ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

さあ、みなさん 威張りましょう

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ssで捕獲したおくびょうめざ格闘ファイヤーinダークボール

NN変更可!

以下乱数情報

性:3da01995
個:30-6-31-30-30-30
初期seed:3706035d
seed消費数:23〜83
月×日+分+秒:55 or 311
時:6
フレーム+年-2000:861

欲しいモノ

特になし

以下に詳細を書くんで読んでね(・w・)

メッセージ

こんばんは、、、
毎度お世話になっていますっと

めざ格ファイヤーはすでに所有していたので無償であげちゃいます!

あげる人の条件、それは・・

一番偉そうに書き込んでくださった方です。
分かりにくいと思うので例を挙げると

「お前がファイヤー持っていたら嫌気がするぜ、俺がもらってやるよ」

みたいなコメントをお待ちしています。

ただ偉そうにするのと相手を中傷するのは全く違うことなのでそこはお間違いなく!

またトレードが成立し次第、急に人が変わったかのように(笑)礼儀正しい言葉遣い
をしてくれるようにお願いいたします。

トレードする人は優先順位としては乱数ができない方や評価が高い方などを優先しますが
最も大事に使ってくださりそうな方を募集します。
交換相手は私が独断と偏見で決めますのでそれが許せる方のみ書き込んでください!!

テンプレなどは作らないので好きに書き込んでください。
また以上のルールが守れていない方は
よく読んでいないと判断し、スルーします、ご了承くださいね。

 

 〆切は私が寝るまで、、、つまりそれは23時かもしれないし25時かもしれない・・・

・・・・・・無償と言いながら、リンドの実・シュカの実くれたら嬉しいかも

投稿日時 : 2013/07/16 22:01

最終更新日時 : 2013/07/17 00:14

スポンサーリンク

コメント(31件)

gawarisu596337@gawarisu5963/がわリス
回線不良でしたね。

ありがとうございました!

また、重ねて言いますが

今回この板に書き込んでくださった皆様本当にありがとうございました!
良い評価(31人)
13/07/17 00:13
silvie7436542036@silvie74365420/抹茶@silvie
ありがとうございました
明日はファイヤー入り雨構築を考える学校生活になりそうです
また機会があればぜひ参加したいです!
ありがとうございました
良い評価(5人)
13/07/17 00:10
gawarisu596335@gawarisu5963/がわリス
抹茶@silvieさん

潜りなおしましょう
良い評価(31人)
13/07/16 23:57
FOURZEK34@FOURZEK/キオ

外れましたか…

とても面白い企画でしたw

威張りキャラと言ったら赤司様しか思い浮かばなくて…

黒バスってわかってもらえてとても嬉しいですw
良い評価(21人)
13/07/16 23:26
silvie7436542033@silvie74365420/抹茶@silvie
時間大丈夫です
その時間潜ります。
リンド、シュカの準備してあります。
ファイヤー持ち物悩んでるNOWです♪(´ε` )
良い評価(5人)
13/07/16 23:22
gawarisu596332@gawarisu5963/がわリス
>28

いえいえ、今回は威張コメを募集していたのでいいんですよ。

NNはセンスないから怒られてしまうかもしれませんが一応つけさせていただきます。シフターの時間も含め
23時45分頃にフレコ登録して潜っていただけると幸いです、都合が悪ければもちろん明日でも構いません。

あ、リンドを頂戴したいです。
良い評価(31人)
13/07/16 23:19
souhuudenn31@souhuudenn/クリス
外れたけどコメント色々考えて楽しかったです!みんなのコメも笑えるのあってもっとコメント技術?精進したいですw
後男なのにお嬢様キャラでスイマセンした
評価100%(4人)
13/07/16 23:18
iwashibuta30@iwashibuta/イワシ
がわリスさんへ
遅くなりましたが、はじめまして。めっちゃ楽しい交換スレでした!!!自分は笑いが取れて大満足ですwそしてみんな面白すぎです(≧∇≦)スレ汚しすいません。ではでは
良い評価(7人)
13/07/16 23:16
toumawaver29@toumawaver/TOUMA
こんばんは。
どう威張ろうかなぁって考えさせられました。とても面白かったです( ̄▽ ̄)。
良い評価(14人)
13/07/16 23:16
silvie7436542028@silvie74365420/抹茶@silvie
今からでも大丈夫ですかね?
NNはお任せでお願いします(恰好良いので!)
リンドとシュカ出せますよ*(^o^)/*
まさか、自分になるとは....
他の方のコメント見てたら自分は少し言い過ぎかと思い謝ろうと思ってました。
すいませんでした_| ̄|○
良い評価(5人)
13/07/16 23:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク