ポケモントレード

@iwashibuta コメント履歴 (61件)

スポンサーリンク

iwashibuta新規〆(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
★ご返信ありがとう御座います。
トルネの個体と性格了解しました。

スイクンはヒールボール(ネットはキライなので本当にすいません)
ボルトロスはゴージャスボール
でお願い致します。

今から検索し、捕獲次第、こちらの方にコメント致します。
めざ氷理想の為、初めからキー入力検索で行きます。やはり24〜48時間は検索に必要と見ます。
大変お待たせすることになると思いますが、宜しくお願い致します。
では★
@iwashibuta/イワシ13/08/05 01:37
iwashibuta新規〆(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
★すいません~_~;マクドっていました。

交換条件の譲歩ありがとうございます。
改めまして交換確認致します。
高レート交換の為、細かい記載致します。
【提供個体】
ミロスとうトルネロスを新規乱数承ります。
個体、性格の指定をお願い致します。

初期seedの提示は捕獲次第致します。
出会いの日付け、その他情報もseedと一緒にこの板に致します(ツイッターでは長すぎる為

【希望個体】
臆病31-30-30-31-31-31色ボルトロス
臆病31-14-31-31-31-31色スイクン
※大変な譲歩を頂いた為、ボール指定はしません。二匹共捕まえるのが大変な為、マスボでもなんでも大丈夫です。
※ニックネームは考えますのでお待ち下さい。
※こちらの個体が用意出来てからの捕獲で大丈夫です。
※交換は第五世代で!こちらが先にトルネロス出します。優しいりばーさんを信用致します。

【補足】
この条件で宜しければ、ご交換お願い致します。
@iwashibuta/イワシ13/08/05 01:08
iwashibuta新規〆(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
★確かに今回は少し高望みしました。すみませんでした(;゜0゜)。色ボルトに関しての手間は想像以上ですもんね。

希望する2体以外は今必要としていない為、降りさせて頂きます。
1:1はこちらのレートが下がりすぎる為です。

本当に申し訳御座いませんでした。
また機会がありましたら、お願い致します。
@iwashibuta/イワシ13/08/04 23:55
iwashibuta新規〆(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
★はじめまして!イワシと申します。
交換を願いたく、コメント致しました。

【提供ポケモン】
ミロスとうのトルネロスを希望個体性格で新たに乱数調整致します。
※トルネなので覚悟しておりますが、6vなどはseed検索に24時間以上掛かる場合があります。
※こちらの個体が用意出来次第、返信致しますので、その後りばー様が個体用意して頂ければ大丈夫です。(交通事故なとあった場合、交換できなくなるので

【希望ポケモン】
臆病a以外5v色違いスイクン
臆病31-30-30-31-31-31色ボルトロス
※ニックネームはこちらの個体が用意出来次第、お伝えします。

【補足】
少しこちらのレートが足りない気がしますが、もしこの条件でも宜しければ、ご交換お願い致します。
返事をお待ちしております★★★
@iwashibuta/イワシ13/08/04 23:11
iwashibuta【配布】色投げラッキー
今からはじまる〜!!!!
バルス
@iwashibuta/イワシ13/08/02 21:03
iwashibuta求)レックウザ 出)色エメ孵化
お疲れ様です。
レックウザをゲットしましたので、報告させて頂きます。

レックウザlv,70色違い
親 ノブナガ
ID 03172
クラシックリボン
2012年4月13日回収。

使用seed
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
1,3,8,15,17,25,127,うっかりや,31,31,31,31,31,31,あく,70,F6C59D66657FA0EB,↓R
<配達員リスト(初期seed:0xF6C59D66657FA0EB+オフセット:69)>
ペラップ58泣き

以上

13/7/27(土)に宜しくお願い致します。
ではでは
@iwashibuta/イワシ13/07/26 21:51
iwashibuta求)レックウザ 出)色エメ孵化
はじめまして。イワシと申します。
ノブナガのレックウザを出せます。
未乱数の為、希望個体、性格可能です。
配布期間の2012年3月17日(土)〜4月16日(月)の間でseed検索してみます。
※ただ個体によっては、この期間にない場合もごさいます。

こちらの希望は
色違い図太いa以外5v地球投げとカウンター遺伝自然回復ラッキーです。希望ニックネーム『しらほし』
※エメの貴重なBPを沢山使わせて本当に申し訳ないです´д` ;

ご検討のほど宜しくお願い致します。
@iwashibuta/イワシ13/07/25 18:33
iwashibuta色違いフリーザー無償配布!抽選だよ!
はじめまして。イワシと申します。

1.戦っていて一番熱くなれるのは、
エンペルト、エーフィ、ライコウの三匹です。
大好きで、ベストパートナーの三匹です。

2.初代のフリーザーのふぶきときたら、もう、、、それは、、、、
「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」でした!!!
ぜひ育てて大会でこのセリフを吐きたいですw

宜しくお願い致します。

適度に遊びながら、勉強もやり過ぎないようにガンバッて下さい(・Д・)ノ
Just do it!!!!
@iwashibuta/イワシ13/07/25 17:51
iwashibuta【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
心太さんへ

この度は応募して頂いたのに、こんなカタチになってしまい大変申し訳御座いませんでした。
また機会がありましたら優先させて頂きますので、宜しくお願い致します。

失礼致します。
@iwashibuta/イワシ13/07/17 22:18
iwashibuta【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
まーかすさんへ

交換ありがとう御座いました。
王冠のお土産まで、、、
本当に本当に感謝致します。そしてめっちゃ嬉しいです*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*
また機会がありましたら、お願い致します。
@iwashibuta/イワシ13/07/17 22:12
iwashibuta【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
まーかすさんへ

準備完了しました。
遅くなって申し訳ありません
@iwashibuta/イワシ13/07/17 22:07
iwashibuta【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
マーカスさんへ

その個体のビリジオンで大丈夫です。
交換宜しくお願いします。
パルキアのニックネーム了解しました。
ビリジオンのニックネームは『おうか』でお願いします。

ニックネーム変更と世代間移動で5分ほど時間を頂きます。
準備出来次第、コメントいたします。
@iwashibuta/イワシ13/07/17 21:54
iwashibuta【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
心太さんへ

はじめまして。今回はまーかすさんが先にコメント頂いた為、すみませんがまーかすさんと交換させて頂きます。
本当に申し訳ありません。
@iwashibuta/イワシ13/07/17 21:46
iwashibuta【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア
まーかすさんへ
はじめまして。コメント有難うございます。
めっちゃ欲しかったので嬉しいです(*☻-☻*)
お手数ですが、パルキアの希望ニックネームとビリジのSEEDをお願い致します。
@iwashibuta/イワシ13/07/17 21:43
iwashibutaさあ、みなさん 威張りましょう
がわリスさんへ
遅くなりましたが、はじめまして。めっちゃ楽しい交換スレでした!!!自分は笑いが取れて大満足ですwそしてみんな面白すぎです(≧∇≦)スレ汚しすいません。ではでは
@iwashibuta/イワシ13/07/16 23:16
iwashibutaさあ、みなさん 威張りましょう
俺は図鑑集めながら完璧なポケモンを探した!……そして今!俺はポケモンリーグの頂点にいる!がわリスさん!この意味がわかるか?……………………分かった!教えてやる!この俺様が!世界で一番!ファイヤー欲しいってことなんだよ!
@iwashibuta/イワシ13/07/16 22:18
iwashibuta【求】でんきだま【出】色アグノム臆病a以外5vなど
@daina_saw/つる@減量厨!!
交換有難うございました。個体確認お願いします。

本当に嬉しいです▽・x・▽めっちゃ欲しかったんです!!!!また機会がありましたら、お願いします。
@iwashibuta/イワシ13/07/11 17:54
iwashibuta【求】でんきだま【出】色アグノム臆病a以外5vなど
了解です。少々お待ち下さいませ。
@iwashibuta/イワシ13/07/11 17:43
iwashibuta【求】でんきだま【出】色アグノム臆病a以外5vなど
@daina_saw/つる@減量厨!!へ
度々すいません´д` ;
ニックネームの件ですが、白い星まーくがなく、黒い星になりますがよろしいですか?
あぐのむ★になります
@iwashibuta/イワシ13/07/11 17:40
iwashibuta【求】でんきだま【出】色アグノム臆病a以外5vなど
@daina_saw/つる@減量厨!!さんへ
ニックネーム了解しました。交換は今から大丈夫です。ただ、世代間移動に5分ほど時間を頂きます。

準備できましたら、コメントしてもよろしいでしょうか?
@iwashibuta/イワシ13/07/11 17:35

スポンサーリンク