ポケモントレード

@ohitasee コメント履歴 (297件)

スポンサーリンク

ohitasee出)ハイリンク乱数 求)カロス産色ポケモン
@barubaruwww/カフェテル@ポケモンさん 初めまして、こんにちは。

書き込みありがとうございます。
ご提示して頂いたポケモンの中に欲しいものはありませんでした。
申し訳ございませんが、またの機会にお願い致します。
@ohitasee/ohitasee14/06/18 09:45
@pokepeabean/ピーさん

画像を拝見させて頂きましたが、今回ご提示されたポケモンの中には
欲しいと思えるものがありませんでした。
従って、そちらのご希望に添いかねる結果となってしまいますが、今回の交渉は無し、という事でお願い致します。

また機会がありましたら、その際は是非ともお願い致します。
@ohitasee/ohitasee14/06/18 09:14
@pokepeabean/ピーさん 初めまして、書き込みありがとうございます。

それでは画像を確認したいと思いますので、Twitterにて送って頂けますでしょうか?
画像を確認次第、そちらの希望と照らし合わせてご返答させて頂きますので宜しくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee14/06/18 08:09
ohitasee(求)色違いポケモンなんでも (出)BPアイテム、サファリ産ポケモン制限なし色々、ポケルス
交換ありがとうございました。
いただいたメタモンの個体値、希望した夢♀ポケモンのボール等問題ありませんでした。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/10/25 23:24
ohitasee(求)色違いポケモンなんでも (出)BPアイテム、サファリ産ポケモン制限なし色々、ポケルス
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
先程ようやく時間を確保出来ました。

依頼した6匹の準備は完了しておられますでしょうか?
また交換に先立ち、2匹のNN変更があればお願い致します。
私のXYのフレンドコードは5086-1692-3467となります。
登録よろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/10/25 22:24
ぐぅ@さん、ご返信ありがとうございます。

HN、というのはNN(ニックネーム)という認識でよろしいでしょうか?
自己産ですので変更は可能です。(日本NN)
また、ニャオニクスはヒールボール、クズモーはダイブボールに入っております。

メタモンに関してはその認識で問題はありません。
こちらの提示する2匹に対し、希望した6匹との取引という事で大丈夫です。
また、私のHNはohitaseeです。HNが読みづらいとはいえ、違う呼び方をされると気に障る方もおられると思うので、その点は注意したほうがよろしいかと思います。お相手のHNをコピペすると間違いはないかと思います。

質問への回答となっておりましたら、是非取引の程よろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/10/24 01:15
ぐぅ@さん初めまして。こんばんは。

こちら既に進化させてしまいましたが、色ニャオニクス♂、希望には記載されておりませんが色クズモー♀を提供する事が可能です。二匹とも個体値は不問となり、自然遭遇です。ポケトレ産ではありません。

ポケモンの数制限が無い、という事ですが、こちらの希望する以下のポケモンは全てご用意していただけるでしょうか?また、♀のボールの指定は可能でしょうか?

【希望するポケモン】
メタモン×3(V箇所が3匹とも被らないものを希望)
夢ニャスパー♀inヒールボール
夢ゲコガシラ♀inダイブボール
デンチュラ♀inクイックボール

※こちらの都合により、本日24日は対応出来ません。
25日の23:00以降であれば対応する事が可能かと思われます。
土日はフリーな為対応可能です。

ぐぅ@さんが釣り合わないとお考えの場合、またサファリで新規捕獲する事の出来ない場合は断っていただいて構いません。
ご検討の程よろしくお願い致します。
。
@ohitasee/ohitasee13/10/24 00:53
ohitasee出)ハイリンク乱数代行他 求)色々
ほぼタッチの差だったようですね。
お互い問題なく済んで何よりです。こちらもいただいた2匹は大切に使わせていただきます。
また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/30 01:16
交換ありがとうございました。
念のため、交換したモンジャラの個体値、性格、めざパ等ご確認くださいますようお願い致します。不備があった場合は対応させていただきます。

こちらいただいたサナギラス、ヤンヤンマは希望の個体である事を確認出来ました。
@ohitasee/ohitasee13/09/30 01:15
ご返信ありがとうございます。
NNとFCの件、了解しました。
こちらは今から交換したいと考えております。1:10あたりからの交換で如何でしょうか?潜ってお待ちしております。

それでは、交換のほう楽しみにしております。
@ohitasee/ohitasee13/09/30 01:02

追加で挙げていただきありがとうございます。
それでは、先に挙げていただいた意地っ張りC不問ヨーギラスinゴージャスボールと、今回挙げていただいた控えめめざ氷加速ヤンヤンマinネストボールの2匹でそちらの希望通りのモンジャラと取引したいと考えております。この内容で宜しければ、是非ともお願い致します。
こちら今回裏で準備を進めており、既にご希望のモンジャラは捕獲に成功しました。ですので、了承が得られれば、交換に移りたいと思います。

こちら希望する2匹のNNですが
サナギラス:はすコラ
ヤンヤンマ:ハンブラビ

以上でお願い致します。
ご返信お待ちしております。
@ohitasee/ohitasee13/09/30 00:47
うたんさん初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご提示していただいたポケモンの中では、意地っ張りサナギラスinゴージャスボールが目に付き、是非取引をしたいと考えているのですが、あともう1匹ほど何かつけていただきたいと考えております。5世代で出現するポケモンで何か付けられるとのお話ですが、具体的にどのようなものを付けていただけるのでしょうか?色の有無は問いませんので、いくつか列挙していただけるとありがたいです。

@ohitasee/ohitasee13/09/30 00:18
こちらこそ交換ありがとうございました。
交換していただいたラティアスは、希望のものである事を確認出来ました。大切に使わせていただきます。

また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 23:59
交換時間の件、了解しました。
時間には間に合うよう潜ってお待ちしております。
交換していただくラティアスのNNですが、「リーオー」でお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 23:43
ご希望のウリムーの準備が完了しましたのでご報告させていただきます。(予想以上に早く針が一致しました。)
よって、こちらはこれから交換可能です。そちらの都合が良いようであれば、これから交換したいと思っておりますが、もし今都合が悪いようでしたら都合の良い時間を教えていただきたいです。極力ノワールさんに合わせたいと思います。

@ohitasee/ohitasee13/09/29 23:06
ウリムーのNN:ガネーシャ で了解しました。
それでは、これから準備させていただきます。
終了の目安としては、おおよそ1時間半程度あれば大丈夫かと思われますが、個体値ズレやタイマーズレを考慮すると、これより遅くなってしまう場合があります。ご了承下さい。遅れる事が明らかな場合は、判り次第こちらでご報告させていただきます。
最後までどうかよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 22:59
ノワールさん初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

是非その内容でお受けしたいと思います。
ご提示していただいたラティアスのNNですが、まだ決めかねている為、こちらの準備が完了次第お知らせしたいと思います。
ウリムーのNN変更があればお願い致します。
ご返信を確認後、了承が得られるようであればすぐに準備に取り掛からせていただきます。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 22:42
ohitasee準伝乱数×きのみ
交換していただいたヒードランの個体値を確認し、希望のものである事を確認出来ました。この度は交換ありがとうございました。ヒードランは大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 01:30
了解しました。
木の実に関しては、ズア、チイラ、ヤタピ、ミクル、イバン、ジャポ、レンブの順で、ズア以外はそれぞれ3つずつで区切り、次の実に移行しております。数量違いは無いとは思いますが、もし何かあればお願いします。対応させていただきますので。

それでは、引き続き交換お願い致します。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 01:18
連絡ありがとうございます。
コードを再入力した後、潜ってお待ちしておりますね。
こちらのコードは明記してあるもので大丈夫です。
@ohitasee/ohitasee13/09/29 00:51

スポンサーリンク