ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】せっかち色めざ氷ビリジオン【出】臆病5V色パルキア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換可能個体(自己産)
【乱数】
パルキア
色違い おくびょう パール産
ニックネーム変更可能
ヒールボール入り
未育成初期
特性:プレッシャー
31-14-31-31-31-31
ID47974 SID00636
使用初期SEED:010b042f
やりのはしらで47のときにであった。

欲しいモノ

欲しいモノ
色違いビリジオン
せっかち31-30-30-31-31-31めざ氷70
ニックネーム変更可能
ボール指定なし
日本ROM産

※入札の際に初期SEEDの開示をお願いします。

メッセージ

初心者で至らないことが多いかもしれませんが、ビリジをもしお持ちでしたらお願い致します。聞きたいこと等ありましたらお気軽にどうぞ´д`

※交換に際しての注意※
1.改造、コピー、不正式アプリ使用産のポケモンは禁止。交換の際にはこちらから情報開示を求める場合があります。
2.取引時間は、基本21〜24時くらいまで。曜日はいつでも大丈夫です。
3.交換はこちら1そちら1
4.第五世代での交換

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/07/17 21:35

最終更新日時 : 2013/07/17 22:19

スポンサーリンク

コメント(12件)

iwashibuta12@iwashibuta/イワシ
心太さんへ

この度は応募して頂いたのに、こんなカタチになってしまい大変申し訳御座いませんでした。
また機会がありましたら優先させて頂きますので、宜しくお願い致します。

失礼致します。
良い評価(7人)
13/07/17 22:18
MurcusKaren11@MurcusKaren/まーかす藤原
交換ありがとうございました!
色パルキアは持っていないのでとても嬉しいです
王冠じゃなくて価値1/3の腕輪です、すみません(;´Д`)周回で余ったので付けておきました

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(30人)
13/07/17 22:15
iwashibuta10@iwashibuta/イワシ
まーかすさんへ

交換ありがとう御座いました。
王冠のお土産まで、、、
本当に本当に感謝致します。そしてめっちゃ嬉しいです*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*
また機会がありましたら、お願い致します。
良い評価(7人)
13/07/17 22:12
iwashibuta9@iwashibuta/イワシ
まーかすさんへ

準備完了しました。
遅くなって申し訳ありません
良い評価(7人)
13/07/17 22:07
MurcusKaren8@MurcusKaren/まーかす藤原
NN変更して交換の準備が整いました
サブROMなのでFC4213-5476-3508を登録お願いします

先に潜って募集をかけておきますね
良い評価(30人)
13/07/17 22:05
209glorious7@209glorious/心太@交換用
了解しました、ご対応ありがとうございます!
良い評価(8人)
13/07/17 22:03
iwashibuta6@iwashibuta/イワシ
マーカスさんへ

その個体のビリジオンで大丈夫です。
交換宜しくお願いします。
パルキアのニックネーム了解しました。
ビリジオンのニックネームは『おうか』でお願いします。

ニックネーム変更と世代間移動で5分ほど時間を頂きます。
準備出来次第、コメントいたします。
良い評価(7人)
13/07/17 21:54
MurcusKaren5@MurcusKaren/まーかす藤原
ありがとうございます!
使用した初期SEEDは以下の通りです
75,1,8,9,8,34,2,31,30,30,31,31,31,こおり,70,FC27FE5167F546BB,297,A38B3780,238A3780
ヒールボールで捕まえました

パルキアのNNは「ルオゴ」でお願いします
ビリジのNNは変更されますか?
良い評価(30人)
13/07/17 21:50
iwashibuta4@iwashibuta/イワシ
心太さんへ

はじめまして。今回はまーかすさんが先にコメント頂いた為、すみませんがまーかすさんと交換させて頂きます。
本当に申し訳ありません。
良い評価(7人)
13/07/17 21:46
iwashibuta3@iwashibuta/イワシ
まーかすさんへ
はじめまして。コメント有難うございます。
めっちゃ欲しかったので嬉しいです(*☻-☻*)
お手数ですが、パルキアの希望ニックネームとビリジのSEEDをお願い致します。
良い評価(7人)
13/07/17 21:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク