ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

琳音(旧名:曹水)さんのプロフィール

YwtKv4sLA8pJncW
Twitterアカウント
@YwtKv4sLA8pJncW
名前
琳音(旧名:曹水)
フレンドコード
未設定 (しな*)

急ぐこともなく、マイペースでガラル版色図鑑完成を目指して色厳選している者です((*_ _)
盾プレイヤーです、新コンテンツは入れていません。
おこづかい、カンスト。ブティックコンプリ。
孵化余りを日々マジカルに流しております。

ポケモン歴は金・銀時代から〜DPPt(HGSS)まで。その後BW〜USUMはお休みし、久しぶりに剣盾から復帰しました。尚、ポケGO未登録。HOME放置。

好きなポケモンは主にカッコイイ旧世代に近いポケモン。(バンギラス、リザードン、ウインディ、ヘルガー、ギャラドス、ラティオス、、レックウザ、パルキアなど)

登録日 : 2020/02/04

最終更新日 : 2021/10/05

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@kyoppe877furry「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!✨ また機会ございましたらお願いいたします。
@kyoppe877furry/kyoppe2021/10/01 22:23
@fabpoke1「良いユーザー」です!
貴重なアイテムをたくさん交換くださいまして、ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2021/07/13 08:36
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧にご対応いただきました。また取引をしたいと思えるユーザ様です。今後とも宜しくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/06/18 23:08
@Hagatuka2022「良いユーザー」です!
とてもお話上手で楽しく進めさせていただきました! 優しい人に出会えて良かったです(*˙︶˙*)ノ” また機会があればよろしくお願い致します!´ω`*
@Hagatuka2022/はがつか2021/06/14 01:37
@dencco095「良いユーザー」です!
スムーズなご対応、ありがとうございました!
@dencco095/でんこ2020/02/04 21:42

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@YwtKv4sLA8pJncW【終】オシャボ入りマメパト【緩求】 (19)
出:お気軽に相談ください。 お譲りくださると嬉しいです。
求:更新 ・ドリームボール ・ヘビーボール のマメパト親個体
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)2021/09/29 17:44
@YwtKv4sLA8pJncW求【くちたけん】余っている方 (0)
出:何のアイテムで均等なのか分かりませんので、もし宜しければ欲しいものを仰ってください(>_<)
求:【くちたけん】※余っている方、使い道がない方お願いします(>_<)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)2021/08/07 21:26
@YwtKv4sLA8pJncW【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※3 (0)
出:努力値振り代理
求:なし
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)2021/07/23 15:43
@YwtKv4sLA8pJncW【終】1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2 (17)
出:努力値振り代理
求:なし
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)2021/07/20 20:06
@YwtKv4sLA8pJncW【終】【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※1 (26)
出:努力値振り代理
求:なし
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)2021/07/20 12:28

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>19
お心遣い感謝致します😭
そして、短い間でしたが交換ありがとうございました!
個体に不備などございましたらなんなりと申し付けくださいませー🙇🏻‍♂️
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/10/01 22:21
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>13
改めまして本日の22:00より宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
あとこちらから一点、承諾していただきたいことがあります💦
特に今までの話し合いで触れられていなかった特性についてですが、
ブリーダーの方から預かっている
ヘビボニャスパー、レベボモンメン、それとルアボマメパト、ドリボナマコブシ
につきましては夢個体で用意ができるのですが、
フレボヨマワルのみ通常特性となっております🙏🏻
こちらをご理解いただければと思います。

※今回交換に出すポケモンにささやかながらで申し訳ないのですが、換金アイテム(おだんごしんじゅ)を持たせて送り致します。
もしお金は不要でしたら、仰って頂ければ外します🙂
(もしくは努力値上げドリンク系統に変更致します)
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/10/01 18:43
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>11
早速の返信ありがとうございます🙇‍♀️!
明日の22時頃ですね?了解致しました🙆‍♂️
そのお時間でお待ちしておりますので宜しくお願い致します🙏🏻😊
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 23:06
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>9
いえいえ〜!とんでもないですよ〜笑
こちらこそ貴重なオシャボ入り個体をくださるのですからこれぐらい当然です!
こちらも基本的に夜22:00が1番安定していますね🤔
本日ブリーダーの方と23:30にオシャボ個体をいただ(お預かり)きますのでそれ以降でしたら大丈夫ですよ🙂
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 21:44
YwtKv4sLA8pJncWオシャボ入りマメパト【緩求】
>>5
お待たせ致しました!
知り合いの方と連絡を取り合いまして、レベボモンメンとヘビボニャスパーを用意してくださるそうなので、
こちらと私のルアボマメパト、フレボヨマワル、ドリボナマコブシ。
合わせて5種類のポケモンと5種類のオシャボ入りマメパトとの交換でお願いしようと思います!
一点、サファボのマメパトなんですが知り合いの方が持っているそうで用意してくださるとのことなのでサファボマメパト以外でお願い致します🙇⋱♀️
複雑な内容になってしまい申し訳ないですが、そちらでお願い致します🙏🏻
@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)21/09/30 17:12

もっと見る (86件) >>

スポンサーリンク