ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee出)色6V遺伝♂ 求)遺伝♂(個体値・性格不問)
45分と書きましたが、1時10分くらいまでお待ちしてます。
@ohitasee/ohitasee13/05/29 00:22
ohitasee出)色6V遺伝♂ 求)遺伝♂(個体値・性格不問)
了解です。
とりあえず本日は45分まで待ちます。
間に合わないようならその予定でいきましょう。
@ohitasee/ohitasee13/05/29 00:21
ohitasee出)色6V遺伝♂ 求)遺伝♂(個体値・性格不問)
ご返信ありがとうございます。
こちら本日は24時〜1時までは対応可能です。
それ以外ですと明日の22時半にはこちらも対応できそうです。
@ohitasee/ohitasee13/05/28 23:10
ohitasee出)色6V遺伝♂ 求)遺伝♂(個体値・性格不問)
性格、NNの件了解です。
それでは、こちらの希望する2匹の性格とNNを記載します。
・意地っ張りシェルダー NN:パチンカー
・意地っ張りゴンベ NN:ぼたもち
以上でお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/28 22:40
ohitasee出)色6V遺伝♂ 求)遺伝♂(個体値・性格不問)
時間の件了解しました。
こちらNNをつけたいのでその確認が取れ次第、またレートの件を了解していただけた時にまた書き込ませていただきます。NN変更可能な個体でない場合は降りさせていただきます。
ご返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/05/28 20:55
ohitasee出)色6V遺伝♂ 求)遺伝♂(個体値・性格不問)
こんにちは。
こちら猫騙し、クロスチョップ、真空波、目覚ましビンタを遺伝したグレッグル♂を提供出来ます。もし未所持であるなら是非取引のどお願いします。
四世代必須の遺伝親ですのでレートは2とさせていただきたいです。
こちらの希望はゴンベとシェルダーの2匹です。性格とNN変更可能かどうか合わせて教えてください。

ご検討よろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/28 17:57
ohitasee激求!夢♂金縛り臆病6Vユキカブリ
ユキカブリは金縛りを覚えないと思いますが、
ユキワラシの間違いではありませんか?
それと自己産、非改造を主張するのでしたらSeedを開示したほうが良いかと思います。
@ohitasee/ohitasee13/05/20 22:57
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
交換ありがとうございました。
こちらの受け取った3匹は個体値の問題はありませんでした。
また機会があれば是非お願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 21:04
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
今しがた書き込み確認しました。
女王様とはいったい・・・?
それでは21時付近に交換ということでいかがでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/05/19 20:41
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
3匹の育成が終了したのでそれぞれ実数値と合わせてお知らせします。

・ニョロトノ(ニョロゾ)
172-63-115-75-74-115

・スターミー(ヒトデマン)
131-45-81-91-76-150

・ドクロッグ
185-127-96-95-122-106

以上です。確認お願いします。
それと交換していただく3匹のNNも加えて記載します。

キノココNN:キノセクト
エアームドNN:がびょう
テッシードNN:ひきわり

以上でお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 19:56
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
了解です。
ざっと見た感じ振りやすい努力値で助かります。
ニョロゾですがこちら王者の印が大量にあるので交換時にお付けしますよ。

それでは45分までには潜ってお待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 17:39
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
再び失礼します。
本日予定詰めで時間が取れないはずだったのですが、予定がズレ込んだため本日は終日時間が取れてしまいました。よって当初の希望通り育成代行をしたいと思います。
それではテンプレに従いまして

希望:キノココ、エアームド(ドリル嘴遺伝)、テッシード(NNがまだ決まってないので育成終了までにはお知らせします)
提供:育成代行3〜4匹
交換希望時間:育成するポケモンの受け取りはそちらの都合がつく時間に合わせます。(本日中)
終了予定:受け取りから長くても3時間以内には終了すると思います。

ご検討よろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 16:20
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
きあいパンチはドーブルにスケッチさせるために欲しかっただけですので特性とかは特に考えてなかったですね(オコリザルに遺伝させて負けん気きあいパンチドヤァするため)
あと完全に要望ですけど色腕白頑丈エアームド(ドリル嘴遺伝)が居たら是非取引させて欲しいです。次回あたりまた育成代行募集しててその時にエアームド上げられてたら喜びます。

ですがいずれにしても今回は時間の都合上取引出来そうにないのでまた次回よろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 03:40
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
返信ありがとうございます。
もう少し早い時間にお返事が来れば3時くらいを目途に育成しようと考えていたのですが、今から取引出来たとしても朝になれば一日予定が入るので今回は取引出来そうにないです。キノココもきあいパンチ遺伝してる個体ならなお良かったのですが。

またこちらでまとめて時間が取れそうな時に依頼する事があるやもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 03:01
ohitasee育成代行 乱数余り ポイマ 募集中
こんばんは。
以前の取引ではお世話になりました。

今回も育成代行をしたいと考えています。
フカマル、キノココの遺伝技の有無等の詳細を詳しく知りたいので記載のほどよろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/05/19 01:23
ohitasee求)色孵化乱数代行、余りもの 出)育成代行
こちらの個体値も問題ありませんでした。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました!
@ohitasee/ohitasee13/05/17 23:39
ohitasee求)色孵化乱数代行、余りもの 出)育成代行
交換ありがとうございました。
こちら確認はしておりますが、万が一もありますのでそちらの努力値振りがきちんと出来ているか確認してください。
@ohitasee/ohitasee13/05/17 23:35
ohitasee求)色孵化乱数代行、余りもの 出)育成代行
幸いドーピングアイテムが大量にストックしてあったため、ボルトロスは努力値100未満の箇所が多かったですし比較的早く終える事が出来ました。
交換時間了解しました。お待ちしております!
@ohitasee/ohitasee13/05/17 22:59
ohitasee求)色孵化乱数代行、余りもの 出)育成代行
ボルトロス、メタモンの育成及び努力値振りが終わりましたのでご報告します。
加えてこちらの希望するヤミラミとグライガーのNNも記載します。
ヤミラミ「ドロリッチ」
グライガー「グライラマ」
以上でお願いします。

今居るようでしたら交換可能な時間帯を教えていただきたいです。
@ohitasee/ohitasee13/05/17 22:50
ohitasee求)色孵化乱数代行、余りもの 出)育成代行
育成個体、確かにお受け取り致しました。
これから育成を行いますので終わり次第こちらに書き込みます。
ヤミラミとグライガーのNNは考えておきますね。
@ohitasee/ohitasee13/05/17 22:05

スポンサーリンク