ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

1人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

努力値振り代理

欲しいモノ

なし

メッセージ

TN:しな*

ドリンク系カンストにつきやってみました。
※主、諸事情などあり毎日こちらのサイトを覗けないので時折連絡が遅くなる場合がありますが、必ずお預かりしたポケモンは育成してお返し致しますのでご安心くださいm(_ _)m
なるべく早くお返しできるよう努力して努めてまいります((*_ _)
詐欺行為✕。ダメ、ゼッタイ。

当方代理ポケモンを出します。(都度変わります)
細かな日時など話し合い後、
お客様の育成したいポケモン↔代理ポケモン
こちらでお客様のポケモンを育成します。(代理ポケモンには何もしなくて大丈夫です。)
育成終了後、返却日時を連絡し
代理ポケモン↔育成済みのポケモン の流れでいきます。

初めての試みなので、不満等もあるかとは思います。
何かあれば遠慮なく仰ってくださいm(_ _)m

投稿日時 : 2021/07/20 20:06

最終更新日時 : 2021/07/23 15:47

スポンサーリンク

コメント(17件)

YwtKv4sLA8pJncW17@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>16

いえいえ〜(ノ´∀`*)
こちらこそ!またお会い出来るなんて、嬉しかったですし短い間でしたがお話もできて楽しかったです😊

また調整が終わりましたら是非活用を検討されてみてくださいね♪
ご利用ありがとうございました(o_ _)o
良い評価(6人)
21/07/23 15:47
Hagatuka202216@Hagatuka2022/はがつか
>>15

多分データ消す前の人なんでしょうね🤔
おシャボ持って流れてくる改造はいないので、そういうのは安心して受け取れますよね笑(*´∀`*)

時間もかかると思いますし、とんでもない数の試行錯誤が待ち受けているんでしょうが、頑張りますよ〜!
全てはかわいいポケモン達の為ですヽ(*´∀`)ノ

それでは改めまして、育成ありがとうございましたm(*_ _)m
これからもよいポケモンライフを送りましょうね〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
また機会あればよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(11人)
21/07/23 14:31
YwtKv4sLA8pJncW15@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>14

確かに確かに(*´▽`*)稀に「ドリームボール」とか持たせた子が流れてきて(おりょ?ってなります(笑)
本当によく分からないものです…ネットの世界は…( ̄▽ ̄;))
ワンチャン、データを消去する予定の人が一斉に流しているんでしょうかね、、、?
なるべくアイテムを持っていたら貰うようにしていますね✨

ガチのランクマの世界ってそんなに厳しいものなのですね、、、
私には絶対に入れない世界ですわ┐(´д`)┌
やはり私には色厳選が落ち着きそうです………(o_ _)oパタッ
でも、ランクマでの熱いバトルができる皆さん、本当に尊敬できますし、凄いです(*’ω’ノノ”☆パチパチ
はがつかさんのランクマ道も勝ちばかりではないとは思いますが、是非とも大切なポケモンたちを信じて最後まで頑張って来てください!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(6人)
21/07/22 22:40
Hagatuka202214@Hagatuka2022/はがつか
>>13

たま〜にですが、マジカル交換で正規のポケモンに貴重なアイテム持たせてくださる方もいるので、もうすごい世界ですよね…笑

ポケモン達が活躍できるかどうかはトレーナーの腕にかかってますからね〜、気合い入れてがんばります笑
目指せマスボ級ヾ(*‘ω‘ )ノですね!
良い評価(11人)
21/07/22 15:46
YwtKv4sLA8pJncW13@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>11

おぉ…( 'o' )!!!ランクマに参加されるのですね!!なんとカッコイイ…
私、正直ランクマに潜る勇気もありません…(:3_ヽ)_是非とも硬くなったドータクンちゃんを派手に活躍させてあげてください(*´ω`*)
良い評価(6人)
21/07/22 15:26
YwtKv4sLA8pJncW12@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>7

あとちらほら「じしゃく」だの「こだわりスカーフ」だの「きあいのハチマキ」たのと…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もうこんなに混ざり合うとどれが正規のものか分からないですよね(笑)
おそらく無いでしょうけど、改造アイテムのせいでデータが飛んだり消えたりなんてしたら((((;Д))))うぅ!!恐ろしや(>_<)

フム((¯ω¯*))フムそうなのですね!
大事なポケモン達ですもんね!迷うのはすごく分かります( д)
じっくり迷われてください!笑
良い評価(6人)
21/07/22 15:18
Hagatuka202211@Hagatuka2022/はがつか
>>9

育成ありがとうございましたm(*_ _)m
これで今日からランクマ潜れますヾ(*‘ω‘ )ノ

タウリンまでもたせていただきありがとうございます!
本当に何から何までありがたいです…(´;ω;`)

また機会があればよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(11人)
21/07/22 15:15
Hagatuka202210@Hagatuka2022/はがつか
>>9

早っ!ですね!笑
了解致しました、すぐ参ります!
良い評価(11人)
21/07/22 15:12
YwtKv4sLA8pJncW9@YwtKv4sLA8pJncW/琳音(旧名:曹水)
>>7

もう完了しましたよ(*`・ω・)ゞ
もとのパスワードで待機しておりまする⊂(`・ω・´)⊃バッ
良い評価(6人)
21/07/22 15:11
Hagatuka20228@Hagatuka2022/はがつか
>>6

一旦、交換ありがとうございました!
ドータクンをよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(11人)
21/07/22 15:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク