交換に出す予定ですので、その時そちらの希望するような個体があれば、是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/25 15:25
Nekuさん、お早いお返事ありがとうございます。

ご希望のボールは把握しましたので、これから準備致します。
準備に当たり、ゴビットのNN変更があればお願いします。

こちら希望のニョロモとテッシードのNNですが
ニョロモNN:みずたまり
テッシードNN:ひきわり

以上でお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/25 15:00
ここ@顔面偏差値ウツドン級さん、Nekuさん初めまして。
コメントありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ありません。

こちら明日より忙しくなりますので、出来るだけ本日中に取引を終えたいと考えております。ここ@顔面偏差値ウツドン級さんは明日の晩以降とありますので、申し訳ありませんが今回はお断りさせていただきます。ご希望に沿えず申し訳ありません。またの機会にお願い致します。

Nekuさんは本日中の取引は可能なのでしょうか?
ご返信よろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/25 14:54
こちらトルネロスの個体値及びめざパ氷であることを確認出来ました。
この度は貴重な個体を交換して下さってありがとうございました。大切に使わせていただきます。
そちらの個体値確認が取れ次第、こちらも締め切ります。

また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/24 15:18
こちらで事前に確認はしておりますが、念のため個体値、めざパなどをご確認ください。
不備があれば対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/08/24 15:12
NNも決まりましたのでご報告します。
トルネロス:スパブロ でお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/24 14:08

交換時間の件了解しました。午後3時には潜ってお待ちしております。
現段階で3匹とも準備完了しました。
交換のほう、楽しみにしております。
@ohitasee/ohitasee13/08/24 13:28

NNの件了解しました。こちらは交換まで考えさせていただきます。
交換時間ですが、私も明日、明後日は予定が空いているため時間が確保出来ます。
こちらの準備に関してはさほどお時間は取らせないかと思われます。(全く針が合わない事があれば1時間半程度)
ですので、明日の午後、そちらの時間が取れる時にこちらにご連絡下さい。
15〜30分おきにはこちらを確認しようと思います。大体目安となるお時間を教えていただけると助かります。

また現在の状況ですが、ご希望のロゼリアは完了しております。

@ohitasee/ohitasee13/08/23 23:19

スポンサーリンク