ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee出)ハイリンク乱数代行 求)色々
個体の準備が完了したのでお知らせします。
交換にあたり、取引可能な時間を教えていただきたいです。
しかし当方これから就寝する為、本日の午前中は対応出来るかどうか分かりません。
コイルの希望NNがあれば、併せてお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/08/14 02:46
急用が入り、返答がこのような時間になってしまいました。
大変申し訳ございません。

モンスターボール入りの個体は同じ6Vで持っている為希望しません、が、こんな時間まで返答無しでお待たせしてしまったので夢コイルは準備致します。
交換に際し、ポイマ4つ程用意していただけないでしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/08/13 22:51
現在上記で補足されている控えめめざ氷の個体でしたら可能です。その場合Sの個体値が31になりますがよろしいですか?
私が個人的に使用する為に事前に工程をメモしている為この個体であればすぐに準備可能です。
個人的な意見ですが素の素早さで抜いておいて損のない相手はそれなりにいると思いますのでこの個体でも活躍が見込めると思います。私はSに60振って使ってます。

あとそちらの提供ポケモンですが既に捕獲済みですか?もし捕獲済みなら捕獲に使用したボールの記載をお願いします。(マスターボールは不可)
未捕獲の場合はヒールボールでの捕獲を希望します。

この条件で良い場合は次のコメントにコイルの
希望ボールを記載して下さい。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 18:53
幸村@ファイナル男前ブレイブバードさん初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

補足をよくお読みいただけていないようです。希望ボールの記載がありませんね。

ラティアスは欲しいところですが、現在色ラティアスのほうを求めています。加えて、そちらの希望である最遅めざ氷は以前検索をかけたところヒットしなかったと思います。
よって、今回は申し訳ありませんがお断りします。ご希望に沿えず申し訳ございません。
またの機会にお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 18:20
こちらも4匹の確認が終わり、全て希望のものである事を確認しました。
不備がなかったようで何よりです。
木の実はお手数おかけした分付けさせていただきました。

改めまして交換ありがとうございました。
今回もスムーズに最後まで取引させていただき、大変満足しております。
また機会がありましたら是非お願いします。
次回の交渉を楽しみにしております。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 16:02
交換ありがとうございました。
こちら事前に確認はしておりますが、念のため個体値等の確認をお願いします。
不備があれば対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 15:54
完了報告ありがとうございます。
数が多かったので大変だったと思います。お疲れ様でした。

時間ですが15:45分あたりでの交換で如何でしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/08/13 15:28
なるほど、了解しました。
北米は所持していないのでいまいち仕様が分からなかったのですがそういう事だったんですね。

今回はせっかく北米NNで付けれるので、変更したいと思います。
NN:NetSurfing でお願いします。

加えて、キノココ、バルキー共に準備が完了しましたのでお知らせします。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 10:12
個体の準備中で遅くなってしまいました。
ヤドンのNNですが、状況は把握しました。
こちらの無知で、調べてもすぐに出てこなかったのでお聞きしたいのですが北米NNはアルファベット3文字だけでは駄目なのでしょうか?
NNを分かった上での書き込みなのでしょうからおそらく駄目なのだと思われますが、一応確認させて下さい。無知ですみません。
そちらの返答次第で北米NNを考えさせていただきます。

※現在バルキーの乱数完了済
これからキノココの乱数をします。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 09:48
ご返信ありがとうございます。

了解しました。
それではこれから準備に取り掛からせていただきます。

こちらの希望ポケモンはそちらのマイページからコピペした為記載漏れしてしまいましたが、ヤドンはAR産で通常色なのは承知の上です。
他3匹は色で希望しています。
それぞれNNですが、
・デスマスNN:アズカバン
・タマザラシNN:おっとっと
・ヒトデマンNN:どせいさん
・ヤドンNN:NTR

以上でお願いします。
それでは、引き続きよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 08:39
りょうさんこんばんは。こちらこそ前回はお世話になりました。
コメントありがとうございます。

注意書きに必ずボール、性格、個体値(めざパ)を記載するよう書いております。次回からはよく確認をしてから上記を記載の上、コメントしていただくようお願いします。

私が希望するのは下記の4匹です。

・図太い5Vデスマス♀(ゴージャスボール希望)
・図太い5Vタマザラシ♀アイスボディ(ダイブボール希望)
・臆病5Vヒトデマン自然回復(リピートボール希望)
・ARヤドン図太い5V

ちょっと数が多く、釣り合ってないと思うやもしれません。
こちら今回の乱数に当たり、キノココを森に連れて来る為には森が一杯で他に誰か1匹を放出しないと乱数が始められない状態です。
そこで、今回夢3猿を除いた他に森にいるポケモンを1匹お付けしたいと思います。何を希望するかはりょうさんにお任せしますのでこちらキノココ+αとそちらの4匹でお願いしたいと考えています。この内容で交換しても良いのであれば、次のコメントでキノココ、それともう一匹のボール、性格等を記載していただくようお願いします。

ご返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/08/13 02:00
ohitasee出)臆病めざ氷ボルトロス
こんばんは、初めまして。
下記のポケモンをハイリンク乱数し、提示出来ます。

・夢バルキー→6V意地っ張りはすぐに提供可
・夢ゴース(ヘドロウェーブ持ち)
・夢ギギアル→6V意地っ張りはすぐに提供可
・夢ダゲキ
・夢ロゼリア♂→控えめ又は臆病めざ炎(31-2-30-28-31-30)はすぐに提供可

お好きなボール、性格、個体値及びめざパに出来ますが理想個体になりますと準備する事が難しく、最悪用意出来ない為ある程度妥協していただきたいです。

こちらの希望するボルトロスのNNは「わしじゃよ」です。
良ければご検討くださいますようよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/12 01:23
こちらで事前に確認はしておりますが、念のため個体の確認をお願いします。
不備があれば対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/08/06 19:59
了解です。
こちらはご希望のバルキーの準備が完了しましたのでご報告します。
WoLさんさえよろしければ輸送後すぐに交換に移りたいのですが、大丈夫でしょうか?
@ohitasee/ohitasee13/08/06 19:45
WoLさん、ご返信ありがとうございます。

こちらも今しがた帰宅しました。遅くなってしまい申し訳ないです。
NNと個体の確認が出来ましたのでこれから準備させていただきます。
ヌケニンのNNは「ブッダ」でお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/08/06 19:25
お二人ともお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ただいま戻りました。

WoLさん初めまして、こんばんは。
寂しがりヌケニン是非希望したいです。
バトンタッチを覚えている個体は既に持っているので、剣の舞を覚えさせていただきたいです。
こちらのバルキーですがマッハパンチ持ちの子を希望されるのでしょうか?
また、NNは変更なされますか?
確認が取れ次第準備させていただきます。
ご返信お待ちしております。

こうさん初めまして、こんばんは。
週末はこちらのスケジュールが立て込んでおり、厳しいです。
出来れば明日までにお願いしたいのですが、そちらの都合もあるでしょうし、今回はお断りさせて下さい。
また時間に余裕が出来た時にこちらのトレード板に上げておきますので、その時まだお互いに交換出来るようでしたら是非お願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/08/06 00:24
ohitasee出)ハイリンク乱数 求)色々
こちらも問題ありませんでした。
改めて交換ありがとうございました。
いただいたヒードランは大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@ohitasee/ohitasee13/07/31 23:11
こちらで事前に確認はしておりますが、念のため個体値の確認をお願いします。
何か問題があった場合は対応させていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/07/31 23:05
了解しました。
それでは23時までには潜ってお待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/07/31 22:49
Maluciaさん

予想以上に早くフカマルの準備が完了しましたのでご報告します(性格が初っ端から合ってしまったので大きく予定がズレましたが嬉しい誤算でした。)
こちらは今からでも交換可能です。個体はセーブせずにキープしているので何かあればお願いします。
Maluciaさんの都合の良い時間を教えていただきたいです。
@ohitasee/ohitasee13/07/31 22:40

スポンサーリンク