ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違いフリーザー無償配布!抽選だよ!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID07070 SID21766産の
色違い臆病めざ炎2u3vinスーパー
の個体を一名様に無償配布します。
NN変更可能です。

初期SEED
臆病31-6-31-30-31-30
特性:1めざパ:炎70
初期seed:561501fa
seed消費数:407
月×日+分+秒:86 or 342
時:21
フレーム+年-2000:506

二次配布厳禁

みなさんコメントよろしくお願いします。

メッセージ

抽選です!!!
参加条件、
1、悪い評価がついていない人
いい評価が付いていない人は一応参加できるとします
2、過去に改造産の交換や二次配布を行った人は不可
3、こちらのアンケートに答えられる人
4、しっかりこのメッセージのないようをよんだ人
です。

アンケートの質問内容
1、「みなさんがガチでは無く、楽しんでバトルができるポケモン3匹を教えてください。」
2、フリーザーに対する個々の思いや気持ち、使うにあたっての意気込みを教えてください。(中二病っぽいの大歓迎です)

最後に、締め切りは明日の夕方です。

ここまで最後まで読んで意味として
書き込む時に「勉強ガンバ!」と書き込んでください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/25 17:14

最終更新日時 : 2013/07/27 22:16

スポンサーリンク

コメント(28件)

sho_shougi30@sho_shougi/harasho
何度もすいません、

少し予定が遅れてしまい、22時30分からは難しそうになってしまいましたm(__)m

24時以降でしたら確実に大丈夫なのですが、何時から大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
13/07/26 22:20
sho_shougi29@sho_shougi/harasho
えと、すいません、テンション上がってて纏まりのないこと言ってました 

交換は、よろしければ今日の22時30分からお願いします!

今日じゃなくてもこちらは大丈夫ですので、一応目安として今日の22時30分からでお願いしますm(__)m

NNは、今日の22時15分くらいにまた、ご連絡させていただきますので、変更お願いしますm(__)m

ってことで、よろしくお願いします!

あと、夏はホントに重要な時期だと思いますけど、ムリせず、自分のペースで頑張ってください!
良い評価(9人)
13/07/26 18:32
sho_shougi28@sho_shougi/harasho
NNは、今から考えておきますので、また変更お願いします(*^O^*)
良い評価(9人)
13/07/26 18:24
sho_shougi27@sho_shougi/harasho
マジですか!!??

ありがとうございます!

今日の22時30分~ですね、了解です!

また、準備できしだい連絡しますので、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(9人)
13/07/26 18:22
GokuuSaiyazinn26@GokuuSaiyazinn/ケンツ
皆様、コメントありがとうございました。
みなさんの思いが多種多様でとても参考になったり面白いとかんじました。

抽選結果ですが、
15@sho_shougi/harasho様
当選しました。
おめでとうございます。
NN変更あればお願いします。
交換日時ですが、今日でも構いませんがこれから私用があるため夜22:30以降となるのですがよろしいでしょうか?

他の方もコメントありがとうございます。
これからも、私のいい評価が5の倍数になる度に配布企画をしようと思っていますのでその時はまた来てください。

みなさんありがとうございました。!
良い評価(23人)
13/07/26 16:59
YASSAN_poke25@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
こんばんは!
よろしくお願いします!

1. エルレイド・ウインディ・ニドキング
エルレイドは型が豊富でかっこいい。ジュエルリフブレ打ったり。
ウインディ。この子も型が豊富。威嚇の強さを噛み締めます。
ニドキングは初代の時惚れ込んだかっこよさ。力ずくのお陰で輝いてくれてます。

2. 赤の頃からの相棒です。初代の氷の強さもありましたが、麗しい外見からはよそうも出来ない、心眼零度と蜻蛉で読み合いがしたいです。サントリー(三鳥の個人的な呼び方)の中で一番好きなフリーザーを是非対戦で使いたいです!

勉強ガンバです!
良い評価(8人)
13/07/25 22:08
FIREBOLT031624@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士
初めまして、こんばんは(^^)

1、ラムパルド・アイアント・オクタン
ラムパルドは諸刃でどっかーん!
アイアントは張り切りの賭け
オクタンはムラっけで何が上がるかのワクワクです!
2、3鳥は1匹も持ってないうえに、使ったこともないので今回、当選したら暫く使い続けたく思いました!

勉強ガンバ!
良い評価(20人)
13/07/25 21:03
vivid15263723@vivid152637/るのりしあ
こんばんは。はじめまして。
抽選に参加させていただきたく思います。

1.ブラッキー・サーナイト・グレイシアです。
ブラッキーは今までで唯一私がLv100にしたポケモンです。大好きです。サーナイトとグレイシアは単に可愛いからです。

2.フリーザーは対戦で使ったことも相手にしたこともないです。マイナーなのかどうかは分かりませんが、私は割とマイナー好きなので、トリッキーな使い方が出来たらいいなと思います。あとは色違いに出会ったことがないので、出した時にキラキラするのカッコいいっていうのを味わいたいです(笑)

勉強ガンバ!
評価100%(2人)
13/07/25 21:01
aruhi0322@aruhi03/わちゃお
こんばんは、参加させてください!

1 シャンデラ、エレキブル、ラプラスですね。
  相手の技を読んでこの3体をだし、特性を発動できたらすごくうれしいし
  楽しいので。

2 フリーザーは正直、今までで使ったこと無いんですよね。
  なので今回でデビューできたらなと思っています。
  それに、氷系のキャラクターが昔から好きなんです。
  フリーザーを手に入れたら宇宙の帝王になれるように育成をがんばって  いきたいですw

 それでは最後に勉強ガンバ!
良い評価(18人)
13/07/25 20:46
Garchompoo21@Garchompoo/タカッシー
参加させていただきます。
1 クリムガン、マッギョ、フリージオ
2 フリーザーつかったポケスタでしか使ったことないんですよね。使うなら初代のように吹雪を使っていきたいです。そして成長した僕なら叫べるはず…!エターナルフォースブリザード!!

ありがとうございました。
勉強ガンバ!
評価100%(2人)
13/07/25 20:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク