ポケモントレード

@YwtKv4sLA8pJncW コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>19
お心遣い感謝致します😭
そして、短い間でしたが交換ありがとうございました!
個体に不備などございましたらなんなりと申し付けくださいませー🙇🏻‍♂️
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/10/01 22:21
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>13
改めまして本日の22:00より宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
あとこちらから一点、承諾していただきたいことがあります💦
特に今までの話し合いで触れられていなかった特性についてですが、
ブリーダーの方から預かっている
ヘビボニャスパー、レベボモンメン、それとルアボマメパト、ドリボナマコブシ
につきましては夢個体で用意ができるのですが、
フレボヨマワルのみ通常特性となっております🙏🏻
こちらをご理解いただければと思います。

※今回交換に出すポケモンにささやかながらで申し訳ないのですが、換金アイテム(おだんごしんじゅ)を持たせて送り致します。
もしお金は不要でしたら、仰って頂ければ外します🙂
(もしくは努力値上げドリンク系統に変更致します)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/10/01 18:43
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>11
早速の返信ありがとうございます🙇‍♀️!
明日の22時頃ですね?了解致しました🙆‍♂️
そのお時間でお待ちしておりますので宜しくお願い致します🙏🏻😊
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 23:06
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>9
いえいえ〜!とんでもないですよ〜笑
こちらこそ貴重なオシャボ入り個体をくださるのですからこれぐらい当然です!
こちらも基本的に夜22:00が1番安定していますね🤔
本日ブリーダーの方と23:30にオシャボ個体をいただ(お預かり)きますのでそれ以降でしたら大丈夫ですよ🙂
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 21:44
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>5
お待たせ致しました!
知り合いの方と連絡を取り合いまして、レベボモンメンとヘビボニャスパーを用意してくださるそうなので、
こちらと私のルアボマメパト、フレボヨマワル、ドリボナマコブシ。
合わせて5種類のポケモンと5種類のオシャボ入りマメパトとの交換でお願いしようと思います!
一点、サファボのマメパトなんですが知り合いの方が持っているそうで用意してくださるとのことなのでサファボマメパト以外でお願い致します🙇⋱♀️
複雑な内容になってしまい申し訳ないですが、そちらでお願い致します🙏🏻
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 17:12
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>5
oh......。あいにくブリーダーでは無いのであんまりオシャボ入りポケモン出揃っていないんですよね(>_<)
辛うじてドリボナマコブシ、フレボヨワマルは持っていました🙇🏻‍♂️
私の知人にブリーダーの方がおりますので、それらのポケモンを持っていないか尋ねてきますね!
ピックアップありがとうございます✨
今しばらくお待ちくださいませー。
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 11:56
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>3
なるほどそうでしたか。これは勘違いを失礼致しました🙇🏻‍♂️
キョッペ様がお持ちではないオシャボ入りポケモンがいればな、と思うのですが
ムンボダンバル、フレボアゴジムシ、ムンボルナトーン、ウルボユキカブリ、ムンボホーホー、ヘビボバルキー、、、
あたりではいかがでしょうか?お持ちでないポケモンがいればいいのですが💦
他にもオシャボ入りポケモンいることはいますがかなり長くなりますので、提案してくださればお答えしますよ!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 10:55
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>1 キョッペ様
こんばんは😊初めまして。
本当ですか?!凄く嬉しいです!
こちらご用意できるものがルアボマメパト複数匹との交換になってしまいますが、大丈夫ですか??
これも何かのご縁、何かほかにお役に立てられればいいのですが💦

【TN】しな*
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 01:46
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>22
今回も交換ありがとうございました((*_ _)
また都度必要になりましたら、声をかけますねm(_ _)m
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/26 23:12
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>22
23時になりましたので、先程Fabさんが提示してくださったパスワードで募集かけますね!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/26 23:09
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>19
すいません、外出しておりましたm(_ _)m
最も安定的に対応できるのが23時以降だと嬉しいです。
すいませんが、宜しくお願いします((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/26 21:51
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>17
お疲れ様ですm(_ _)m
21時以降ですね。了解しました。
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/26 20:16
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>15
了解致しました(*`・ω・)ゞ
それでは本日夜連絡をお待ちしております((*_ _)
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/26 09:16
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>12
Fab様

新たにミントが必要になったので、宜しくお願いします😊

「ようきミント」×1
「ひかえめミント」×1 合計2つ
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/26 07:21
YwtKv4sLA8pJncW1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>16

いえいえ〜(ノ´∀`*)
こちらこそ!またお会い出来るなんて、嬉しかったですし短い間でしたがお話もできて楽しかったです😊

また調整が終わりましたら是非活用を検討されてみてくださいね♪
ご利用ありがとうございました(o_ _)o
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/23 15:47
YwtKv4sLA8pJncW1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>14

確かに確かに(*´▽`*)稀に「ドリームボール」とか持たせた子が流れてきて(おりょ?ってなります(笑)
本当によく分からないものです…ネットの世界は…( ̄▽ ̄;))
ワンチャン、データを消去する予定の人が一斉に流しているんでしょうかね、、、?
なるべくアイテムを持っていたら貰うようにしていますね✨
 
ガチのランクマの世界ってそんなに厳しいものなのですね、、、
私には絶対に入れない世界ですわ┐(´д`)┌
やはり私には色厳選が落ち着きそうです………(o_ _)oパタッ
でも、ランクマでの熱いバトルができる皆さん、本当に尊敬できますし、凄いです(*’ω’ノノ”☆パチパチ
はがつかさんのランクマ道も勝ちばかりではないとは思いますが、是非とも大切なポケモンたちを信じて最後まで頑張って来てください!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/22 22:40
YwtKv4sLA8pJncW1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>11

おぉ…( 'o'  )!!!ランクマに参加されるのですね!!なんとカッコイイ…
私、正直ランクマに潜る勇気もありません…(:3_ヽ)_是非とも硬くなったドータクンちゃんを派手に活躍させてあげてください(*´ω`*)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/22 15:26
YwtKv4sLA8pJncW1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>7

あとちらほら「じしゃく」だの「こだわりスカーフ」だの「きあいのハチマキ」たのと…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もうこんなに混ざり合うとどれが正規のものか分からないですよね(笑)
おそらく無いでしょうけど、改造アイテムのせいでデータが飛んだり消えたりなんてしたら((((;Д))))うぅ!!恐ろしや(>_<)

フム((¯ω¯*))フムそうなのですね!
大事なポケモン達ですもんね!迷うのはすごく分かります( д)
じっくり迷われてください!笑
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/22 15:18
YwtKv4sLA8pJncW1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>7

もう完了しましたよ(*`・ω・)ゞ
もとのパスワードで待機しておりまする⊂(`・ω・´)⊃バッ
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/22 15:11
YwtKv4sLA8pJncW1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>5

まぁいうて、私も伝説系に対する欲は皆無なんですけどね( ̄▽ ̄;)
全然!構いませんよ(笑)
アイテム系で欲しいものがない、というのが申し訳ないです、、、
色厳選勢なので夢を外してしまった時に「とくせいパッチ」があると助かるかな、程度です(;・∀・)
ですが、これも改造厨のせいで改造産特性パッチがたんまり…・゜・(ノД`)・゜・
木の実、木の実〜♪( ᵕᴗᵕ  )ノ
カレーに入れてもいいかもしれませんね(*´ `*)

あ、そうだったのですね…苦笑
では今日にしましょうか?今日でしたら、今からでも構いませんよ♪
ドータクン以外にもいらっしゃれば全然応じますので、いつでも声掛けてくださいね♪( ´▽`)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/22 14:43

スポンサーリンク