ポケモントレード

@YwtKv4sLA8pJncW コメント履歴 (86件)

スポンサーリンク

YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>3
今ですと、「いじっぱりミント」or「ようきミント」ですと、せいぜい4つ程で事足りるかな、といった感じですね。
あとは「おくびょうミント」or「ずぶといミント」が1つ欲しいですね(*´ω`*)
ランクマッチのガチ潜り勢ではないので、最低限良個体(5V)の子たちにだけ使ってあげたい感じです!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/13 01:40
YwtKv4sLA8pJncW特定のミントを分けてくださる方
>>1 fab様
早くの声かけありがとうございます((*_ _)
左様ですか。逆にfab様はいくつご希望でしょうか?
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/07/13 01:19
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>33
私のように集中して楽しめるゲームが制限されている人間は特に…ですね(´;ω;`)
周りは新しいもの、新しいものと目移りしていく人が多いですが、私はどうにも新しいものを追うのが苦手なようです。

本当に今回はありがとうございました!相談にも乗ってお話も聞いてくださって。皆さん気持ちは同じみたいですね(๑′ᴗ‵๑)
そうですよね、皆人それぞれ楽しみ方や得意なことは違えどポケモンが好きなことは共通なんだな、て思います!
私も色ガラル図鑑完成頑張ろう、と改めて思いました(*´∀`)♪
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/22 03:36
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>31

どこの世代かは私も存じません(そもそも私はBW以降プレイしていない)が、あったみたいですね…。
本当にマッチングしてしまうのは仕方がないとして、
自分の孵化余り(高個体値)が改造厨に渡ってしまうことだけは辞めてもらいたいです(´;ω;`)
今じゃヒヤヒヤしながらですから…。孵化余りを流す時。

ですね、せいぜい自分個人で楽しむだけにして欲しいですよ…(´ノω;`)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/21 00:01
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
…という事でこちらの募集無事に終了しましたので、締め切らせていただきます!
皆様方のご協力ありがとうございました(人´∀`*)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/18 23:15
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>32
いやぁ!本当に助かりました(人´∀`*)
ありがとうございますなのです!笑
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/18 23:08
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>20
確認の為ですが、残りは11匹、マスターボール×11で宜しかったでしょうかね?
お時間は23:00〜。
ちなみにパスワードはどちらが立てても構いません((*_ _)
本日の孵化余りは先日と同様フリージオになっています。(色厳選の為)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/18 12:39
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>29
各国でそういった改造厨を取り締まるよう協力してもらいたいですけどね(;´Д`)
とにかくただただ逃がすのみです、、、私達は改造ポケモンを置いておきたくないので。

有名な輩は恐らくHOMEにまでは執着していないようですね。
それでももちろんソフトを経由して流してくるヤツらもいると思いますので油断大敵です。
確かに、アーゴヨンは色違いもかっこいいですし、多いのも分かりますε-(´-`*)
そういえば、増殖バグなんて手段も取れるんだとか。その可能性もありますね、汗
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/18 08:57
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>26
交換ありがとうございました(^ ^)
また何がありましたら、宜しくお願い致します((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 23:41
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>26
では、「5096 1683」でお願いします((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 23:36
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>24
おぉ〜…!!、こちらお願いしている側なのに、
マックスこうせきなんてサプライズ。
ありがとうございます!どうもありがとうございますm(_ _)m感動

助かりました!本当に感謝しかありません。・・(*ノД`*)・・。
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 20:01
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>21
それでは「6580 1128」でお願いします((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 19:42
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
【交換対応くださる皆様方へ】
当方孵化余りにマスボを持たせてお渡ししますので、
マスボを取ったあとのポケモンはお好きにしていただいて構いませんm(_ _)m(ちなみに現状だとフリージオになります。)

5Vは確定しておりますので、大量に被って邪魔になるようであればマジカルに流しちゃってください♪
宜しくお願い致します((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 19:06
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>14
おぉ〜!!お忙しい中、先行して進めてくださっててありがとうございますm(_ _)m
明日ですね!もちろん、大丈夫ですよ!
では、23:00〜23:30ぐらいが確実にゆっくり対応できるかと思いますので、その時間でやりましょうか?

ささやかながらのマスボももちろん準備しておきますので明日はよろしくお願い致しますね♪
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 19:02
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>13
23:30〜からですね(*´ω`*)
かしこまりました!お待ちしております!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 18:57
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>15
19:30ですね!分かりました!
宜しくお願いしますね((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 18:53
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>7
おぉ!!それは非常に頼もしいお言葉!
今御二方にも協力していただきまして、
マメパト、チョロネコ、バニプッチ、リグレーは頂けるとの事なので
それ以外の子達をお願い出来れば幸いです(^ ^)
時間はゆっくりで可能です。
急いでおりませんので、宜しくお願いします((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 18:00
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>6
なるほど、
こちらは今日でしたら18:00〜20:30あたりでしたら大丈夫ですよ!
あと23:00〜0時の間でも可能です!
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 17:54
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>9
18:30以降ですね!大丈夫ですよ!
では、宜しくお願いします((*_ _)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 17:50
YwtKv4sLA8pJncWガラル地方限定下記の夢特性
>>3
おぉ、ありがとうございます!助かりますm(_ _)m
マスボの件了解です(*`・ω・)ゞ

ご都合の方はどういたしましょうか?
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/06/17 14:40

スポンサーリンク