ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行など (出)北米色野生乱数代行 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ロムで色野生乱数の代行をします。
マスボを希望の際は、そちらもちでお願いします。

〜通常色野生乱数代行〜(レート1)
6Vメタング
6Vメタモン(主要な性格で)
6Vモノズ ※性別はやってみないとわからないので後で教えます

〜色野生乱数代行〜(レート2)
・A抜け5V
色フワライド♂(かるわざ)
色プルリル♂(呪われor貯水)
色プルリル♀(貯水)
色ヒトモシ♀(もらいび)
色モノズ♂
・C抜け5V
色メタング

〜色砂煙乱数代行〜(レート3)
C抜け色ドリュウズ♀(すなかき)

欲しいモノ

育成代行(レート1)

〆クレセリア H92 B16 C168 S232 207-X-142-116-150-147
・サイコショック めざ格 瞑想 眠る

エルフーン H204 B20 C24 D36 S224 161-X-108-100-100-180
・宿り木の種 みがわり アンコール めざ炎 ※太陽の石こちらもち

ガブリアス H4 CS252 184-150-115-132-94-169
・りゅうせいぐん 地震 大文字 ステルスロック

〆ウルガモス H4 B4 C248 S252 161-X-86-204-125-152
・大文字 めざ地 ギガドレイン 蝶の舞

ゴチミル関係(レート10? 要相談)
・ゴチミルコード
・乱数産夢ゴチミルの個体
 図太い5Vを求めてますが、他の個体も募集します

メッセージ

育成に関してですが、アベニューやポケルス、飴にこだわりはないので
そちらの好きなように育成してもらってかまいません。
ただし思い出し技、教え技もお願いします。

・技の関係でオーバーレベルするもの以外は50止めでお願いします。
・ポケ質は不要です。(評価によっては交渉自体をお断りします)
・北米産なのでNN変更必須でお願いします。
 デフォルト、おまかせは受け付けません。

振りミスした際はそちらの責任で振りなおしお願いします。
こちらが掲示した実数値、努力値にもし間違えがあれば
ご指摘お願いします。

早く・正確に終わる方優先です。
ポケモンの希望北米NNはゆっくり考えたいと思うので
最初のコメントの時にはまだ大丈夫ですが
色野生乱数代行を希望の際は、希望の性格とボールをお書きください。

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/06/02 12:46

最終更新日時 : 2013/06/02 17:09

スポンサーリンク

コメント(25件)

ohitasee31@ohitasee/ohitasee
こちらこそありがとうございました!
長々と失礼しました。メタングと併せて大切に使わせていただきます。
またの機会によろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/06/02 16:27
nyao_manman30@nyao_manman/にゃおーし
@ohitasee/ohitaseeさん
いろいろご迷惑をおかけしました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(50人)
13/06/02 16:24
ohitasee29@ohitasee/ohitasee
いえ、むしろこちらの方が無駄な時間を取らせてしまって申し訳ないと思っております。
了解しました。少しルータの調子が悪いようですので3,4分後には潜ります。
良い評価(16人)
13/06/02 16:18
nyao_manman28@nyao_manman/にゃおーし
@ohitasee/ohitaseeさん
わかりました、申し訳ないですが
ありがたく受け取ります。
NNも了解しました。

こちら乱数おわりましたので
今から交換大丈夫でしょうか?
無駄なお時間をとらせてしまいすみません。
良い評価(50人)
13/06/02 16:12
ohitasee27@ohitasee/ohitasee
そのお言葉は大変ありがたいですが、こちらもタダでは貰えない性分ですのでご理解いただけたらと思います。

乱数代行ありがとうございます。
お使いのデバイスによっては先程のNNの見え方が違うかと思われますのでもう一度書きます。
NN:YoGa Fire です。aとFの間にスペースをお願いします。
良い評価(16人)
13/06/02 16:04
nyao_manman26@nyao_manman/にゃおーし
@ohitasee/ohitaseeさん
いえ、こちらこそ今回のことを活かし
次回からメタングのレベルは書くように
します。
本当に何もいらないですよ、お気持ちだけで十分です。
すぐに乱数しますので、少々おまちください申し訳ないです;
良い評価(50人)
13/06/02 15:59
ohitasee25@ohitasee/ohitasee
そうですね、私は育成する個体は出来るだけLv50で統一したいと考えているので、多少気になってしまいます。

ヒトモシの野生乱数をしてもらえるとの事ですが、流石に何も出さずにいただくというのはこちらとしても申し訳ないです。ですので需要があるかどうかは判りかねますが、4世代必須の遺伝親のグレッグル(猫騙し、真空波、クロスチョップ、目覚ましビンタ)に古代の王冠を持たせて交換という訳にはいかないでしょうか?

もしやっていただけるのでしたら、ヒトモシの性格は臆病、ボールはプレミアでNNはYoGa Fire でお願いしたいです。
ご迷惑かとは思いますが、ご検討下さいますようお願い申し上げます。
良い評価(16人)
13/06/02 15:56
nyao_manman24@nyao_manman/にゃおーし
@ohitasee/ohitaseeさん
あ、そうですねWロムですね;
自分は野生産はOLを多少妥協していましたが
もし気になさるようでしたら
こちらも記載漏れということで
お詫びにヒトモシ乱数しましょうか?

@Megumi21Earth/龍馬さん
認証ありがとうございます。
ゴチミルコードのDMをよろしくおねがいします。
良い評価(50人)
13/06/02 15:43
ohitasee23@ohitasee/ohitasee
問題がなかったようで何よりです。
色ヒトモシ、ドリュウズも使ってみたいと思っているのでまた交渉する機会があるやもしれませんがその時はよろしくお願い致します。
それと完全にこちらの確認ミスですが、メタングのLvが45か47で帰って来るものだと思っていたのですがWロムでしたか・・・。ウルガモスの技構成の確認ミスといいお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
13/06/02 15:40
nyao_manman22@nyao_manman/にゃおーし
@ohitasee/ohitaseeさん
交換ありがとうございました。
こちら実数値に問題なしです、助かりました。
木の実まですみません。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(50人)
13/06/02 15:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク