ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゴチミルコードだします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです

欲しいモノ

ずぶといA不問5V投げラッキー
臆病めざ氷理想個体ヒードラン
無邪気めざ氷理想個体トルネロス

メッセージ

投げラッキーは。こちら3
ヒードランとトルネは1で考えてます。足りないようでしたら育成代行などで補おうと考えています。コピー、改造産は、ご遠慮します(´・ω・`)

投稿日時 : 2013/06/16 10:34

最終更新日時 : 2013/06/18 20:05

スポンサーリンク

コメント(17件)

gogoaiden17@gogoaiden/G
遅れました(;_;)
ヒードランは自己産なのかと
努力値の振りわけを教えてください
良い評価(60人)
13/06/17 02:50
n6cat16@n6cat/ねむネコ
遅れました。
ヒードラン育成済みで良ければ出します。
良い評価(28人)
13/06/16 21:01
gogoaiden15@gogoaiden/G
残ってますよ
良い評価(60人)
13/06/16 17:41
n6cat14@n6cat/ねむネコ
こんにちは
まだ残っていますかね?
良い評価(28人)
13/06/16 15:11
gogoaiden13@gogoaiden/G
こちら確認できました(^O^)ありがとうございます
良い評価(60人)
13/06/16 11:54
hagan199812@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/16 11:53
gogoaiden11@gogoaiden/G
了解しました(^O^)
良い評価(60人)
13/06/16 11:30
hagan199810@hagan1998/ハガン
では、11時45分からお願いします!
良い評価(59人)
13/06/16 11:30
gogoaiden9@gogoaiden/G
本日、ずっと家に居ますのでハガンさんの都合に合わせます。
今からでも交換が可能です(^O^)
良い評価(60人)
13/06/16 11:27
hagan19988@hagan1998/ハガン
遅れてすみません、コード全て問題ありませんでした!
交換はいつからできますでしょうか?
良い評価(59人)
13/06/16 11:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク