ポケモントレード

@YwtKv4sLA8pJncW コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>2
通信交換の件は了解しました(^ ^)

夢リグレーの交換のみということで大丈夫でしょうか?
すいません、確認するのが遅れてしまいまして、今後ですといつが大丈夫そうですか?
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 14:37
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
そこまでして、他人に改造ポケモンを押し付けたい理由ですよね〜…
自分の中だけで楽しんでおけばいいのに。

ポケモンGOもしていませんし、HOMEも一切触っていないので今の環境がどうなのかはよく分かりません。
でも少なくともHOMEにも改造が潜んでいる、という事は聞きました。
6V色違いなどは普通に通るような気が…。

セキュリティ面でもですが、私達も送られてきたら速攻で逃がす、を徹底しなければいけませんね。
面白半分で横流しにしている輩もいてタチが悪いです。改造厨と同類です(呆れ)(でも大抵がおそらくまだ知識のないちびっ子や、一部の面白がっている頭のおかしい外人)
私たちには現時点でこれくらいしか出来ませんが、大事な事だと思います。

でも今作ではUBはあまり来ていない印象…たまたまかも知れませんが(;´Д`)
ガラルファイヤやガラルフリーザーなどもたまに送られてきたり。
あと今作では進化前でも来たりしますね〜(ヒバニーとか)

マスボを大量に持ってて別に自慢出来るわけでもありませんしね(笑)
小学生とかならまだ周りの友達に自慢しそうですが、ある程度中学生、高校生…と成長すると…(苦笑)
今では改造厨からマスボ持ちを送り付けられる度に(せめてとくせいパッチでも送り付けてこいよ、馬鹿が…)と罵るようにしています(笑)
自己満でしかないんですけどね^^;
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/16 17:19
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>25
恐らく改造ポケモン送られてきて盛り上がっているのは一部の外国人ぐらいじゃないでしょうかね?
外人さんは何を考えているか分かりませんから( ¯−¯ )

下手すりゃ改造することもまた正常なのだと思っているのかも。
てか、今どきマスターボールなんて送り付けられて嬉しい人いるのかしら。
誰も求めていないと思うんですがねぇ〜。使わないし。
本当にそれ…、切に願いますよね…でも未だに公式で禁じられていないということは…:(´◦ω◦`):

何だか、最近より改造厨増えてきているような…?
名前もより多様化してきているようです…(震え声)
やはり、日本の改造厨は日本の法律で捕まえられますが、外国の改造厨には手が出せないのが歯痒いところですね;;
それが、改造厨が居なくならない野放しにされている要因かと。
でも、これはどのゲームでもネットが絡んでしまうとどうしても付いてきますよね…(>_<)
自分自身で改造して1人で楽しむ分はその人の勝手なのでそれで抑えておけばいいのに…
なぜ、人に押し付けてくるのか…問い詰めたいですよ。

通常色のでしたら稀〜に正規のなら流れてくるとは思いますがね。
色違いであれば、ほぼ100%改造確定ですね。
最近のは一見見てみると「きたえた!」になってて正規に寄せたものも出回っていますが。でも確かにホルードは珍しい…
今まで経験したものだとリザードン、バンギラス、カメックス、ガブリアスとかならよくありますが…あとは伝説、準伝説など(ちなみにほぼ色違い)
バトレックスやウーラオスなど、色違いがまだ解禁されていないものに関しては通常色で統一しているようです。
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/16 07:29
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
自分の孵化余りが普通の方の元に渡った後であれば、いくらでも改造厨とマッチングしようが文句はないんですけどね。
(できればマッチングしたくないな〜と言うのは内緒ですが)

他人のそこいら辺の野生で適当に捕まえたポケモンや個体値がイマイチなポケモンとの交換であれば何も言いませんよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
1番悔しいのは自分の孵化余りが初っぱなから改造厨と当たってしまった時ですよね(´;ω;`)

誰か必要としている人の元、喜んでくれる方の元ではなく改造厨に行き渡ってしまったことが悔しくて…(>_<)涙
なんでいきなりから改造厨となんだよ!と怒りが隠せません…私の孵化余り返せっ!!てなります。

正直言って改造厨にあげる孵化余りなんてどこにもありませんよ٩(๑`^´๑)۶
個体値が「まずますな」や「平均以上な」の他人のポケモンなら…しゃあないっかで済みますが…( ˘ω˘ )

そいや、DPの頃から湧いていましたよね…改造厨(・ω・`)
色違いだけなら露骨に分かりますけどね…普通正規の色違い流さないですもんね。
でも、最近は見た目だけではなかなか分からないような改造ポケモンも出回っているらしいですよ。
ちょっとでも怪しいな、と思ったら周りの人やサイトさんを探して聞いてみてくださいね。

そうなんですよね…マスターボール、使わないのに…(  ´ཫ`)3桁ァ…
使って無くすしかないのかしらねー。あと地味にとくせいパッチも、汗
改造産でもアイテムであれば持ってても大丈夫、だなんて確証はあるのか疑問ですよね…。
改造産のなんて要らないですよ!いくらとくせいパッチでも。

あ、…すいません。熱くなっちゃって…つい長文に^^;ごめんなさいでした((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 23:26
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
こちらの孵化余りも流せて誰かが受け取ってくれれば幸いですしね( ˘ω˘ )
改造厨は…もう当たり前のようにいすぎて慣れました^^;苦笑

速攻逃がしています(笑)常識だと思います。
(たまに横流しにしている輩もいますが、いくら自分が改造していた訳では無いとはいえ、やっていることは改造厨と一緒ですよ…(呆れ))

おかげさま(?)でマスターボールが3桁になりましたよ…ハァ(疲)

言うて、私もまだまだ分からないことは沢山あると思います!
お互いに勉強ですね___ψ(‥ )
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 14:01
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>19
いえいえ〜、オシャボ…という程でも…汗笑
このスコルピの元親はマジカルで偶然流れてきた子なんですよ(笑)
それを(個体値も良かったので)使っているだけです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
これもオシャボに入るのかはわかりませんが…喜んでいただけたなら嬉しいです!

そうなんですか(ºωº)カレー図鑑はまだ手をつけていなかった…
そんなに種類多いんですか…コンプリ、無理そうだ(((ω)))

きちんと終わったあとは評価をしてあげるのが常識だと思っているので大したことないですよ(o^-')b
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 04:12
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>15
私も何かしらの統一パを作ってみたいものです。

キャンプもやらないといけないしでやりたいことが沢山あります(笑)

ふふふ、即戦力で使える状態にはなっていますよ。
ぜひ大量に送り付けってしまって申し訳ないな、と思いましたが使っていただけるのでしたら…使ってあげてください(笑)

そうですね!また是非お会いしましょう♪
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 01:38
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>13

いいえ〜こちらこそ!たくさんの夢特性の子達をありがとうございました!
この子達を使って色図鑑完成を目指して頑張ります♪
いずれ完成するその時を夢みてーいつか成就させてみせます!

そうですね(*´ω`*)お互いにこれからも幸多いポケモンライフが送れますようにー。
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 01:28
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>12
5V確定ですね(>_<)
誤字った
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 01:24
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
ですね!コンテンツを買わない勢のハートはBOX拡張で掴むべきですよ(o^-')b

てか新コンテンツ勢もボックス枠は欲しいのでは…^^;

普通にプレイしていても足らない気がする…汗

おぉ〜お仲間ですか(*´∀`)人(´∀`*)!!
私もです(笑)対戦なんて怖くて手が出せませんもん…

親にしている外国産のメタモンが6Vなので、6Vを1度でも作ってしまえば6Vは確定ですね(*´∇`*)

親どころか恐らく実践で使えるかと…(爆)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 01:22
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
急がなくても全然大丈夫ですよ〜(*´∇`*)

そうなんですよね〜…最初はあんなにも預けられるなんて凄い!! と感動していましたが、一転 えっ…こんだけしか空いてない…。(笑)
有料でもいいから更に増やして欲しい。買えるようにして……_(:o」∠)_

バルキー…確かに進化させないとタマゴ作れないんでした^^;
すいませんです…m(_ _)m

ふふふ、確かに可愛い部類に入りますね(笑)

5Vは一応確定しているのでアレでしたらマジカルに流してもらっても構いませんよ(爆)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 01:07
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
普通の図鑑完成ならチャチャチャっと終わりますもんね(笑)
さらにここの上の色図鑑完成です(*´∇`*)

ガラル版が終了した暁にはもしかしたら新コンテンツにも手を出すかもしれません(?)笑(ただその前にボックスの枠が…汗)

お?なるほど!そう来ましたか(o´艸`)良いですねぇ〜私も余裕で起きていますよ!
ただいまスコルピをやっているので、オールスコルピになっちゃいますが、ちょいちょいと逃がしちゃってください(笑)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/14 00:48
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
新コンテンツは入れていないので唯一この色図鑑完成が目標でもあり毎日の楽しみなんです(*´ω`*)

ちょくちょくマジカル交換に孵化余りを流している時に新コンテンツ勢で良さそうなのが流れてきたらついでにやっちゃっていますが…(苦笑)

応援ありがとうございます!

準備等もあると思いますので、はがつかさんのご都合はありますか?
私はちょいちょいマジカルにこもっているのでちょっとした時間であれば対応は可能です!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/13 23:50
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>4
oh(´・ω・`)...。私のボックスにはいないみたいです…m(。>__<。)m
こちらこそ、せっかく唯一お役に立てるかもしれない要望だったのに、申し訳ないです(>_<)

これからの色厳選の役に立てたいと思います!(ガラル版色図鑑完成をめざしています)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/13 23:32
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
おぉ!!それは助かります(>_<)!!
ですが、こちら記載の通り特に皆さんが(オシャボ集め勢でもないし)羨むようなのがいないと思いますので、孵化余りとの交換になりますが…大丈夫でしょうか?
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/13 23:15
YwtKv4sLA8pJncWBOX整理を手伝ってくださる方募集(交換というより作業です)
>>11
いいえいいえ、こちらこそ!
長い時間使わせてしまい申し訳ないです(> <)
お陰様でBOXスッキリしました!本当に感謝です♪
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひぜひ〜使ってあげてください(笑)
また何かありましたらいつでもお申し付けくださいませー(^-^)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)20/02/04 17:16
YwtKv4sLA8pJncW求)キョダイタルップル 出)キョダイアップリューorソード限ポケモン
>>8
お待たせしました(><)
先程まで別スレの対応をしていたものでっ…今から入りますね!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)20/02/04 17:10
YwtKv4sLA8pJncWBOX整理を手伝ってくださる方募集(交換というより作業です)
>>9
長い間、お付き合い下さりお疲れ様でした(^-^)
スムーズに交換が出来て良かったです♪(途中で切断されちゃいましたが…^^;)
送りしたポケモン達はご自由にお使いくださいませ♪( ´ ▽ ` )ノ
ご協力感謝します!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)20/02/04 17:07
YwtKv4sLA8pJncWBOX整理を手伝ってくださる方募集(交換というより作業です)
>>6
4時45分になりましたので、パス立てますね♪
3917 です!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)20/02/04 16:45
YwtKv4sLA8pJncW求)キョダイタルップル 出)キョダイアップリューorソード限ポケモン
>>6
了解しました(*´∇`*)
サニーゴなるべく高個体値がいいということですね(o^-')b
あかいいとを使ってそこそこの個体の子はすぐ生まれると思いますので、速攻で作ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)20/02/04 16:34

スポンサーリンク